てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › ちぃーちゃんのヒゲ

ちぃーちゃんのヒゲ

2014年06月21日

ちょっとご無沙汰でした汗  ここ最近 休みのたびにお出掛けしてたので、お疲れでした。帰宅後 TVも見れなくてソファでうたた寝の日々

やっと今日が休みでしたが、明日が16時間の通し勤務。 明日は日曜だし、忙しくなりそーぶーん

今日は1人ノンビリ 溜ってたアメリカドラマを見て過ごしてましたおうち お買い物も行こうと思ってたけど、面倒なのでやめた。

ソファで寝転がってテレビ見てたら、何やらチクチクするアガ!(痛い!)

「何かな?」って見たら、ナント!!ちぃーちゃんのヒゲでしたびっくり!  今頃?

ちぃーちゃんのヒゲ まぁね、こうやってソファに居たからだろうけど

ちぃーちゃんのヒゲこれが今日見付けた ちぃーちゃんのヒゲあしあと黒

ちぃーちゃんがいなくなって、何回もソファに掃除機もしてるのに、奇跡的に残ってたのね。

そう言えばね、2日程前はティアちゃんの夢を見た。 ティアちゃんを抱っこした夢を見た。抱っこしたんだけど、スルリと腕から降りちゃう夢でした。

ちぃーとティアが何か伝えてくれてるのかしら??と思ったり。

夢でも良いから会えると良いです。

本当は本物の2匹と、もう一度だけで良いから会いたいけどね。


明日の為に今日はもうすぐ寝ます眠る 今晩も夢に出て来て欲しいな。





同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 19:28│Comments(16)
この記事へのコメント
知らなかった
ちぃーちゃん天国へいったの
一年近くもがんばったんだ
よく頑張ったね
そして悲しかったでしょう
今ちぃーちゃんのご冥福をお祈りしています
               父ちゃんとすみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2014年06月21日 22:32
夢でも会えただけラッキーです。
ヒゲが見つかったのは…何かのサインなのかも。
気になります。
体調に用心してね~。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年06月22日 07:33
ちぃーちゃんのおひげ いそがしいお母さんに体 労ってね!って言っていると思います。

あと mikoMAMA のメール 届いている?って聞いています(笑)
Posted by mikoMAMA at 2014年06月22日 10:34
お久しぶり~♪
あっ!更新は相変らずしてないけど、私も猫達もみんな元気だからね^^

稲光が凄くて、なんだか眠れなくなったので、こんな時間だけど、久々にPCに向ってます。ティアナさんが眠る時間かしら?^^;

いつも楽しみに読んでるけど、スマホからなんでなかなかコメントできずごめんねぇ。

昨日は、恐怖の16時間勤務もほんとお疲れ様ね~

凄~い!こんなに時間たってるのに、ちぃちゃんのおひげが出てきたんだ!
で、ティアちゃんの夢も見たの?
今度は2匹一緒に出てきたらいいね(*^_^*)

沖縄行きももうすぐね♪
Posted by KomaKoma at 2014年06月23日 04:55
おはようございます(^o^)
居なくなっちゃったティアナちゃんに夢で会えたなんていいですね。
ちぃーちゃんのおひげも不思議なエピソード。
ママがいつも思っているのを分かってくれているんですね。
お仕事頑張ってくださいね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年06月23日 10:28
◇ 父ちゃん&すみぞうくん
去年の9月24日に私に抱っこされて天国に旅立ちました。
亡くなる1,2か月前がいちばんつらかったです。
どんな事しても食べてくれなかったり、病院変えても症状が良くならなかったり・・・私達が一番悩んだ時期でした。
でも、今考えたら一緒にいられたから触れたり、話せたりできたもんね。
今はいないから、とっても恋しいです。ナデナデしたいです。
淋しいです。

18才でした。よく頑張ってくれました。自慢の息子です。

今朝 ちぃーちゃんの夢を見ました。 座ってジーっと私を見てるの。
最近よくサインを送ってくれてるので、何か??と思っています。

すみぞうくん、長生きしてね。
Posted by ティアナティアナ at 2014年06月23日 12:29
◇  Tokyotanucatさん
今朝も ちぃーちゃんの夢を見たの!!
座ってジーっと見てるの。
何か言いたげだったな。
最近 ちぃーもティアも夢に立て続けに出て来るので、何メッセージがあるのか?と思います。
ヒゲも9か月も経った今 出て来たし・・・何だろう??
何かのサインだと思うんですよね。

今朝もちぃーちゃんが夢に出て来てくれて嬉しいです。
夢の内容もハッキリ覚えているの。
毎日 出て来てくれても良いな。
Posted by ティアナティアナ at 2014年06月23日 12:38
◇ mikoMAMAさん
メール全然気付いてませんでした。PCメール全然見てなかったし、違う所に振り分けられてたの。何でだろう??
スミマセンでした。
美味しそうなパン! 絶対に試してみたい!!
わざわざありがとうございます。
写真も見ましたよ~(^^)
今日仕事から帰って来たら、メール読み返しますね。

昨日から4日間。ちょっとハードなんですよね。明日は仕事前に研修もあって、早く出勤しなきゃだし・・・これを乗り切ったら連休があって、沖縄なんですけどね。 この4日間乗り切ります!!

