てぃーだブログ › ニャン+私 › 甲子園球場

甲子園球場

2014年06月17日

虎の聖地、甲子園球場で野球観戦
ピッチャー藤浪です。



Posted by ティアナ at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
延長延長の試合でしたが、勝ってよかったですね!
ああいう試合は、ドキドキ感があってイイですね(^_-)-☆
夜がかなり冷え込んだので、それが辛かった事でしょう・・・。

今日は色々とありがとうございました(*^_^*)
温かいお風呂に入って、体をあたためてゆっくりして下さいね。
Posted by まりり at 2014年06月18日 01:52
◇ まりりちゃん
昨日はどうもどうもありがとうございました。助かりました~
延長、延長の試合でも最後まで観れたのは、まりりちゃんの提案のお蔭です。 たくさんの人が「電車が~」って言って帰って行きましたもの。
私達は最後まで観れて、あんな良い試合を♪ 良かったです。感謝です~

そしていつもいつもありがとう。
良いお買い物も出来て、これも感謝です。今日から通勤カバンは猫バックです。 あのバック使いやすいよ。 メチャ良いわ。昨日もバック変えて良かった。ポケットいっぱいあるしね。
同じのもう1つ買おうかな。お出掛け用に。沖縄旅行にも良いなって思って。

観戦中はとても寒かったです。車に積んでいたブラケット持って行けば良かった。そういえば、前に観に行った時も寒かったわ。

妹さん、お母さんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by ティアナティアナ at 2014年06月18日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。