てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › ありにゃとう

ありにゃとう

2012年05月14日

ちぃーちゃんの大好きな「土佐清水」が毎年やっている抽選プレゼント。
パッケージ5枚で1口応募出来るのと別に、250枚のパッケージで“かならず貰える”プレゼントがあります。  猫缶1ケース。
それが今日 届きましたプレゼント
ありにゃとう 1ケースですよ~ハート

明日から、ちぃーちゃん缶詰三昧の生活ですアップ
ありにゃとう 「いなばペットフードさん、ありにゃとうございますあしあと黒

ちぃーちゃん良かったね~♪赤



同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 01:55│Comments(12)
この記事へのコメント
ちぃちゃん、大好きな缶詰、こんなにいっぱいよかったね~

・・・にしても、250個も食べたんだぁ!
うちは、ごくたま~にしかあげないから、その数にはびっくり(笑)

今日もちぃちゃんも元気で過ごしてね♪
Posted by koma at 2012年05月14日 08:36
今日は仕事があって、出勤する車の中で見て、コメントいれようとしたら旦那が話しかけてくるから^^;

職場についてまた、ティアナさんのブログを開いて、コメントと思ったら、電話がかかってきて^^;


今やっと落ち着いたからコメントいれますね。


ちぃーちゃん、こんなにいっぱい食べたのね〜

美味しいのが届いた?

いっぱい食べて
いっぱい遊んで
いっぱい眠って

あと、一つ
いっぱい甘えて

いつまでも元気で可愛いちぃーちゃんでいてね。
Posted by つぶつぶ at 2012年05月14日 09:35
ビール一箱プレゼントがティアナさんの最強プレゼントかと思ったけれど
それ以上に喜ばすプレゼントが猫缶……。
満足げなおうぢ様のお顔がうふふ。です。
Posted by 根岸冬生 at 2012年05月14日 09:43
ё Komaちゃん
Komaちゃんのブログ見て、私も早く母の日のプレゼントしなきゃ!と焦ってます。
親孝行したね(^^)

ちぃーちゃん大喜びで、今朝1缶平らげました。
土佐清水のパッケージは、まだまだあります。
年間500本位食べてるんじゃないかな?
今は1日2本は食べてるから(パパが甘いので、スグ出す)もっとかしら?
ちぃーちゃんも「パパは甘いからスグ出してくれるニャン」って分かっていて、ちぃーちゃんに上手く手玉に取られてます(笑)
食べたら「もうパパには用は無いニャン」って、ベットに寝に行きます。ちゃっかり ちぃーちゃんです。

今日も ちぃーちゃんは好き放題の生活です(^^)
Posted by ティアナ at 2012年05月14日 11:24
ё つぶつぶさん
ありがとう。
ちぃーちゃんは幸せ猫です。
皆にこんなに良く言ってもらえて。
お年寄り猫冥利に尽きます。

ちぃーちゃん好き放題生活送っています。
昨日の夜は、マグロのお刺身食べました(実は一昨日も。笑)
その時は、「本当に年寄り??」って位の勢いがあって、私達を驚かせます。 お皿舐めまくり、手出しまくりです。
パパも ちぃーちゃんの為なら、自分のマグロも「ちぃーにやったって」ってあげます。私にはくれないクセに。
昨日はマグロのお返しに、私が ちぃーちゃんをムリムリ攻撃しました(ギューって抱きしめて、チューする事。ちぃーちゃん抱っこ嫌いだけど、放さない。笑)

今日はお仕事なんですね。
行き帰りの夫婦の時間。会話を楽しんで下さい。
私の友達が「もう愛も情も無くなった」って言うのを聞いて、「んん・・」って考えてしまった。

お仕事頑張ってね~ 明日は行かなくて良いのかな?
Posted by ティアナ at 2012年05月14日 11:33
ンマ!
美味しそうな缶詰め!
チィーおうぢのグフフ顔ってば♡
オジーだからこんなに食べきれるかしら?

パンパンのおつまみにして出してみては?
Posted by もふこう at 2012年05月14日 11:37
ё ネギ様
あら?私の大喜びプレゼント。よーくお分かりで(笑)
これからの季節ビール良いですね~
でも、もうそろそろダイエットしなきゃいけません。
毎年の事なんですけど、健康診断の為に痩せて、せっかく痩せたのに、また夜のビールで元の体重に戻り(><)
学習能力が全然ありません。

そうなんですよね。
おうぢさまを喜ばしてくれると、親バカな私は、もっと大喜び♪♪
単純ですね(笑)
ネギ様も早く親バカ仲間になって下さい。いつかな~(笑)
Posted by ティアナ at 2012年05月14日 11:46
私も応募しようか悩んだけど…
そのまま忘れてました。(笑)

250枚で猫缶1ケースのもあったのね、気づかなかった!!
来年もあるかしら?

ちぃちゃん美味しいの一杯で嬉しいね( ´艸`)♪♪
Posted by nya at 2012年05月14日 21:36
ちぃーちゃん、1匹でそんなに土佐清水食べたんですね!
猫缶食べ放題!良かったね、ちぃーちゃん。(^^)

ちぃーちゃん、猫缶たくさん食べて元気で長生きしてね。
Posted by YuriYuri at 2012年05月14日 22:01
ё もふ公
おおおっ~元気でしたか?  パパが心配しとったで(笑)
串カツの記事読んでくれた? 早く食べにおいでよ。待ってるで~

ちぃーおうぢの悪い顔ったら(笑)悪代官みたいでしょ?
オジィでも食欲旺盛なのよ。コレ位の缶詰なんてペロリさ!
パンパンが食べる缶なんてないわよ。
あげないよ~

おうぢさま、缶詰と土佐清水でうまうま生活満喫中です♪
Posted by ティアナ at 2012年05月14日 23:59
ё nyaさん
まだ応募出来るよ~ 今月末までOKよん。
ぜひぜひballanちゃんの為に。
5枚で1口抽選もあるから、是非・是非♪
私それにも応募しちゃった(^^)
250枚、毎年あるハズ。去年もあったもの。私、応募したのは初めてだったけど、「必ずもらえる」なんてさ~♪♪ 素敵ね~
ちぃーちゃん大喜びですよ。
缶詰より土佐清水貰えたら、もっと大喜びなんだけどなぁ(笑)

ちぃーちゃんウマウマ生活♪♪
Posted by ティアナ at 2012年05月15日 03:44
ё Yuriちゃん
缶詰食べ放題(笑)
缶詰食べ放題に大笑いしました~
そうね。朝晩 缶詰食べれるね。

ちぃーちゃん1人で土佐清水250個、イヤ、もっと食べてるんだもんね。凄いよね?
お金で考えてみて。 
ねぇ~よく食べたね~  これだけじゃないもんね。
土佐清水だけじゃないもん。カリカリも缶詰も。
結構ちぃーちゃん、食べてます。

この ちぃーちゃんの顔ったら!
オジィになったわ。 
Posted by ティアナ at 2012年05月15日 03:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。