てぃーだブログ › ニャン+私 › 買い物 › もうすぐです

もうすぐです

2014年06月29日

髪も切って来ましたはさみ 大きいトランクも届きました。

もうすぐですネットで買いました。注文した翌日に届きました。早いね~

いよいよですやし

まだ準備はしてませんが、明日中にしようと思っています。

あ~楽しみですアップ 

楽しみばっかりで浮かれているけど、秘密の飲み会をした仲良しさんが遠い所に異動が決まりましたうわーん

この間のユニバーサルスタジオも一緒に行ったのに・・・

せっかく仲良くなれたのに残念ですぐすん

沖縄のお土産買って来てあげなきゃ。

楽しさと淋しさが入り混じっています。沖縄旅行が無かったら、もっと凹んでいるだろうな・・・・

私が沖縄から帰って来たら、もういないんだものうわーん 好きな人がどんどんいなくなっていきます。淋しいな。





同じカテゴリー(買い物)の記事
神戸へ
神戸へ(2016-12-22 11:38)

スマホ
スマホ(2016-10-05 22:50)

幻のお酒 獺祭
幻のお酒 獺祭(2015-12-19 12:56)

買っちゃった
買っちゃった(2015-12-05 03:21)

猫部
猫部(2015-11-28 13:07)


Posted by ティアナ at 01:41│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
ティアナさん、こんばんは。

着々と旅行の準備が整いつつあるのですねー。楽しい時間ですよね。^^

そうですか、仲のよい同僚さんが遠くに異動が決まったのは寂しいですね。

でも、今の時代メールや電話やブログなどでも繫がれますし。。。って慰めに
なってないかな。^^

人は別れもあればまた新たな出逢いもあって、そうやって人生が開けて行く
のかなぁって思います。

職場で新たな素敵なご縁があるといいですね。(*´▽`人)
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2014年06月29日 03:23
そのトランクが、また、洗剤で膨らみますね。

阿嘉島にはマリリンの彼氏がいます。
梅雨も明けたし、最高の慶良間が待っていますよ。
Posted by 根岸冬生 at 2014年06月29日 10:32
大きなトランクですね@@
以前見たトランクの数でも驚いたけど…益々パワーアップして、沖縄旅行の気合がうかがえます(笑)

異動~病気でのお別れではないから良い方ですよ~。
うちの職場では、脳梗塞の方もいたのだから…。

吉野家~そこのカレーが好きで良く食べますが、うちなーんちゅは牛肉を食べる習慣がなく、ほとんど豚肉なので、私も類に漏れず…牛丼に構えていましたが、一度食べたら美味しくてビックリ@@
甘いと言う表現解ります。
でも…やはり豚肉派ですね^^
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年06月29日 19:14
こんばんは(^o^)
仲良くしていた人が遠くへ行っちゃうと寂しいですよね。
でもこれからはたまに会える日が待ち遠しく、会う計画を立てるのも楽しみになりますよ。
名古屋の友人がそうでした。
大きなトランク、海外旅行へ行くみたいですね~
沖縄での様子のアップ、楽しみにしていますよ。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年06月29日 20:05
◇ 幻想の花さん
明日です~ 明日。
明日の昼過ぎには那覇~♪♪ 今日仕事出来るかな?(笑)
旅行準備も整いました。後は細々した物入れるだけ。
早く今日の仕事終わらないかな。
だけど同時に仲良しの同僚さんとも今日でお別れなの(泣)
悲しいわ。
その人の仕事を初めて8日に引き継ぐんだけど(旅行ボケしててやれるかな?)わざわざ自分の仕事終わってから、見に来て教えてくれるって言うの。
優しい~(泣)
ホント淋しくなります。

新しい良い出会い。期待しています。
Posted by ティアナティアナ at 2014年06月30日 11:55
◇ ネギ様
明日から行って参ります♪
今回 初めての阿嘉島。
土曜日の「世界不思議発見」見ましたか? 慶良間諸島特集でした。阿嘉島も映ってました。  ナイスタイミングで放送してくれました。
マリリンの彼氏。あら、可愛い。
島にいるシカも、オスは彼女を求めて海を泳ぐそうですね。

洗剤。うふふふ・・・・買いますわよ。
1個のトランクは自分達用の物。このトランクは洗剤。そして郵送の段ボールは1個にしようと思っています。今まで2個送ってましたから。

あ~楽しみだぁぁぁぁ~♪  最高の慶良間が待ってくれてますね(^^)v
Posted by ティアナティアナ at 2014年06月30日 12:07
◇  Tokyotanucatさん
いよいよ明日からです♪
気合十分です!
トランク2個既にパンパンです。 今回 海の物で1つは、いっぱいになりました。
大は小を兼ねるでしょ?(笑)
海外旅行7日~10日用って書いてました(笑) そのトランク×2です(笑)

吉野家。カレーもあるんですね。
牛鍋。あれ食べてみたいです。もう終わったのかな?
家で作る牛丼もどきと味が違ったので、ビックリしました。
外食って必要だなって思いましたよ。

ではでは、行って参ります♪
Posted by ティアナティアナ at 2014年06月30日 12:16
◇ メープルメープルさん
いよいよです♪♪ 明日です♪
明日の今頃は空の上♪ もう心は飛んでいま~す(笑)
でも、今日は棚卸なんですよね。
それが終わったら・・・・うふふふ~

このトランク1個と、もう1個のトランクはこれより数センチ大きいトランクと2個で行きます。この他にトランクの上に付けられるカバンが2個も持って行きます(笑)
帰りは野菜も買って来なきゃいけないしね。

旅行の様子ブログにUPしますね。見て下さいね。

今日で同僚さんと働くのも最後なんです(泣)
Posted by ティアナティアナ at 2014年06月30日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。