てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › 鳥さん

鳥さん

2011年01月24日

沖縄から帰って来てから、ずっーと仕事でした。
やっと休みですよつば
スーツケースだけは片付けたけど、まだ渡せてないお土産や、ダイビング用品が出しっ放しで置いてあります汗
今日中に片付けなきゃ!グー

久々に 我家の ちぃーちゃんの登場です王冠
朝TVを見ていたら、鳥の話でした。TVから鳥の鳴き声も聞こえて来ますひよこ
鳥さん 鳥さん 立ち上がりました “ちょいちょい”

鳥さん 鳥さん TVボードの上に登りました

鳥さん 鳥さん ちぃーちゃん首が~

鳥さん もう鳥さん飛んで行っちゃったよ~

最近TVが大好きな、ちぃー王子です王冠


タグ :TVを見る

同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 05:15│Comments(10)
この記事へのコメント
あー、ちぃーいゃん首かしげてなんとも可愛いですね
ほんとに自然の中にいるみたいに見えるよ〜

ティアナさん、お疲れさま
疲れが取れるまでしっかりやすまないとね
Posted by PEAR at 2011年01月24日 05:57
ちぃちゃんと鳥さん可愛い♪
ほんと、動物や自然は癒されるよね。

今日はやっとでお休みなんだぁ。
好きな事して、のんびりまったり過ごしてね♪
Posted by KomaKoma at 2011年01月24日 08:06
ぷぷぷ・・・ちぃーちゃんの首をかしげる後姿がかわいい~♪
ちぃーちゃんの目にはTVの鳥はどんな風に見えるんでしょうか。
あれ?とれないにゃ~??へんだにゃ~?
声も聞こえるし姿も見えるのにね。とっても不思議な感じかな~^^
Posted by 金魚 at 2011年01月24日 14:24
こんにちは、お疲れ様です。(^^)

ちぃちゃんもやっぱりハンターですね。
ちぃちゃんが我が家に来たら、間違いなくお外から鳥さん捕獲してくるかも。(笑)
Posted by YuriYuri at 2011年01月24日 17:11
これ見て鳥さんいっぱい食べたつもりで
ゲロリンパしちゃったのかな?
猫としての狩猟本能はあるようね
一応まだ現役なようで安心しました~

しかしパパさん、自分で使った物は自分で片付けしなさい!
Posted by もふもふ at 2011年01月25日 01:23
画面の中で動く鳥さんに反応してるちぃーちゃん、愛らしい(*^_^*)
手でチョイチョイしたりして、若いですね。

ダイビング用品、ティアナさんが片づけてあげるんですか?!
優しい嫁だぁ~!
うちも、スキー用品出しっぱなしにしてるけど、私、片づけてあげない(;一_一)
Posted by まりり at 2011年01月25日 02:16
王子様もTVっ子ですか

本当にTVに夢中になっている
後姿はキュートです♪
Posted by JJのママ at 2011年01月25日 08:48
ちぃちゃん めっちゃ笑える~癒される!
こんな幸せな子もいるのにね…
前の記事 ショックでした。今まで国際通りでそんな場面見たことないけど
他の方のブログで写真見ました…
その動物虐待の人達
心は痛まないのかな
同じ人間なら気づいて改心してほしい。
Posted by 水色michi at 2011年01月25日 09:50
テレビに反応するのね!す~ごい、食いついてるのね~。
頭と胴体が別物!(笑)
テレビより、ちぃーちゃん見てる方が絶対に面白いよね。(^^)
Posted by メイ&Lazy boys at 2011年01月25日 11:00
★ コメント下さった皆さんへ
長い事、お返事書かなくってゴメンナサイ。
何だかPC開ける気がしなかったのです。
心が苦しくて・・・

そんな中でも、ちぃーちゃんには笑わされています。
このTVに向かって“チョイチョイ”する姿もそうだし、TVに向かって鳴いたり。
本当に可愛いです。

・PEARさん
わざわざメール下さってありがとうございます。
もう少し時間下さいね。
今は、あまりにショックが大きくて・・・
大好きな所だったから、夢から覚めたような気持ちです。

・Komaちゃん
メールありがとうね。心配掛けてゴメンネ。
もうちょっと時間下さい。
こんな時もあるよね? と思っています。

・金魚ちゃん
実家? お母様の入院は? 
金魚ちゃんとも長いお付き合いなので、心配しています。
ちぃーちゃん、オジィなのに、やる事はまだまだ可愛いでしょ?

・Yuriちゃん
ちょっとご無沙汰になってしまいました。
この間 会ったのに、もう随分と前の様な気持ちです。
Yuriちゃん達と会った日までは、とても楽しかったです。
綺麗な虹も見たしね。密漁姿も見たしね(笑)
密漁姿は、絶対ブログにUPするので、待っていて下さいね。
カイロ。私も、モッタイナクて使えない~

・もふちゃん
この間は、わざわざ写メありがとう。
あんな子もいたとは!!驚きました。
ティアちゃん元気かな?
もふちゃんに会ったのも、もうずっーと前みたい・・・
今すぐにでも会いたいわ。。。

・まりりちゃん
わざわざメールありがとうね。
今回 心痛む事があったので、お土産送るのが遅れてしまいました。
ちょっと何もする気がおきなかったです。
ダイビング用品、今日やっと片付けましたよ。
まず、スペース作りから始めました。
収納場所ないのにさ!!(怒)
着ない服を処分して、スペース作りました。
今まで寝室に置いてたのですが、とっーてもジャマでした!
デカイんだもの(怒)

・jjのママさん
そうなんです。最近の王子は、急にTVっ子(オジィ)になりました。
今までTV画面に“チョイチョイ”しなかったのに。
今日は、司会者の差し棒にまで食い付いて追いかけていました。
子供返りしたのかね?? 不思議ね~
後姿は、まだまだ若いでしょ?

・水色michiさん
ちぃーちゃんを見てるとね、国際通りで見世物になってる みぃーちゃんが本当に気の毒で。気の毒で・・・
それでも、みぃーちゃんには親でしょ?飼い主が。
本当に腹が立ちます!
なのに、それを応援する人もいて、口惜しいです。歯がゆいって言うのかな。
動物1匹救えないって・・・日本ってどうよ?って思います。
アメリカなら、アニマルレスキュー隊があるって言うのにさ!
役所もだし、今回の事では幻滅ばかりです。

・メイさん
最近の王子は、TVが急に大好きになりました。
今まで分からなかったけど、猫もちゃんとTVを見てるのね。
鳥って事も分かってるんだ!
王子 偉いぞ!!(←かなり親バカ?笑)親バカ位がちょうど良いです。
Posted by ティアナティアナ at 2011年01月30日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。