てぃーだブログ › ニャン+私 › 生活 › いろいろバタバタです

いろいろバタバタです

2013年08月15日

仕事も凄く忙しいですぶーんぶーんぶーん 毎日クタクタで帰宅後 シャワーをしたら、ソファでうたた寝の日が続いています眠る
ニュースも見れない位クタクタ眠っzzz
そんな中での近況です(今も眠い)

ちぃーちゃんがまた元気がなくて食欲も無い。こんな暑い時にゴハンも全然食べない。
氷枕の上で寝てばかり。
病院がお盆休みになる前に、昨日の朝 病院に行きました。 いつもの点滴と注射。
夜からゴハン食べれるようになりましたさかな 良かった。
いろいろバタバタです

ゴハンの後は玄関で氷枕の上で寝転んでいます
いろいろバタバタです暑いニャ・・・汗


9月の沖縄旅行をキャンセルする直前でしたガイコツ
なんでかと言うと、パパが9月沖縄に行く為に5連休すると39時間勤務を2回しなきゃダメってなって・・・・
39時間って何よ!! お風呂も入らずに?!
そんな話断ったら良いのにさムカムカ 尋常じゃない勤務時間です。
1回そんな事したら、毎月「人がいない」ってさせられそうなので、「そこまでしないと休みが取れないなら、9月の沖縄旅行をキャンセルしよう」と。  まだキャンセル料発生しないし、キャンセルするなら今しかないと。
昨日 キャンセルするつもりだったのですが、私が忙しくて旅行会社に行けず。
パパは会社に「有休取り消すので、39時間勤務は出来ません」と伝えると、妥協案が出て無事に沖縄に行ける事になりました。

いろいろバタバタなんですぶーん


ティアナちゃんの命日のコメントたくさんありがとうございます。
お返事今晩と明日書きますね。  
今から仕事にいってきます。



同じカテゴリー(生活)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

旅の支度
旅の支度(2017-04-05 21:57)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)


Posted by ティアナ at 13:04│Comments(6)生活
この記事へのコメント
ええ!あんなに楽しみにしていた訪沖がキャンセルになりそうに@@
パパさんのお仕事もハード過ぎです…。
39時間勤務って…聞いただけで卒倒しますよ(怒)
でも、手続きが遅れて逆に良かったですね。

ちぃーちゃんもお盆前に病院に行けて…少し安心しました。
診察を受けたら、すぐ食べれるようになるんですね@@

大阪は東京よりも暑そうですが、お仕事も大変そうで…お身体に十分お気を付け下さいね^^
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2013年08月16日 08:12
39時間勤務って!!(*_*)
ありえません(@_@;)

でも、良かったですね(^.^)
ティアナさんと入れ違いで、私は東京に行くんですよ(>_<)
9月には会えないです(>_<)

ちぃーちゃんも、暑さを乗り切れるように頑張ってね!
食べれるようになって良かった(^.^)

夏バテしないように、ティアナさんも沢山 食べてね!
Posted by キャット ラブキャット ラブ at 2013年08月16日 12:25
ティアナちゃんのおかげです♪
ティアナさんとパパさんと出会えました(^^)
2007年か~6年も前ですけどずっと、これからも心にいます☆
ちぃーちゃん&ティアナちゃんの写真は毛玉の宝物です!

パパさんの39時間勤務って・・・ひど過ぎる!!!
でも、妥協案出て良かった~♪毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2013年08月16日 15:51
◇  Tokyotanucatさん
東京から来るお客さんが「大阪は暑いね」ってよく言われます。
大阪の方が暑いんでしょうかね。
雨も全然降らないです。
早く涼しくなって欲しいです。

もうちょっとで沖縄旅行キャンセルする所でした。
お盆中で忙しくて、旅行会社に行けなかったのが幸いしました。
せっかく取れた伊丹便。キャンセルするには、モッタイナイです(関空は遠いので)
しかし39時間勤務を言う会社も会社でしょ?
7月の来沖時、パパの代わりに48時間勤務してくれた人がいるんだって。
だから断りにくかったんだと思います。 が、1回引き受けたら、絶対また頼まれるに決まってるから、それなら来沖止めようかって事になったんですけどね。 行けるようになって良かったです。

ちぃーちゃんは、歯茎の痛みどめの注射がよく効いてるみたいです。
今は元気に食べています。
Posted by ティアナティアナ at 2013年08月20日 04:26
◇ キャットラブさん
ディズニーランドに行くんでしたね。
入れ違いなんですね。
娘ちゃん大喜びでしょう? ディズニーだもんね。
オフィシャルホテルに泊まるんですか?
旅行って楽しみですよね。ワクワクしますもんね。
非日常味わえるし。

東京旅行中、猫達は?
淋しがるんじゃない?

私はいつも、いっぱい食べてるので大丈夫です(苦笑)
夏バテ知らずです。食欲落ちて痩せれば良いのに・・・・
Posted by ティアナティアナ at 2013年08月20日 04:32
◇ 毛玉の肝っ玉母さん
ありがとうです。
そうそう、ティアちゃんとみつばちゃんのお蔭でした。そして もふちゃんのお蔭。 毛玉と出会えたのは。
毛玉に行くと里帰りしたみたいな気持ちになります。
家族も猫も増えて、嬉しいです。
姫も仲間入りしたしね。 
9月に会う時は、どんな態度してくれるか(笑)楽しみです。

39時間って尋常じゃないですよね?
私が「お風呂にも入らず?お風呂にも入らず?」って連呼して反対してたら
「そこなん?お風呂入られへんから?」ってパパに言われたけど(笑)
こんな暑い日に2日もお風呂入られへんって、気持ち悪いし周りも迷惑よね?
有休取りやめるって言ったから妥協案出たけど、あのままやったら39時間やってるわ。何で抵抗しなかってんやろ?? 9月に会っ時に叱ってやって!
Posted by ティアナティアナ at 2013年08月20日 04:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。