てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › 病院に行って来ました

病院に行って来ました

2013年08月05日

ちぃーちゃん今朝 病院に行って来ました。
いつもの通り 点滴と注射されたそうです。今日はオチッコ漏らさなかったよ。
体重がとうとう3キロ代になりましたぐすん  痩せたね。
食欲が復活したら、どんどん食べさせますさかな

病院に行って来ました「暑いニャ・・・炎

ご心配して頂いてありがとうございます。


同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 12:45│Comments(14)
この記事へのコメント
う~ん、たしかに元気ないですね。。。
お大事にしてください(;。;)
Posted by らりほ~ at 2013年08月05日 13:11
ちぃちゃんお久しぶりです。こま子んところのおばちゃんです
夏バテしちゃったのかな。。。
でも、いい子に病院行って偉かったね^^さすがちぃちゃんだね♪
パパとママに大好物だけ買ってもらって
ご馳走いっぱい美味しく食べようね
Posted by kanya(かや)kanya(かや) at 2013年08月05日 15:21
今回は病院へ行く事を拒まなかったの?
前回よりはいい子だったみたいね。
もう少し涼しければ楽でしょうに…。
ちぃーちゃん、頑張って通院出来ただけでも偉かったよ。
もうそろそろ残暑だよ。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2013年08月06日 02:28
ちぃちゃん、よく頑張ったね~
大嫌いな病院行って、注射も点滴も頑張ったきたのね。

どうか、薬も効いて、食欲復活しますように・・・

とにかく、この暑さが体力消耗するだろうから、早く和らいで欲しいよね。
Posted by KomaKoma at 2013年08月06日 09:41
ちぃーちゃん、頑張ったね。
抵抗 出来ないぐらい体調が悪かったんだね(>_<)

早く、涼しくなったら良いのにね!
ちぃーちゃん頑張って、沢山 食べてよ~!
Posted by キャットラブ at 2013年08月06日 10:23
◇ らりほ~さん
ちょっとずつ食べれるようになって来ました。
昨日の夜は天然マグロのお刺身2切れ食べました。
今朝はパウチも食べました。
良かったです。

病院近いのが有り難いです。いつでも連れて行ける。

今日も暑いです。これからもっと暑くなるのよね。
もう充分です。
暑過ぎます。
ちぃーちゃんの為にも早く涼しくなって欲しいです。
Posted by ティアナティアナ at 2013年08月06日 11:44
◇ こま子ちゃんのママさん
おばちゃんありがとう。
ちゃんと病院に行って来たよ。鳴き叫んで、診察台の上でも暴れてキャリーの中に戻ろうとしたけどさ。
パパに押さえられて注射したよ。
点滴もしたの。
最近は病院ばかり行ってるから慣れなきゃなんだけど、嫌い。
痛い事されるから。 特に注射が痛いんだ。
こま子ちゃんもボクみたいにならないように、今から歯磨きはした方が良いよ。
ボクね歯肉炎なの。それが痛んでゴハン食べられなくなるの。
だから定期的に痛み止めの注射と体力回復の為に点滴してるの。
おばちゃんありがとね。

昨日 ママがボクの大好物のマグロのお刺身買って来てくれて、2切れ食べたよ。 
Posted by ティアナティアナ at 2013年08月06日 11:53
◇  Tokyotanucatさん
病院に行く前にキャリーに入れる時が大変。
しんどいのに足踏ん張って、キャリーの中に入るまい!!と足を踏ん張る。
それを無理矢理押し込んで連れて行く。
エレベーターに乗ってもまだ鳴き声が聞こえる位 泣叫んでる。
病室では、キャリーから出ようとしない。
オチッコ漏らさなかっただけマシかな。
診察台の上でオチッコした事もあるからね(笑)

早く涼しくなって欲しいです。
毎日蒸し暑いのよね。東京もでしょ?
早く涼しくなって欲しい!ちぃーちゃんと私の為に。
今日も暑い~!!
Posted by ティアナティアナ at 2013年08月06日 12:01
ちぃちゃん、

もう少し頑張ったら

涼しくなるよ。


そしたら、過ごしやすくもなるし

食欲も出るかな~

ちぃちゃんが楽に過ごせますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年08月06日 14:33
ちぃちゃん、

もう少し頑張ったら

涼しくなるよ。


そしたら、過ごしやすくもなるし

食欲も出るかな~

ちぃちゃんが楽に過ごせますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年08月06日 14:33
ちぃーちゃん、3キロ台になっちゃたんですね・・・。
夏痩せだと思っておきましょう。
お盆を過ぎたら、この暑さは少しマシになるようなので、
なんとか乗り切って、食欲モリモリになってほしいなぁ!
ガンバレ! ちぃーちゃん☆
Posted by まりり at 2013年08月06日 23:41
◇ Komaちゃん
ちぃーちゃん頑張ってますよ~ 応援ありがとう。
ちぃーちゃんには頑張って貰わねば!!
しかし暑い!! 暑過ぎるわ。
夜になっても全然気温下がらないもんね。
ちぃーちゃんの頭の下に敷いてる氷枕もスグ溶けちゃいます。

注射と点滴は効くね。
今日は食欲戻りました。安心しました。
ちぃーちゃんも食欲復活したし、お出掛けして来ました(^^)
ちぃーちゃんのお蔭で楽しい思いして来ました。

いつも応援ありがとう。
Posted by ティアナティアナ at 2013年08月07日 01:15
◇ モノトーンさん
ありがとう。
ちぃーちゃん頑張ってますよ。
食欲も戻って来ました。良かった。
ただでさえ痩せたから、ちょっと太って欲しいです。
栄養つけさせなきゃ!

早く涼しくなって欲しいわ。
ちぃーちゃんを見てると寒いより暑さの方がキビシイみたい。
ノラさんは寒さの方がキツイだろうけどね。
いつからこんなに灼熱地獄になったのだろうか?? 暑いわ。

今日 久々にオシャレな100均に行ったら、英字のワックスペーパーが売ってた。あったよ!
モノトーンさんのお弁当思い出した。
いろいろお弁当グッズってあるのね。 勉強になりました。
Posted by ティアナティアナ at 2013年08月07日 02:29
◇ まりりちゃん
痩せたのよね。とうとう3キロ代になっちゃった。
ついこの前まで5キロ代だったのよ。
せめて4キロ代目指して食べさせます。
次の検診の時には4キロ代を目指します。

お盆過ぎたらマシに?!
そうなってくれたら嬉しいけどな。
最近10月でも暑い日あるもんね。
本当に暑い。 夏が嫌いになりました。

今日 江坂に行って来たよ。
Posted by ティアナティアナ at 2013年08月07日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。