ご親切にありがとうございます。
Posted by ティアナティアナ at 2014年06月23日 12:43
9か月も経ってヒゲが出てきたり、
立て続けに夢に出てきて、何か言いたそうにしていたり、
何のメッセージなんでしょうか・・・。 気になりますね。
「ほ~ら。そろそろフワフワが恋しくなって、猫が飼いたくなってきたんじゃない?」って、
新たに猫の家族ができる予言だとか?!

良い事の予兆でありますように☆
Posted by まりり at 2014年06月23日 22:24
日曜のお仕事どうでした?
へろへろかな~??
ちぃーちゃんのひげ良くあったね~
結構ソファにしがみついていたんだね。
大事にとっておかなきゃね
うちもひげは大事にしてます。
華ちゃんのはアルバムに100本以上挟んである。
今の3匹のはそれぞれ瓶に入れて。
大事なコレクションですよ
Posted by 猫華 at 2014年06月24日 07:34
◇ Komaちゃん
ひゃぁ~驚き!!Komaちゃんだ~(笑)  元気そうで良かったです。
PC向かうのも久々なの? スマホで何でもできちゃうんだね。
私はやっぱりPCの方が使いやすい。スマホは仕事の時だけ。
家ではPCです。
てぃーだブログしてる人も、知ってる人減ったよね~
今はブログよりラインやツイッターなのね。私は付いていけないけど。

ちぃーちゃんのヒゲ出て来たのよ~  宝物です♡
大事に袋に入れました。
最近 ちぃーやティアの夢をよく見るので、何かメッセージがあるのかな?と思っています。
昨日の朝もちぃーちゃんの夢を見たんだよ(=^・^=)
Posted by ティアナティアナ at 2014年06月24日 08:51
◇ メープルメープルさん
今日、ちぃーちゃんの月命日なんです。9か月経ちました。
昨日の朝も、ちぃーちゃんの夢を見たんですよ♡
最近よく夢に出て来てくれて嬉しいです。 毎日でも出て来て欲しいです。

ヒゲも不思議でしょ? 今頃なんですよね。ちぃーちゃんが亡くなって何回もソファに掃除機してるのに、それでも残ってくれてたなんて!
ちぃーちゃんからのプレゼントだと思っています。
あの子はドラマを作る子でした。
亡くなって1か月後の月命日には、最後にしたバイト代が送られて来たのです(猫砂のモニターしてたんです)
本当にあの子は思い出いっぱい作ってくれた子でした。
だからまた会いたいです。
Posted by ティアナティアナ at 2014年06月24日 09:00
◇ まりりちゃん
ちぃーちゃん・・・・今でも私達の近くにいるように思います。家にいると思う。
昨日の朝も ちぃーちゃんの夢を見たんですよ!!嬉しい。
珍しくティアちゃんも夢に出て来たし・・・
ニャン2匹から何かのメッセージかしら??
そろそろ新しいネコちゃんとの出会い??
あのセンターの猫ちゃんが気になるけど・・・・

ネコのいない気軽な生活もエンジョイしてるし、けどフワフワが懐かしいし。
パパはいまだに ちぃーちゃんが一番みたいだし・・・
縁ですかね。縁があれば、どんな状況でも出会って、家族に迎えると思います。

今日 月命日なんですよ。9か月も経っちゃいました。
もーちゃんも5年も経ったんですね。早いですね。
Posted by ティアナティアナ at 2014年06月24日 09:06
◇ 猫華姐さん
あら~ お姉様。8月末の関西旅行はどうなりました?
再会できると良いな。
この間 まりりちゃんと会った時も、猫華姐さんの話になりました。「会えれば良いのにね」って。 

日曜日。ヘロヘロでした~ 東方神起のコンサートがあってさ、日曜日が最終日だったらしく、昨日まで大忙しでした。 疲れちゃった。
なのに今日は仕事前に研修があって、2時間も前に仕事に行かなきゃ・・・
やめて欲しいわ。 今日もヘロヘロよ。

ちぃーちゃんのヒゲ。毎日座ってるソファなのに、今 ヒゲが出て来るなんてね。掃除機も何回もしてるんだよ。よく残ってたと思って。
大事な宝物。
私、ティアの時に全然 毛もヒゲも取ってなくて後悔したから、ちぃーちゃんのは生きてる時からビンにストック取ってたの。今となっては大事な宝物。

華ちゃんのヒゲ100本もあるの? よく取ってあったね。 良かったね。
私も、もっと取っとけば良かったわ。

ちぃーとティアにもう一度だけ会って触りたいです。
Posted by ティアナティアナ at 2014年06月24日 09:17
こんにちは~♪
ちぃーちゃんのひげが残っていたんですね!
奇跡!!
ティアチャンとちぃーちゃんが夢で逢いにきてくれたんですね。
毎日夢に遊びにきてほしいですね(*^。^*)
Posted by LunaLuna at 2014年06月24日 18:16
◇ Lunaさん
そうなんですよ!! ちぃーちゃんのヒゲがソファで発見!!
今まで何回もソファに掃除機してたのにね。奇跡的に残ってました。
ちぃーちゃんからのプレゼントかな?って思っています。嬉しいプレゼントです。 大事に袋に入れました(^^)

ここん所 夢に出て来てくれるんですよ。何か伝えたい事があるのかな??
分からないけど、夢に出てくれるのは歓迎です。毎日でも良いです。

来週の今日は那覇です♪♪ 最高に楽しみ~♪
Posted by ティアナティアナ at 2014年06月25日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。