てぃーだブログ › ニャン+私 › ブログ › 久々のブログ

久々のブログ

2011年10月17日

お久しぶりですタラ~ 宮古島旅行から帰って来て、冬眠していました眠る
旅行前から超ハードスケジュールで、宮古島から帰って来てからも、仕事4勤務してやっと休みの日が、職場での飲み会があり(お付き合いで参加しなきゃね)この飲み会の次の日が「通し勤務」、そして続けて勤務と激務が続いておりました。
毎日クタクタで、宮古島で撮った写真の整理も出来ず、PC開ける事なくブログも放置していました汗
やっと今、宮古島の写真の整理した所です。

ちぃーおうぢさまも元気にしていますあしあと黒
忘れない内に、「宮古島旅行記」書いていこうと思っています。
また読んでね~パー

まずは近況報告まで

久々のブログ 「お久しぶりニャ~ ボクの事 忘れてないですかぁ~?」


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事
沖縄好き
沖縄好き(2013-04-28 04:09)

長期メンテナンス後
長期メンテナンス後(2013-02-01 07:01)

今の内に
今の内に(2012-09-13 00:48)

懐かしい
懐かしい(2012-06-12 03:07)

PC
PC(2012-05-18 03:24)


Posted by ティアナ at 11:31│Comments(10)ブログ
この記事へのコメント
お疲れ様です。
飲み会翌日の通し勤務って大変ですね
ゆっくり休みながらほどほどに頑張って下さい

おうぢ様も元気そうで何より
体調を崩さないよう気をつけてね。
Posted by y・ky・k at 2011年10月17日 15:47
更新無いからどうしてるかな?お疲れちゃんかなと心配してました。
ちぃー王子も元気そうで!
連ちゃんのお仕事ご苦労様です。
私も日曜から新しい店舗出勤でした。新人のつもりでやってます(笑)
ハワイの旅行記今回は頑張って書いてます。
明日には完結予定。時間あったら読んでみてね!
Posted by 猫華 at 2011年10月17日 20:30
お疲れ様です。^^
そちらは寒そうですね。
おうぢさまもすっかり毛布の中ですか?
Posted by なめい at 2011年10月17日 21:15
忘れてないですよ〜
相変わらずお口のまわりが可愛いですね〜
Posted by つぶつぶ at 2011年10月17日 23:12
ティアナさんが2週間近くも更新しないって珍しいから、心配しちゃいました。
(メールもしてしまってスミマセン;;)
多忙なうえ、たくさんの写真整理も大変ですよね(+o+)
また時間ある時に、ゆっくり更新してください♪

ちぃーちゃん、もうフリース使ってるんですね(*^_^*)
Posted by まりり at 2011年10月18日 01:36
☆ y・k さん
お久しぶりです~
覚えてくれてましたか?(^^)
コメントありがとうです!

宮古、今回も素晴らしかったです♪
もう~最高でした♪♪
今回はね、あんまり外出しなかったんですよ。
ホテル周りをグルグルしてました。
また宮古島旅行記 書きますので、読んで下さいね~
あ~帰って来て10日経ちますが、まだ宮古島の余韻に浸っています。
私の携帯の待ち受けは、宮古の風景に変えました(^^)
宮古島で見た星空☆ 星が降って来るようで、本当に素晴らしかったです。
心の洗濯が出来ました。
早く行きたい!!
Posted by ティアナ at 2011年10月18日 04:28
☆ 猫華姉さん
ハワイ旅行記 一気に読んだよ!!
今日の仕事帰りに電車の中で読んでたら、1日目しか読めなくって、自転車置き場の暗い中 一気に読んだよ(笑)
だって、面白くてさ、止まらなかったんだもの。
やっぱりハワイって綺麗ね~ 絵になるわ。
で、姉さんの美味しそうに食べる、飲むを読んでたら、その姿 想像出来ちゃって(笑) 本当に幸せそうやなぁ~って思いました。
夫婦で旅行に行けるって、幸せよね?
もうハワイから帰って来たくなかったでしょう?

宮古島から帰って来て、お疲れちゃんでした。クタクタで。
旅行の用意片付けるのって、やーねー。
行きはヨイヨイ、帰りが怖いです。

おうぢさま、食欲もあって、少しふっくらして来ました。嬉しい。

姉さんに負けないように、宮古島旅行記書くぞ~(笑)

職場で新人の様に? えっ?(笑)
Posted by ティアナ at 2011年10月18日 04:36
☆ なめなめ
やっとブログ再開したよ~
旅行前から超ハードで、帰って来てからもハードです。
でも仕方ない。旅行で休んでたからね。どんな勤務も文句は言えない。
で、来月末に1人でちょこっとだけなんだけど那覇に出没するよ!
「ねこの家」にもお邪魔します~♪♪
近くに泊まります。
短い滞在なんだけど、こんなに休んでるから、これ以上「休ませて」とは言えない。
それでも行けるだけマシか。
顔見に行くね~ テルテルの顔も見に行くよ~

おうぢさまは、お年寄りなので、ブランケットは必需品です(^^)
Posted by ティアナ at 2011年10月18日 04:43
☆ つぶつぶさん
お~!!嬉しいお言葉!!
こんなに間があいたのに、ブログ覗きに来てくれて(涙)
本当にありがとうございます。
今日コメントしてくれた人 全員に「ありにゃとう~」言いたいです。
忘れずにいてくれて、本当にありがとうございます。
私もブログ書いてない間、気にはなっていたのですが、なんせ時間がない!
旅行の用意は片付けなきゃいけない、お家もバタバタ、日頃のゴハンの用意、仕事。クタクタでした。
やっと日常に戻りました。

ちぃーおうぢさまは、食欲旺盛でちょっと ふっくらして来ました。
元気が何よりです。

来月は、ちょこっとだけ久々に那覇にお邪魔します。
Posted by ティアナ at 2011年10月18日 04:49
☆ まりりちゃん
やっとブログ再開しました~
心配かけました。どうもありがとう。メールも。
ちぃーちゃんも元気です。
まりりフリースが、今のちぃーちゃんのマイブームで(^^)ソファに来たら、必ずこのフリースの上で寝ています。
これ、私専用のハズなのに、ちぃーちゃんに取られてしまってます。
今もこのフリースの上で寝ていますよ。

ええっーと・・・まりりちゃんとは来週ですね♪ とても楽しみにしています♪
その時、宮古島の写真見せますね。
臨時のお仕事の話とかも(笑)
Posted by ティアナ at 2011年10月18日 04:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。