てぃーだブログ › ニャン+私 › 体重 › ダイエット

ダイエット

2015年05月17日

石垣島旅行記書いてたから最近のいろいろ書いてなかったですね。

実家から両親が来て、初めて てぃだちゃんと会った事とかあしあと黒 また後日詳しく書きたいと思いますが、猫をかぶるって事は こういう事を言うのかびっくり!!って位 猫をかぶって お利口ちゃんにしていた てぃだちゃんあしあと黒 私達に対する態度と全然違うびっくり!

両親はすっかり騙されて「可愛い子やんか」と言っていましたが・・・・・今月31日にもまた来て再会するので、その時はどうするかな?

ダイエット「アタチは良い子よ」

私達は石垣から帰って来てウォーキングも再開してダイエットしています。 パパもです。

今までエンジンが掛からなかったダイエット なぜやろうと思ったか? それはヨガして体が伸びて気持ち良かったから、やっぱり運動はしなきゃ!って思った事と、ホテルの総支配人のジェニーさん見て「カッコイイGOOD カッコ良く服着こなすには、やっぱり余分なお肉は無い方が良いな」って思った事、それと毎年恒例の健康診断がある事でした。

最近の私は野放し状態で、飲む、食べるだったので、自分でも「体が重たいな」って感じていましたベー

パパも頑張っています。 

2人共まだまだですが(2、3キロ痩せた程度です)今回は意志強く お互いを監視しています(笑)キョロキョロ 

夜 仕事から帰って来て、今まで食べたい放題食べてたのを止めるのが一苦労。 口淋しくて食べたい汗

今月は飲み会やら、お出掛けやらで食べる機会が多い。それをどうやって 食べ過ぎ防止していくかが問題(今日はパパが飲み会でした)

19日は甲子園に阪神タイガースを見に行きます。球場で飲み食いするのは美味しいのよね。

22日は我家で〝黒猫飲み会〟ビールジョッキ 31日は両親とお肉を食べに食事

14日も職場の人と「お疲れさん会」して来ました。ビールはいっぱい飲みましたが、食べるのは控えめに、控えめにと押さえて何とかセーフでしたピース

私の目標は後3キロ。全部で5.5キロ痩せる事。

パパは10キロだそうですニコニコ

さてどうなるかなはてなはてな






同じカテゴリー(体重)の記事
もうすぐ健康診断
もうすぐ健康診断(2015-07-21 02:26)

雨
(2015-06-19 10:00)

痩せる為に
痩せる為に(2015-06-10 17:22)

こんな風に
こんな風に(2014-05-24 10:49)

ダイエット
ダイエット(2014-05-19 12:35)


Posted by ティアナ at 02:17│Comments(10)体重
この記事へのコメント
天使ちゃんもプチダイエット中(笑)

目指せ5キロです

時間かかるだろうなーーー

.   ∧_∧
   (>`・ω・)>'' 腹筋
   (   ヽ
// ヽ_つ_つ

 ∩∧__∧
⊂⌒(`・ω・´) )) 背筋
 \つ__つ
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年05月17日 09:21
ティアナさん、こんばんは。

↑↑上の天使ちゃんは、スレンダーでナイスバディです。
ダイエットなんて必要なしです。

(。→∀←。)騙されないでー。(笑)

かく言う私は・・・、プクプクプクプク中です。

   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''""  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'""`∪

とうとう今日ダイレックスで、あの美禅食買いました。(笑)
お互いに頑張りましょうね。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

石垣島旅行記、楽しかったようで良かったですね。

ティアナさんのお写真も初めて拝見しました。とても可愛い
かったです。♡(´,,•ω•,,`)
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2015年05月17日 21:43
ダイエット必要なさそうなのに~。
ぜんぜん余分なお肉、無さそうなのに~。
でも、運動は良い事ですよね。
私、まったく運動してないからなぁ・・・(汗)

ご両親とてぃだちゃん、初対面したのですね!
その時の様子、また教えて下さいね♪
Posted by まりり at 2015年05月18日 01:12
ダイエット~私も新職場に変わり、ストレスが大きく…反動で食に走っております(×_×)
食を我慢出来る状態ではなく、このままいくとヤバイ感が…。
とにかく急激に太っているので、気を引き締めないといけません(>_<)

