てぃーだブログ › ニャン+私 › 生活 › あと5日?!

あと5日?!

2010年12月27日

今年も後5日なんですねびっくり!
クリスマスに気を取られていたら・・・クリスマスが終わったら、一気に年末年始ですよ!ぶーん
仕事も段々と忙しくなって来たし、子供達が冬休みの為か、帰省客も多くなって来ました。
こんな時に増えてくるのが、ペットと共に移動するお客さん。
今日も、ワンちゃん、猫ちゃんを見ましたあしあとピンク
うちの王子様は・・・
あと5日?! あと5日?! パパ~ハート

あと5日?! あと5日?! 「パパ。パパ大好きだよ~ハートハート
もう~大変です。ラブラブですラブ 骨抜きにされちゃってますニコニコ
ずっーとこの調子で、パパにくっついていますあしあとピンク
私に来る時は、冷蔵庫開けた時だけガ-ン
「土佐清水」を出してくれると思っているんですさかな

私にも、こんな甘えた表情しなさい!
そしたら「土佐清水」1回で全部あげるから(笑)


タグ :年末年始

同じカテゴリー(生活)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

旅の支度
旅の支度(2017-04-05 21:57)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)


Posted by ティアナ at 03:19│Comments(14)生活
この記事へのコメント
うちと一緒だぁ~!
にゃーまも旦那のこと大好き♪
毎朝布団の上に来て、顔スリスリして甘えてる

私のところにはあまり来ない(><)
手は噛まれるけど。。。
なんで???
Posted by まるぞう at 2010年12月27日 09:51
ラブラヴですね
大丈夫!パパが大好きなのはティアナさんですから

うちも旦那シャンに甘えますよ
ご飯をたべてる時と旦那シャンが脱いだ服にべったりと。。。特にえねは
マタタビ的なにおいでもするんでしょうかね
Posted by y・ky・k at 2010年12月27日 09:54
そういえば、家も家内より私の方にひっついてきますね。

家内はよく、私に隠れて美味しい物あげてるでしょ?って
愚痴ってます。^^;

内地はこっちに比べ格段に寒いと思います。

体調管理に気をつけて家族共々良い年を迎えて下さい。
Posted by 関羽関羽 at 2010年12月27日 16:03
ちぃーちゃん、パパさんにベッタリ(#^.^#) かわいいですね~♪
ティアナさんにはこんなに甘えないんですか?
どう甘え分けてるんでしょうね??
うちは、まぁたんもくろしゃんも、私と旦那sanにくっつく度合いは同じくらいかなぁ。
Posted by まりり at 2010年12月27日 21:18
こんばんは。

ちぃちゃん、パパさんにだけべったりなんですね。

うちのニャンズはももだけは甘えてきますが、その他の子は……。
私がほとんど世話してるのに!!

妹が『お姉ちゃんのこと召使いと思ってるかもよ…』だって。
言われてみると…ニャンズが私に甘えてくるのはエサの時と、外に出たい時だけです…。(;_ ;)
Posted by YuriYuri at 2010年12月27日 22:03
うちは旦那嫌い
なんでこんなに態度が違うのかね?って思うくらい
そもそもウチの子はこびたりしないからなぁ~。。。
いいな~甘えん坊にゃんこ
Posted by もふ at 2010年12月27日 23:11
◇ まるちゃん
毎朝 布団に来て顔をスリスリ?
良いなぁ~
私もして欲しい。
こんな事されたら、タヌ尾さんメロメロでしょう?
パパも口を開くと「ちぃーは?」だもんね。
「ちぃー可愛い~」って言ってるよ。
こっちは、仕事行く前でバタバタしてる時に「ちぃー、ちぃー」言ってこんな姿してるんだもんね。

