てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › 愛おしい愛おしい ちぃーちゃん

愛おしい愛おしい ちぃーちゃん

2013年08月31日

皆さんにご心配頂いて応援して頂いてる ちぃーちゃん。頑張って前進しています。嬉しいです。

早朝 ナイロンの「ガサっ」「ガサっ」の音で目覚める。
ちぃーちゃんの様子がどこに居てもスグに分かるように、パパは寝室で、私はリビングで2手に分かれて寝ていました。
リビングの机に置いてた昨日 動物病院の待ち時間に買ったパンの袋に ちぃーちゃんが顔を突っ込んでました。
「こんな事が出来るようになったなんて!!」
私も目が覚めたけど体が起きれなくて ウトウトしてたら、ちぃーちゃんが私のお腹に半身を乗せて お腹を「ガブっ!!」とかじったアガ!(痛い!)
こんな事が出来るまでになったなんて!! 嬉しい♪赤
これは「ゴハン頂戴」のサイン。 スグにスープたっぷりのパウチをあげた。 
スープ全部舐めたびっくり!!
昨日の夜に「もしかしたら・・・」と思って出してあったカリカリも完食してるびっくり 嬉しい♪赤
本当にちょっとずつ前進してる! 先生の言葉通り。

この病院に連れて行った日は私達も覚悟する位の衰弱でした。 楽天家のパパでさえ「今月もつかなぁ・・・」って言った程で・・・
起き上がるって事が出来なくて、後ろ足はヨタヨタ。オシッコは床で。砂までたどり着かないって感じで、毎回 床に流れてる状態でした。
お水飲むのが精一杯。いくらスープや土佐清水を目の前に持って行っても、元気無く「要らない」ってするばかりでした。
私も、ちぃーちゃんが自分からゴハンを食べれる日は来ないと思っていました。
その ちぃーちゃんがパンの袋に顔を突っ込んで、私のお腹を「ガブっ」と出来るなんて!! 感動、感動、そして感謝です。
先生、応援してくれてる友達。みんなに感謝です!

ちぃーちゃんが何してても可愛いハート愛おしいハート 
寝てる姿、スープ飲んでる姿、私を見上げる目(今まで見上げる事すら出来ませんでした)何してる姿も可愛い。
愛おしくて、愛おしくて仕方ありませんハート

愛おしい愛おしい ちぃーちゃん踏ん張って爪とぎも出来ました♪赤

今も私がPCしてる姿を寝転んで見上げていますキョロキョロ 
嬉しいですハート

今日、9月の沖縄旅行キャンセルして来ます。
ちぃーちゃんとパパとゆっくりお家で過ごしますおうち


同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 11:16│Comments(11)
この記事へのコメント
なんだか嬉しくて涙が出てきたよ~

ちぃちゃん、凄い!!
ここまでできるようになってきたんだね。

カリカリも完食して、スープも飲んだの?
で、いつものようにお腹もガブっ?

もう普通にしてきた事、何やっても貴重に感じて有難くて
嬉しいね。

ちぃちゃん、この調子で頑張れ~!!

沖縄行きキャンセルは残念だけど、頑張ってるちぃちゃんの側に
ずっ~といてあげてね^^
Posted by koma at 2013年08月31日 11:41
よかったーーーー!!!!
ここ最近どきどきしてました。(T T)
ちぃーちゃんと一緒の時間、大事にしてくださいね♪
ちぃーちゃん、幸せにゃんこです。
Posted by 金魚金魚 at 2013年08月31日 11:49
あぁーー良かった! 一安心!!
さっき電話してもた・・。 毎日の点滴のことをねメールしようと思ったら電話してたわぁ。先走った(笑

ガブが出来るほど動けるようになったんや~~、嬉しいね。

↑のkomaさんの言う通り、旅行はキャンセルだけど、
ゆっくり休んでちぃーちゃんとおしゃべりしたらええやん♪
ちぃーちゃんのストやったんかもよ~(笑

ちぃーちゃん約束果たしてや~♪
Posted by ウニウニ at 2013年08月31日 11:54
やった!!!!
ちぃちゃん、良かったね~♪
お腹すいたんだ!!(泣)
良かった、本当に良かった。。
パパさん、ティアナさん本当に良かったね。

