てぃーだブログ › ニャン+私 › ブログ › 長期メンテナンス後

長期メンテナンス後

2013年02月01日

長期メンテナンス後、初めて てぃーだブログを見ました。
うーん・・・慣れないからか、前が懐かしいぐすん
記事投稿も、やりにくいですタラ~ 一苦労しそうダウン 今 写真をUPしようとしたら、記事がUPされたびっくり! 慌てて消しました汗
コメントから遊びに行けなくなったしねガ-ン 不便になりました。

朝ご飯に目玉焼きを焼きましたたまピヨ
何年振りに見たんだろう?? 黄身が2個でしたくすだま (で、ここで黄身が2個の写真をUPするハズが・・・なぜかUP出来ないんですぐすん せっかく写真撮ったのにな・・・)

ちぃーちゃんの写真もUP出来ませんうわーん
何で?? 
皆さんは画像のUPは出来ましたか?
出来た方、UPのやり方教えて下さい。
何で出来ないの? ちゃんとサイズも指定してるのに・・・・sos







タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事
沖縄好き
沖縄好き(2013-04-28 04:09)

今の内に
今の内に(2012-09-13 00:48)

懐かしい
懐かしい(2012-06-12 03:07)

PC
PC(2012-05-18 03:24)

ブログ
ブログ(2012-03-20 04:33)


Posted by ティアナ at 07:01│Comments(12)ブログ
この記事へのコメント
おはようございます!!
長いメンテナンスでしたね~、仕方ないけど、
皆さんの近況を読むのが日課になってるので、ホント、物足りなかったです。

写真UP出来ないんですか??
まだログインしてみてないけど、早速、試してみないといけないですね。

目玉焼き、黄身が2個だと、なんかイイ事ありそうね~♪
Posted by nya at 2013年02月01日 07:33
そんなことになってるんですね。
大変だ(;^_^A
まだ更新してないから、よく分からないけど。

私は、一度ありました。
割ったら2コ。なんか嬉しいですよね。
Posted by つぶつぶ at 2013年02月01日 07:39
メンテナンス、長時間やったわりには、何がよくなったのかねぇ?
私も昨日、途中で画面変わってログアウトしちゃったさ~(>_<)

コメントからそのブログに飛べる機能は便利だったから、残して
欲しかったのに、j廃止されて不便よね。

写真は、1番端っこの「1枚ずつ挿入する」でできない?
これはやり方変わらないはずだけど・・・

黄身2個はなんだかラッキーだね。いい事あるかも♪

今日は久々に晴れてあったかい沖縄だけど、大阪はどうかな?
ちぃちゃんも今日も元気で過ごしてね^^
Posted by koma at 2013年02月01日 08:56
うちのほうでは
におうらん
二黄卵
で売ってますよ。
Posted by 根岸冬生 at 2013年02月01日 11:59
写真のアップが出来ない~というコメントを見て驚き、こちらのブログへ来ましたが~私も一枚づつ挿入でやっていて、メンテナンス後は、作業中に画像は出ませんが、ちゃんとアップはされていました。
参考にならなくてごめんなさい。
卵焼き大好きなので、是非見たいで~す!
それまでちぃーちゃん、元気でいてね~!
Posted by Tokyotanucat at 2013年02月01日 19:45
ブログの様子が変わりましたね。
コメントからブログに飛んでいけるのは便利なのに、無くなったんですね;;

黄身が2つ入ってる玉子には出会ったことないです!
なんかイイ事ありそうですね(*^0^*)
Posted by まりり at 2013年02月01日 23:24
◇ nyaさん
お久しぶりです。
写真UP出来なくなって(私だけか?)何だかブログの興味も半減しました。
それと、ちょっと忙しかった。 通し勤務があったり、送別会があったり。
いっぱい写真UPしたい事あるんですがね・・・・
目玉焼きの黄身2個。見せたかったな(^^)
ちぃーちゃんの寝姿も(笑)

今日また写真のUP頑張ってみます。

ば~ちゃんは元気ですか?
名前から飛んで行けないのも、超不便になりました。
Posted by ティアナティアナ at 2013年02月05日 08:53
◇ つぶつぶさん
お返事遅くなりました。ちょっと忙しかったです。通し勤務があったり、送別会があったり、お友達に会ったり。
ブログで写真がUP出来ないのも、興味半減の一因。皆写真UP出来てるのかな?
つぶつぶさん、更新した? 
名前から飛んで行けないのも、超不便だし(><)
ん。。。。不便になったよ。

卵の黄身2個。何十年振りに見ました。
あるのね。
今朝使った卵も大きかったから期待したけど、黄身は1個でした。
頂き物の「自然に育った卵」だったの。スーパーの卵とは全然違いました。
Posted by ティアナティアナ at 2013年02月05日 09:00
◇ Komaちゃん
お久しぶりです。
昨日 まりりちゃんに会って来たよ。久々にお店にお邪魔して、いっぱいお話して来ました。 顔見れて良かったさぁ。
看板猫ちゃんにも会えて、可愛かった~
まりりちゃんのヒザの上で寝てる姿。やっぱり猫って癒してくれるね。
で、その写真も撮って来たんだけど・・・UP出来ないのかな?

そう、1枚ずつ挿入する。でやったんだけどな・・・何で出来ないんだろう??
Komaちゃんは、普通にUP出来た?
今日また挑戦してみるね。
もうすぐ、いっぱーい写真UPしたい出来事があるんだけど・・・
それまでにUP出来るようにしなきゃ。楽しみにしててね(^^)

メンテナンス前の方が良かった。
Posted by ティアナティアナ at 2013年02月05日 09:05
◇ ネギさま
お久しぶりです。
メンテナンス後、写真はUPされないし、名前から飛べないし、ちょっと興味が薄れて来ました。
もうすぐ写真いっぱいUPしたい事があるのに・・・残念です。

二黄卵で売ってるのですか?! まぁ!!初めて聞きました。
スーパーで?デパートで?
そういうの出来るんですね。販売できる位 たくさんの数が生まれてるって事?
はぁ~凄いですね。
私は何十年振りに見ましたよ。嬉しくて写真撮ったのに、UP出来ないのが残念です。
Posted by ティアナティアナ at 2013年02月05日 09:11
◇ Tokyotanucatさん
ご無沙汰してます。
メンテナンス後、写真がUP出来ないし、名前から飛べないし、ちょっと興味半減してます。つまんない。
忙しいのと、つまんないので、ブログさぼってました。
Tokyotanucatさんは写真UP出来てるのですね(遊びにも行ってなくてゴメンナサイ)
>作業中に画像は出来ませんが   これはどういう意味かしら?
作業中にはUP出来ないけど、他の方法で挿入してるって事??
私は今まで通りにやってみたけど、画像の挿入の画面から動かなくなります。
ホントつまんなくなりました(><)
Posted by ティアナティアナ at 2013年02月05日 09:20
◇ まりりちゃん
昨日は長い時間どーも(^^)
久々に会えて嬉しかったです。顔見れて良かった。
昨日のさくらちゃんの写真もUPしたいのに、きっと無理なんだろうな・・・
やってみるけどね。

いつもお土産もありがとうね。
猫バックも可愛い。うふふ・・・ あれ持参するの(^^) どこに?(笑)

名前から飛べるのは、どこでもやってる事なのにね。
どうして無くなっちゃったんだろう??理解できないわ。

また会いに行くね。
またいっぱーい喋ろうね。
今度はランチも行こう!
Posted by ティアナティアナ at 2013年02月05日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。