てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 ›  › 1人休日

1人休日

2015年06月04日

今日は久々の1人休みでした。

パパの出勤に合わせて、公園にウォーキングに出掛けました(まだダイエットは続けていますよガッツポーズ

とっても良い天気だったので、シーツ洗濯して、あ~気持ち良いわ~よつば 

実家に電話した後、何かちょっと首から頭が痛いアガ!(痛い!) 1人でゆっくり出来るなんて珍しい事だから、昼寝しました眠る 久々に昼寝した。

てぃだちゃんも一緒にお昼寝眠る



1人休日1人休日

気持ち良いね~ハート  てぃだちゃんは綺麗好き。よくペロペロしてます。

夕方

1人休日窓から覗くシルエットてぃだちゃんあしあと黒

久々にてぃだちゃんと2人っきりの休日でしたよつば



同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 18:53│Comments(8)休日
この記事へのコメント
てぃだちゃんと一緒の休日…楽しいですね!
私は、朝会議が有り…お天気が良かったので、戻ってきてまた洗濯をしましたが、洗濯機があるベランダを開けた際に…猫達が逃げ出さないように気を付けて疲れた~という感じです(×_×)

痛いところは、お昼寝で治ったかな?
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年06月05日 03:02
ゆっくり、まったりのてぃだちゃんとの休日私も嬉しくなります。
我が家のにゃんs’もてぃだちゃんの接待を見習って欲しい(笑)
みんな人見知りになっちゃいました。
私も首コリと睡眠に悩まされてます(´・_・`)
お互い身体を労わりつつ頑張りましょう。
またお邪魔しまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by MKペンギンMKペンギン at 2015年06月05日 05:31
こんにちは〜
てぃだちゃんと過ごす休日。
洗濯もたっぷり出来て気持ちが良かったでしょうね〜
シルエットてぃだちゃん、可愛いです。
私も一緒ですけど首の痛みって治りにくいですね。お大事にしてね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2015年06月05日 12:03
ゆっくりですね
いいことだ
ダイエットも大事ですけど
おいしいものおいしく食べられる幸せは最高です
いつまでも
みんな元気でいてね
                              すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2015年06月06日 10:03
◇ Tokyotnucatさん
久々に てぃだちゃんと2人っきりの休日でした♪
ノンビリできたぁ~ ノビノビ♪♪
この日ね、久々に炊き立ての御飯を2杯も食べて「御飯って美味しいわ~」って大満足してたの(笑)
最近サラダとか草食動物の生活してるから(笑)

私ね首、肩から調子崩すんです。ココが痛くなって気分が悪くなるという。
で、次の日の朝も調子がイマイチだったんですけど、仕事行ったら治ってた。
仕事で忘れるのかな。
つくづく、仕事していく運命なんだなぁ。。。と思った。うーん・・・・(・・;)
Posted by ティアナ at 2015年06月08日 03:30
◇ Mkペンギンさん
ブログ見ました~
いっぱいUPされてて嬉しかったです。
どうしてるのかな?って思ってました。 私も飛び飛びのブログなのにね(笑)
ニャンズとお姫様の元気そうな姿が見れて嬉しかったです。

てぃだちゃん、もしかしたら人見知りになったかも?!なんですよ。
とうとう家猫に?! ブログに書きますね。読んでね。

首肩コリ。ツラいですよね。もう~気になって仕方ない。
私 首がアカンねん。下向いてばっかりだと めまいする。首痛から めまい起こす。 
首肩コリになったら、即 湿布の出番です。
Posted by ティアナ at 2015年06月08日 03:36
◇ メープルメープルさん
1人のノビノビ休日も良いです♪ 何て言ったって、ゴハンの支度よ。
自分だけなら何でも良いもの。 この日は久々に炊き立て御飯を2杯も食べました。 和食でね。 美味しかった~
最近 ダイエットで野菜生活してるから、炊き立て御飯の美味しい事ったら!!

お天気の良い日は洗濯いっぱいで来て、乾いて。気持ち良いですよね。
前は洗濯は面倒で家事の中でいちばん嫌いでした。でもダウニーのお蔭で今は洗濯好きになりました。雨でも洗濯したい位。洗濯しないとウズウズする(笑)

首コリはツラいです。首から不調を引き起こすんです。私。
何か良い対処方法ってないですかね。
Posted by ティアナ at 2015年06月08日 03:41
◇ すみぞうさん
本当ですよね。美味しく食べられる幸せ。本当にそう思います。
食べたくても、食べるって事が出来ない方もいらっしゃるのですから。

日頃から程々に食べれば良いものを、暴飲暴食ばっかりで、ちょっと今は節制中です。
今月末に来沖するので、また食べるしね。美味しい物が待ってます。
ソバ、ちゃんぷるー、ちゃんぽんも食べたいな。
やっぱりこっちで食べる沖縄料理とは違うんですよ。本場は。
沖縄で食べる沖縄料理は美味しいです。

いつまでも元気でいてね。 すみぞうさんご家族もね。
Posted by ティアナ at 2015年06月08日 03:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。