先生が変わるだけでこんなに違うの??
本当にビックリね!
きっと、もっともっと元気になるはずね。
あ~良かった。
Posted by nyanya at 2013年08月31日 14:06
あぁ、よかったー

うんうん、旅行キャンセルは残念だけど、3人でゆーっくり過ごしてね

ちぃーちゃん、偉いよ、可愛いよ
Posted by PEAR at 2013年08月31日 19:25
こんばんは
コメント、メール ありがとうございました。

ちぃーちゃんは頑張ってますよ!!
ご飯も食べれてるし、前進してます(^O^)

9月の沖縄旅行のキャンセルは残念ですが、私がいるときに来てくださいね。

ちぃーちゃん頑張れ!!
Posted by キャットラブ at 2013年08月31日 20:02
うれしいですね
涙が出てきます。

ちぃーちゃん。おりこうさん。かわいいね。

ご飯もいっぱい食べてね(=^・^=)
Posted by 三毛猫みーちゃん三毛猫みーちゃん at 2013年08月31日 20:08
嬉しいよぉぉぉ~(ToT)
これからもっともっと元気になってくるハズ!
これだけたくさんの人達からの願いと祈りが、ちぃーちゃんの元へ届いてるんですもん!
9月の沖縄行きは残念でしたが、ちぃーちゃんと一緒の時間をたっぷりお過ごし下さい♪
可愛いちぃーちゃん。  頑張ってね!
Posted by まりり at 2013年08月31日 23:10
◇ Komaちゃん・金魚ちゃん・ウニちゃん・nyaちゃん・PEARさん・キャットラブさん・三毛猫みーちゃん・まりりちゃん

皆さん、どうもどうもありがとう。
どれだけお礼言っても足りないです。
皆 応援してくれてるんやな・・・って ジーンとしてます。
皆それぞれ忙しかったり、悲しい思い抱えてる方もいらっしゃるのに、コメント書いてくれたり、わざわざメールくれたり、思いの入ったフード送って下さったり・・・もう何てお礼言ったら良いのか分かりません。
ちぃーちゃん、その思いが分かっているのか頑張ってくれてます。
一時は、このまま旅立ってしまうのではないかとドキドキしてました。
あきらめたらアカン!って事ですね。
やれる事をやってみないとアカンって事ですね。
これからの私の人生において良い教え ちぃーちゃんから頂きました。
そして人の優しさ。しみじみ感じました。
自分の事のように心配してくれて、考えてくれて。本当に本当にありがとうございます。

もっともっと落ち着いたら、ちゃんとお1人お1人にコメント書きますので、もうちょっとこのままのお返事で許して下さい。

明日 点滴に行って来ますね。
Posted by ティアナティアナ at 2013年09月01日 01:48
今月の訪沖は残念だったけど、ちぃーちゃんと一緒にいられるならそれも楽しいですよね❤
その先生は魔法使いみたい…。
あれよあれよと…カリカリ完食@@
すご過ぎる!
名医っているもんだー。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2013年09月01日 21:09
◇  Tokyotanucatさん
今日 旅行のキャンセル正式にしてきました。
航空券とか手元に届いてたので、チケット返却したり、返金手続きしたりしました。 せっかく休み取ったのに・・・これが一番残念な事。
6日間休み取ったけど、人がいない日仕事に出るかも知れません。

病院で救える命もあるんです。
ちゃんとした病院選びをしないとダメですね。
やっぱりね流行ってる病院を選ばないと。
今回 よーく分かりました。
行った病院の評判は「良いけど高い」
頑張って働かなければ(笑)

今日もカリカリ完食したよ。嬉しい。
Posted by ティアナティアナ at 2013年09月03日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。