てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › 休日前

休日前

2011年03月04日

今日も(4日)休みです♪ 嬉しい~♪♪
嬉しくって、休みの前の日は寝るのがモッタイなくて・・・またソファで、うたた寝してしまいましたガ-ン
ベットで早く寝て、早起きする方が効率的なんですけどねベー
ついつい、休みの前の日は、頑張って起きて・・・って思っちゃいます。

ブログをしようとログインしたら、“粒マスタード”って誰ですか???
ピンクのタンクトップを着た男の人。お笑いの人ですか??


今日は、この間のパーマの件で美容室に行って来ます。
パーマはしません。10日の内に2回もパーマするなんて、髪が痛みそうで怖いですがーん
だけど電話もしたし、今後の為に(私の髪質を知ってもらう為に)見せに行って来ます。
ちょっと行きにくい気もしますが・・・タラ~

その後はパパと散歩がてら、韓国ランチに行く予定でいます食事
デジカメ忘れずに、今からカバンに入れとかなきゃ!
そうそう!昨日は、パパが携帯を仕事に持って行くの忘れて、仕事の途中に取りに帰って来たそうです。
ちぃーちゃん、突然帰って来る時間じゃないのにパパが帰って来て、ビックリしたかな?喜んだかな??
でも急いでたので、携帯取ってスグに出たそうです。
パパは忘れ物大王様王冠
こんなに忘れるのに、また忘れるよあかんべー
全然 懲りませんからガ-ン

休日前 休日前 パパとラブラブおうぢさまハート



同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 06:04│Comments(10)休日
この記事へのコメント
おはようございます
貴重なお休み、有意義に過ごしてくださいね

どうもうかがっているとティアナさんと行動パターンが酷似している…
休みの前の夜は朝までソファでうたた寝してあわてて布団に潜り込む習性といい、アメリカドラマ好きといい…
まぁ、西と東でこれからもがんばりましょう

美容院は行きにくくても言いにくくても意志表明はしておいたほうが今後のためにもいいですよ
大枚はたいていくお客さんだもん
担当の方もお勉強になるしね

「弁護士イーライの不思議な日常」、面白いですよ〜
いっときハマりました〜
シーズン3を心待ちにしてるところです\(^O^)/
観てみてね
Posted by PEAR at 2011年03月04日 08:26
今日もお休みなんだぁ~

お休みって、ほんと嬉しいよね~♪
今日は韓国ランチ?いいなか~いいなぁ~

↑夜更かし&アメドラ、PEARさんも行動パターンが一緒
みたいだね(笑)
やっぱり、繋がる運命にあったのかもね~

私はどちらも縁のない話だわ~(笑)

夜更かしも苦手で、11時まで起きるのもきついのに、最近、早起きもできなくなって、小学生のようにたっぷり眠ってる私(^^ゞ
でも、起きてる時間が短いから、1日が早くて、早くて!
もう少しは夜更かしできるようになりたいです。。。
Posted by Koma at 2011年03月04日 09:41
韓国料理~♪
ちょうど日曜日に旦那と韓国料理食べに行きました
サムギョプサルと参鶏湯!
アルコールはもちろんマッコリ♪
最高でした
トッポッキ食べるの忘れたのが心残り
Posted by もふ at 2011年03月04日 16:23
今日は充実した休日を過ごせましたか?

いいな~韓国料理♪
久々に食べてみたくなりましたッ(^^)

ティアナさんとこのネコちゃんって、大きくないですか?
な~んか、癒される画像ですね~♪
パパさんと仲良しなんですネ!
Posted by cha-cha at 2011年03月04日 23:27
ё PEARさん
貴重な休み。終わっちゃいました。楽しかったです♪
詳しくはブログにUPしようと思っています。

PEARさんと私、同じ行動パターンですか?
PEARさんも休日前は、夜更かしさんなんですね(^^)
そうだったんですね。
せっかくの休日前、モッタイなくて眠れません。うたた寝はするけど(笑)
アメドラ好きも同じですね♪ やっぱり違いますもんね。筋がしっかりしてます。
「イーライ」パパも知ってました。今度 絶対見てみますね。

美容院も行って来ました。見せただけ。
いつもやってもらう人にも会ったんですけど、時間が経っても良いので、パーマしたら?って事でした。 行って良かったです。
Posted by ティアナ at 2011年03月05日 00:47
ё Komaちゃん
楽しかった休日、終わっちゃいました。
休みって早いのよね。。。。
詳しくは、ブログにUPします。
まだ写真の整理してないんだけど(苦笑)
韓国ランチ行って来ました。とても有名なお店なんですよ。
ココも写真撮って来ました。

PEARさんと私、行動パターンが同じみたいね(笑)
PEARさんも夜更かし族だとは、思っていませんでした。

また当分 働く毎日が続きます・・・
Posted by ティアナ at 2011年03月05日 01:15
ё もふちゃん
行って来ました。
私が食べたのは、スントゥブ。
ゴハンも1人ずつ、石鍋で炊き立てを出してくれるの。
これも美味しかった~
このゴハンの おこげをコーン茶でお茶漬けのようにして食べるんだけど、これも美味しかったです。
前に もふちゃんが新都心だったと思うけど、スントゥブランチ食べてたよね? 行ってみたいわ~
辛いの大好き! 

参鶏湯は、食べた事ないのよね。

どうしても辛い方に行っちゃう。
Posted by ティアナ at 2011年03月05日 01:25
ё ChaーChaさん
今日もコメントありがとうです♪

充実した休日でしたよ~♪
詳しくは、ブログにUPしようと思っています。
今日は写真がたくさんの予定です(笑)

韓国料理も食べて来ました。スンドゥブです。
美味しかったです。
今日は歩いて行ったので、たくさん歩きました。

うふふ。分かりました?
うちの子。大きいです。
もっと大きかったのですよ。これでも体重落ちてるんです。
16歳のオジィ猫なんです。これからもヨロシクね。
Posted by ティアナ at 2011年03月05日 01:35
充実した一日だったようで、良かったですね(^O^)/

パパさん、お家の中でもちゃんとした服着てはるんだ?!
うちの旦那さん、家の中ではいっつもパジャマ(^_^;)
それにしても、ちぃーちゃん、幸せそうな顔してぴったりくっついてますね♪
元気そうでなによりです(*^_^*)
Posted by まりり at 2011年03月05日 02:34
ё まりりちゃん
今日は、お土産どうもありがとう。
いつも、いつもスミマセン。
缶。重たかったでしょうに・・・ありがとうね。
美味しく頂きました。

ラー油は、マーボー豆腐やラーメンに使うので、あっ!と言う間に無くなります。だから、とても嬉しいです。
猫タオルは、私これと同じ色と形で小さいサイズの持ってるんです。だから、お揃いになって、嬉しくって、嬉しくって♪
猫好きさんって、同じ物に魅かれてんやなぁ~って、これまた嬉しくなったよ♪♪

パパも、パジャマが多いですよ。
寝そべって、TV見てる事が多いですから(><)
Posted by ティアナティアナ at 2011年03月05日 03:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。