てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › 休日

休日

2011年11月01日

宮古島旅行記も、あと2回分で書き終わるのに、なかなか書けず・・・・タラ~
ずっーと忙しくて・・・
日曜日は、初めて大阪マラソンが開催されて、これまた大忙しの職場でしたぶーんぶーんぶーん
この所の忙しさで、私はヒジを痛めてしまいましたアガ!(痛い!)  

昨日は休みでしたチョキ 
もう11月だと言うのに、全然寒くなくって、お天気良くって、気持ち良いです晴れ
朝からバリバリ走って(この所 よく走れるんです)お昼からは、ランチに行って来ました食事

休日 休日 創作串焼きのお店

その後 買い物して、本屋さん行って・・・・もう夕方になりました。休みって本当に早いわ~

休日 帰る前に、たこ焼きで酎ハイを1杯カクテル

ブラブラ歩いて帰る道の途中で
休日 休日 この景色が好きです。夕暮れが大好き。

今日も良い休日でしたよつば



同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 11:31│Comments(10)休日
この記事へのコメント
ティアナさん、こんばんは。
串焼き・たこ焼き美味しそう~♪
思い出すな…大阪のたこ焼き…美味しかったな…
美味しいもの食べて、ゆっくり自分の時間過ごして、また明日から
仕事頑張ってくださいね!
Posted by nya at 2011年11月01日 21:11
お疲れ様です
ひじは大丈夫ですか?
Posted by つぶつぶ at 2011年11月01日 21:25
お仕事お疲れ様です。
昨日はお休みだったんですね。

私もお休みでしたよ♪
叔母の家に猫見に行ってきました。
ジュジュの姉妹猫、可愛かったです。

串焼きもたこ焼きもすごくおいしそう♪
Posted by YuriYuri at 2011年11月01日 21:36
月曜日、私も焼き鳥食べてました〜。
たこ焼きは食べてないな。(@ ̄ρ ̄@)

都会は都会のキレイな風景がありますよね。
これから空気も澄んでくるし、イルミネーションもだんだん華やかになるんでしょうね。(^ ^)
Posted by なめい at 2011年11月02日 01:40
お仕事お疲れ様です!
お休みに美味しいもの食べて運動して、パワー復活しましたか?
このところ、暖かいですよね♪
私もせっせと、広い範囲を自転車こぎましたよ~!
Posted by まりり at 2011年11月02日 02:40
◇ nya さん
1番にコメントありがとう~♪♪
最近ブログさぼり気味で・・・(^^;
うたた寝しちゃう毎日でさ。今日もなんだけど・・・(^^;
頑張って後2回の宮古島旅行記 書かねば!(笑)

大阪のたこ焼き。
私も久々に たこ焼き食べた。近所では「たこ焼き屋」ってないし、お家でも面倒で作らない(笑)
たこ焼き作るなら、お好み焼きしちゃう(面倒だからね)
お酒のお供に、ちょうど良かったです。

休みは、自分の時間が取れるから嬉しいです♪
でも、時間経つのが早~い!!
もっと休みたい~(笑)
Posted by ティアナ at 2011年11月02日 05:51
◇ つぶつぶさん
休みって早い~
また昨日から働いてます。で、帰宅後、うたた寝(^^; はぁ~・・・
もっと時間にゆとりがあれば良いんだけどね。
時間が足りません。 皆 こんなして働いてるのかな?って思うわ・・・

ヒジ。ここん所、ずっーと痛いの。
自分では「私は野球選手か?」って言ってます(^^)
仕事で、あまりにもヒジの曲げ伸ばしするから、こんなに痛くなるのよ。
ヒジから、肩、首まで痛いです。
腕の使い過ぎです。
ずっーと忙しいかったからね。 ありがたい事では、あるけれど。
Posted by ティアナ at 2011年11月02日 05:55
◇ Yuri嬢
ジュジュちゃんの姉妹猫、見に行って来たんですね(^^)
子猫ちゃんのその後が見れるのは、安心出来るし良いですよね。
どの子も、こんな環境にいられれば良いのにね。
そう願いますね。

休みって、時間過ぎるの早いよね~
あっ!と言う間ですよね。
仕事でも これだけ早くの時間が過ぎてくれれば良いのにさ・・・長いのよ。
1日だけの休みじゃ、疲れが取れない。連休したい~

ランチ。いろいろ行きたい所あります♪
Posted by ティアナ at 2011年11月02日 06:11
◇ なめなめ
焼き鳥でビールでしょ?(笑)
合うよね~
串焼きランチ食べたんだけど、ビール飲みたかったよ。空きっ腹だったから、ビールあきらめたけど。

ブラブラ歩いて帰る、歩道橋から見るこの風景が大好きです。
特に夕暮れ時。
なぜか早朝の風景より夕方が好き。

今、ちぃーちゃん・・・なぜか台所のシンクの上で踏ん張ってます(^^;
何でや?? 土佐清水欲しい~のアピールか??
Posted by ティアナ at 2011年11月02日 06:27
◇ まりりちゃん
まりりちゃんも美味しい物食べて、パワーUPしてましたね♪
あの焼肉は、鶴兆? まりりちゃんブログ見てたら、焼肉食べたくなって来ました。
もうすぐ本場の焼肉食べれるじゃないですか。羨ましい~

お天気良いから気持ち良いですよね。
暖かいもの。 半袖でもいける。
自転車漕いでても気持ち良いんじゃないですか?

まぁたん2周年 おめでとう。
まりり家の子になれて、まぁたん、くろしゃんは幸せよね。
Posted by ティアナ at 2011年11月02日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。