てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › 慌てております

慌てております

2012年05月11日

今日は休み♪赤
お家でゆっくり・・・と思っていたら、同僚2人が「飲みに行こうよ!」ってビールジョッキ
ええっ~!!って感じだったんだけど、パパも仕事でいないし、まっ良いか!!って事で出掛ける事になりました。
大阪では有名な「だるま」って言う串カツ屋に行って来ま~すグー(来沖前から痛い胃。まだ痛いから油物は、ちょっとなんですけどねタラ~

行く前に美容室にも行きたいし、掃除機して行きたいんだけど・・・急がなきゃ~ぶーん
今 慌ててますぶーんぶーん

ちぃーちゃんはお家でお留守番おうち
慌てております 慌てております ヌイグルミを枕に。最近のお気に入りの寝方です眠る    ネンネして待っててね~



同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 13:33│Comments(8)休日
この記事へのコメント
予定にない急の誘いに慌ててるティアナさん(笑)

胃に優しいものを食べてね。
Posted by つぶつぶ at 2012年05月11日 16:05
ちぃーちゃん、ヌイグルミと一緒だと落ちつくのかな?
可愛いです。

串カツ、私も食べた~い。
美味しいんだろうな。(^^)
Posted by YuriYuri at 2012年05月11日 21:49
ё つぶつぶさん
行って来ました~  行く前に胃薬飲んでね(笑)そこまでして飲むか??(苦笑)
ちゃんと行く前に掃除もして行ったし、美容室でカットもして行きましたよ。美容室ではクルクルして貰ったしね(^^)

梅田に行ったんだけど、梅田変ったよ~
早く大阪に遊びに来てね(^^)
串カツ美味しかったです。いっぱい食べたよ。
全然 胃に優しい物じゃなかったね(^^;
食後、場所を変えて甘い物食べて、またビールも飲んじゃった。
明日からまた頑張って働きます!
Posted by ティアナ at 2012年05月12日 00:38
ё Yuriちゃん
行って来ましたよ~
後からブログUPします。
串カツ。大変美味しかったです。
私達は早い時間に行ったので待たなかったのですが、私達が食べてる頃は、外は大行列でした。
たくさん食べました。
早くYuriちゃんも大阪ツアーに来て下さいね。案内しますよ。
あっ!新婚旅行でも良いですよ(笑)

ちぃーちゃん、ヌイグルミと一緒だと落ち着くってより、ただ枕にしてるだけだと思います(笑)
「ちょうど良いニャン」って感じじゃないかしら?(笑)
Posted by ティアナ at 2012年05月12日 00:44
胃が痛い状態で串カツ?! 大丈夫でしたか?!
だるま、私も一度だけ行ったことあります(*^_^*)
美味しかったけど、初めてだったので二度漬け絶対禁止だと知らなくて、
うかつに二度漬けしたら、怒られました(@_@;)
いつも大行列してますよね?!

ぬいぐるみを枕にして寝るちぃーちゃん、
赤ちゃんみたいで可愛いです(*^_^*)
Posted by まりり at 2012年05月12日 01:45
ё まりりちゃん
胃が痛くても、胃薬飲んで行ったから大丈夫でした(^^)
いっぱい食べましたよ。うふふ。

まりりちゃんは、どこの「だるま」に行きましたか?
私は、ルクアに行きました。
私達は5時過ぎに入ったので、スムーズに入れましたが、食べてる間に大行列出来てました。

いっぱい食べて大満足です。
エビ、アスパラ、貝柱、モチロン牛肉。美味しかったな~
いくらでもビール飲めそうでした(笑)

ちぃーちゃんヨダレ垂らしてネンネするので、最近 ヌイグルミが可哀相な事に(^^;

まりりちゃんとも韓国料理行かなきゃね。
Posted by ティアナティアナ at 2012年05月12日 03:22
ちーちゃんとぬいぐるみのツーショット(?)がきゃわゆい!!
お留守番のときのお友達なのかな?
Posted by 金魚 at 2012年05月12日 10:52
ё 金魚ちゃま
お返事遅くなりました。
今日はお休みでしたよね。良いなぁ~

ちぃーちゃん、ヌイグルミを枕にして堂々と寝ています。
このヌイグルミ、もう10年以上前に沖縄から連れ帰って来たのですよ。 今では可哀相に、ちぃーちゃんの下敷きになっています。
お友達♪ 可愛い言い方ですね♪ ありがとうです(^^)
最近は、食べたらスグにヌイグルミの所に直行してますよ。
今も。
ちぃーちゃんお留守番タイムが長いので、淋しくないと良いな。
Posted by ティアナ at 2012年05月14日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。