てぃだちゃん…猫かぶりだったのですね(笑)
ご両親も猫好きそうですねd(⌒ー⌒)!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月18日 07:55
ダイエット・・・(-_-;)
ティアナさんのブログをこのタイミングで訪問したのは
私もいい加減やれよ!という合図なのね
見習います

てぃだちゃん(^^♪
猫かぶってるなんてさすが猫!笑

そういうとこも可愛いですね~♫
Posted by 三毛猫みーちゃん三毛猫みーちゃん at 2015年05月20日 10:08
◇ 天使ちゃん さん
お返事遅くなって本当にゴメンナサイ。
いろいろ忙しいです。仕事もプライベートも。
今日も てぃだちゃん見に会。別名 黒猫飲み会を我家でしてて、さっきまで友達が来ていました。
てぃだちゃん爆睡中(笑) 接待疲れです。

天使ちゃんはスリムなんでしょ。なのにプチダイエット?
騙されないで~の情報も(笑)

腹筋、背筋の猫ちゃんの絵がとても可愛いです(=^・^=)
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月23日 00:14
◇ 幻想の花さん
お返事大変大変遅くなってゴメンナサイです。
やっと書けます。

天使ちゃんの情報ありがとうございます(笑)
騙されちゃダメなんですね(笑)分かりました。
でもぉ・・・幻想の花さんも旅行中の後姿の写真見ましたが、スリムですよね。
全然プクプクじゃないです。騙されちゃダメですね(笑)
美禅食。どうでしたか?味。 前から気になってはいたんですけど、高いし失敗したら・・・って思ってためらってました。
私は食事と朝ウォークで頑張っています。 が、今日 我家で てぃだちゃん見学会でお家飲みでした。明日の体重が怖いです。

てぃだちゃんは接待疲れの為 ただ今 爆睡中(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月23日 00:30
◇ まりりちゃん
今日は もーちゃんの日ですね。6年。 
もうそんなに経ったんですよね・・・
今でも もーちゃんってこの世にいるような感じです。

昨日はいっぱいありがとう。嬉しかったです。
ハンドクリーム。可愛くて使えない~
お出掛け用にしようかな。 仕事で使うのモッタイナイから。
バナナはやっぱりの美味しさでした♪ 
いつもいつもありがとうございます。

ダイエット必要ですよ。やっと軌道に乗って来た所。なのに、今日 黒猫飲み会でした。 控えめを心がけたけどぉ・・・・明日 体重量る時が怖い。
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月23日 00:35
◇  Tokyotanucatさん
お返事遅くなりました。
ちょっとブログ見ない間に、ブログお引越しされたんですね。
容量の事 知らなったです。私もいつか・・・ですね。

新職場でストレスいっぱいなんですね。分かります。
私もでした。この3月。
で、食べるってクセになるでしょ?
私は御飯の後、必ず甘い物が欲しくって食べてました。
けど、習慣なのかな、一度断ち切ると、そうでもなくなりました。
今でも食後甘い物が欲しくなりますが、前みたいにケーキやチョコを食べなくなりました。
このまま続くと良いのですが。
今の所は順調です。

てぃだちゃん猫かぶりですよ。今日もでした(今日は我家で飲み会でした)
だけど、最後は本性ちょっと出してました。来た人全員 血を流させてました(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月23日 00:43
◇ 三毛猫みーちゃんさん
お返事が大変大変遅くなってゴメンナサイです。
忙しいです。毎日。
やっとPC開けました。 主婦っていろいろ忙しいですよね。

みーちゃんさんダイエット必要なんですか?
女性の方は皆さんそう思ってるかもですが、そんな事ない人が多いんじゃないですかね。
私は自分でも「体が重い」と感じていました。
3キロ痩せるだけでも体が軽くなりました。嬉しいです。
このまま続けていきたいです。って今日 我家で飲み会だったんですけどね。
てぃだちゃんを見ながらの飲み会。黒猫飲み会。
てぃだちゃん接待疲れで爆睡してます(=^・^=)
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月23日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。