てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › 日曜日

日曜日

2011年02月28日

あ~んタラ~ 昨日の夜ブログ更新するハズが・・・
朝の7時までうたた寝してしまいましたガ-ン
朝7時から、慌ててベットで寝たら、次 起きたら10時過ぎ時計
今日はパパも休みだったので「朝9時半には出掛けようね!」って言ってたのに・・・汗 いきなり出だしから つまづいたがーん

2人で日曜日に休みって事が滅多にないので(私達2人共シフトで働いてるので)、お天気も良いようなので、散歩がてらランチ&買い物に行こう!と計画していました。
楽しみにしていたんです♪
こういう日常の何でもない事が、幸せだなぁ~って思えるようになりましたよつば

30分位 散歩がてら歩いて、まずは本とCDを売りに行きました。
今まで本もCDも不要になったら、捨てていたのですけど「売れるよ」って聞いたので、初めて持って行ってみました。
買取価格が付かない文庫本もありましたが、全部で650円で買い取ってくれました(CDが一番高くて500円で買い取ってくれました)
捨てるより全然良いので、これからも持って行こうと思いました。

その後、焼肉丼のランチに行きました食事
ココで気付いたのですが、デジカメ忘れた!!ガ-ン
充電までしていたのに! 
朝 慌てて出て来たから、デジカメも携帯電話も忘れていましたガイコツ 
なので、せっかくの写真無し怒り

ランチの後は、買い物に行きました。
2人のランニングシューズを買ったり、食料品を買ったり。
日曜日は、スーパーもセールや感謝デーなんかで、商品を安く提供していて「やっぱり皆が休みの時の休日も良いもんだわね」と思いました。

また2人でテクテクと30分の道のりを歩いて帰って来て(きっと沖縄の人には、信じれらないわね。笑)帰宅後 ランニングに行きました。
公園のシロちゃんにも久々に出会いましたあしあとピンク

私は一足先に家に帰り、ランニングの格好のまま、5時から始まる近所のスーパーの売り出しに行きました。
夕飯の買い物をして帰宅。
充実した日曜の休日でしたよつば
あ~楽しかった♪

今日は、ちぃ王子も、こんな事して運動できますって証拠写真を!
日曜日 日曜日

日曜日 「まだまだ若いもんには、負けないニャあしあと黒」 しかし、ちぃー王子の お腹ったら・・・ベー


あ~大変!こんな時間! 明日「通し勤務」なんですぐすん



同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 01:54│Comments(6)休日
この記事へのコメント
私も、去年とか、まわりでもいろいろあったから、何気ない日常、凄く貴重で嬉しい事だなぁって感じるようになってるよ。

特別な所に行かなくても、特別な事しなくても、当たり前の毎日が
1番幸せなんだよね~

私は、ティアナさんに痛いところ突かれたので(笑)、土曜日、物件探しながら、実家周辺、30分ぐらい歩いてみたよ。
坂が多いから、そんだけでも、うっすら汗もかいて、平坦な道より運動した感じ。頑張って続けなきゃ~

ちぃ~ちゃん、凄い!!
高齢になったら、猫じゃらしとかでもう遊ばなくなるかと思っていたら、元気に遊んでいるじゃない。
お腹、可愛い♪
Posted by Koma at 2011年02月28日 09:02
朝の7時までってそれはうたた寝なんですか??笑

最近チャリンコ暴走族でぜんぜん歩いていません。
名護のお花見の次の日も足がパンパンでした。^^;

おうぢ様お腹立派~^^
食欲があって元気な証拠ですね♪
Posted by なめい at 2011年02月28日 13:26
今日は通し勤務ですね? お疲れ様です(>_<)
休みの日に早起きして、夫婦そろってお出かけしよう! って思われるのが、
やっぱりパワフルなティアナさんぽい(*^_^*)
うちは、休みの日はもれなく二人とも昼まで寝ちゃうので、
行動は午後からになってしまう・・・;;
半日がもったいないんですけどねぇ(-_-;)

ちぃーちゃん、すっごい元気!! しっかりとじゃらしに反応してる!
うちの、寝てばっかりの一歳の子達よりか元気そう・・・。
Posted by まりり at 2011年02月28日 23:19
☆ Komaちゃん
最近も、「普通」がどれだけ幸せかって事を実感する話を聞いてさ、しみじみ思う訳よ。
先も分からないしね。
普通の事でも幸せ感じれたら、それこそ幸せがいっぱいで楽しいじゃない?
そう思えるのは、いろいろ一回り経験積んだからかも知れないね。
私達 大人になったって事よね?(笑)

Komaちゃん物件探してるって、購入?
もう買わないんじゃなかったっけ?
あのお家好きなのに・・・私が次 借りたい位よ。

30分じゃダメよ(笑)1時間は、歩きなさい!(笑)
私達は、明日も「歩け・歩け」する予定です。夕方からは、ランニングもするよ~
Posted by ティアナ at 2011年03月01日 00:51
☆ なめなめ
今日も、うたた寝してしまいました。
ブログすると、こうなるのよね。
ソファで寝ると“うたた寝” ベットで寝ると、本格的な睡眠となるんです(^^)
ちぃーちゃんも、私と一緒にいるので、ソファで寝ています。
ちぃーちゃんも睡眠不足かな?

おうぢさまのお腹は、若い時に太っていたので、その名残です。
今は、随分 筋力が落ちて、皮だけがタルタルです(^^;

チャリンコ暴走族って・・・(笑)
えらい懐かしい言葉ですね(笑)
運動しなくても、なめなめはスリムだから、羨ましいわ。
Posted by ティアナ at 2011年03月01日 04:17
☆ まりりちゃん
通し勤務して来ました。
雨でヒマでした。
職場ではイベントがありました(来月 九州新幹線が開通するので、九州のキャラクターや知事の人が来てました)
ローカルニュースで、流れてたかも知れませんね。

休みの日に出掛けるなら、早い内に行かないと面倒になって出掛けなくなるから。
だからランチに行くのです。
ランチなら時間決まってるでしょ?その時間に行かなきゃ食べれないから。
昔は休日は、昼まで寝てました。でも、それだと あっ!と言う間に休日が終わる。 もったいないから。 貴重な休みなのに。
だから、今は よく寝ても10時半か11時まで。
それも滅多にないな・・・休みは朝から洗濯しないとダメだからね。
主婦は忙しいもんね。
パパは明日も「出掛けようよ」と言いますが、私は お疲れ気味なので、どうかな??
また散歩&ランチ&買い物。

ちぃーちゃん元気でしょ?「まだまだ若いもんには、負けやせん!」です(笑)
Posted by ティアナ at 2011年03月01日 04:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。