てぃーだブログ › ニャン+私 › レトロ可愛い

レトロ可愛い

2015年06月30日

まりりちゃんと声を揃えて「可愛いっ!!」って叫んだパッケージ。
初めて来たシーサイドドライブイン。
スープも美味しかったです。




Posted by ティアナ at 12:44│Comments(6)
この記事へのコメント
シーサイドドライブインは次、必ず行く予定です。
僕の場合、7月末日から。
「フライライスを食いたい」という友人がいるんで。
Posted by 根岸冬生 at 2015年06月30日 15:56
こんばんは〜
沖縄、楽しんでいますか?
もしかしてもう帰るのかしら?
シーサイドドライブイン、行ったんですね〜
先日、NHKでシーサイドドライブインの特集をやっていましたけど見ましたか?
スープも美味しかったんですね。
きっとこれから沖縄の旅のお話が聞けますね。
楽しみにしていますよ。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2015年07月02日 18:40
ここって
恩納村仲泊のあそこですか
数年前に行ったきりです
沖縄に住みだしたころは
あそこでボーッと海を眺めていました
                          すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2015年07月05日 09:09
◇ ネギ様
お返事大変遅くなりました。
シーサイドドライブイン。以前は沖縄旅の時 必ず通っていましたが、久々に通りました。
何回も通っていましたが、全然行く機会がなかったです。だから今回「絶対行くぞ!!」って決めて行きました。
私達はテイクアウトでしたが、店内を覗くとフライライス食べてる人 多かったです。 フライライスにソーキだか三枚肉だか乗ってた。驚き!
外国チックでした。 
次はレストラン内で食べる予定です。

スープもステーキサンドもとっても美味しかったです。
やっぱり沖縄良いな。
Posted by ティアナティアナ at 2015年07月06日 19:58
◇ メープルメープルさん
沖縄から帰って来てから仕事で忙しく、休みでやっと落ち着きました。
沖縄やっぱり良かったです。短い期間でも癒されました。リフレッシュ出来た♪
行って良かったです。

NHKのシーサイドの特集 見ましたよ。
実際行ったら駐車場満車でした。

スープ美味しかったです。ステーキサンドも最高!
シーサイドサンドも食べたかったけど、次回のお楽しみにしておきます。
次は9月に行きます。もう予約しています。

沖縄旅行記。書きます。見てね。
Posted by ティアナティアナ at 2015年07月06日 20:10
◇ すみぞうさん
えっ?沖縄に住みだした頃は・・・って、すみぞうさんはお引越しされて沖縄にいらっしゃったのですか?

そうです。仲泊のです。
前はこの前の道を必ず通っていましたが、今は道ができて通らなくなっていました。 久々に通りました。

次回はレストラン内で食べる予定です。
レストラン内もレトロ良い感じでした。可愛かった。
Posted by ティアナティアナ at 2015年07月06日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。