パパの何が良いんだか??どこが良いんだか????
Posted by ティアナ at 2010年12月28日 03:09
◇ y.k さん
パパが大好きなのは、ちぃーちゃんですよ。
ちぃーちゃんが、パパを大好きなのが疑問。何でかね~???
何する訳でもないのに・・・・
嫌がってるのに抱っこしたり、手荒にナデナデしたりしてるのに、パパの事が大好きなんですよ。
私の方が大事、大事にしてるのにさ。
土佐清水だって、私があげてるのに・・・
やっぱりマタタビ的なニオイがするのでしょうか?(笑)
独特な猫にだけ好かれるフェロモンでしょうか?(笑)
そういえば・・・パパが脱いだ靴下とかクンクンしてる時があります。
私、慌てて洗濯機に入れます。汚い・・・(><)
Posted by ティアナ at 2010年12月28日 03:15
◇ 関羽さん
関羽さん家も、パパ派ですか。
ジェン君も、てんてんちゃんも?
隠れて美味しい物ですか?(笑)
うちも私が仕事に行ってる間に、あげてるのかしら??(笑)
とにかく仲良しです。
「パパ~」ってベタベタしています。
明日から大掃除。こんな事してたら、私のカミナリが落ちます!!

関羽さんも、もうそろそろ仕事収めでしょうか?
年始早々、てんてんちゃんの避妊手術も控えてる事ですし、何かと慌しいですね。
関羽さんも、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
今年も、お付き合い下さってありがとうございました。
Posted by ティアナ at 2010年12月28日 03:22
◇ まりりちゃん
私も「今年最後」の休日です。
大掃除、お節の準備します。
今、数の子の塩抜きしておりまする。
今年も後 4日だよ!!!ビックリしちゃうね。

ちぃーちゃんパパにベト~なんですよ。腹立つけど。
とっても甘えた声出して「ん・ん~」なんて鳴くんです。
「ニャン」じゃなくて「ん~ん~」って。
そして“うっとり~”した目でパパを見詰めています。
何が、どこが良いのやら。
私は「土佐清水」あげてるのに!
パパも、私がいない所でコッソリ土佐清水全部あげてるのかしら??
そうとしか思えない!(笑)

私には、夜寝る時に横で寝てくれます♪♪ 一番幸せな時間♪♪
Posted by ティアナ at 2010年12月28日 03:38
◇ Yuriちゃん
私、召使いなんでしょうか・・・
パパにも「ちぃーちゃんは、婆やと思ってるんちゃうか?笑」って言うんですよ。
「お手伝いさんって思ってるんちゃうか?」って。
腹立つでしょ?

冷蔵庫開けた時は、ビャ~って飛んで来て、冷蔵庫の下に座ってる。
あげないと、ずっーと私の顔を見て「ニャオ」って鳴く。
鳴き方がパパと私には違う。

ちぃーちゃんは、人を操るのが上手です。
ちぃーちゃんの作戦に、見事にハマッている私達(><)
Posted by ティアナ at 2010年12月28日 03:48
◇ 黒マトリョーシカ様(笑)
もうロシアからカニ送ってくれたって??
お正月に間に合うね(笑)
ピロシキ、ボルシチいらない。カニだけで良い!
ちぃーちゃんも、カニ大好き~
ロシアから送ってくれたら、黒マトリョーシカ様にも甘えるってさ。
ちぃーちゃんが言ってた(笑)

モイさんは、こびないんだ?
旦那さんが、モイさんと過ごす時間が少ないからとか?

甘えん坊ニャンコ。この姿するのは、パパにだけよ。
私にも、甘えろ!ちゅーねん!!
Posted by ティアナ at 2010年12月28日 03:53
ニャンコって使い分けしますよね~笑
うちは比較的平等な方かも・・・
メイは私一筋だけど。^^
パパさんがニヤニヤしてちぃーちゃん可愛がっている姿が浮かびます。

私は明日が会社の仕事納めです。
接客業は年末年始が稼ぎ時ですもんね。
体調に気をつけて元気に年越しを迎えてください。
Posted by なめいなめい at 2010年12月28日 23:13
◇ なめなめ
3ニャンの団子姿 見たよ。
良かったね。
これからは毎日見れるかな?(^^)

昨日も今日も、私が大掃除でバタバタしてる間、親子2人はラブラブで、全然役に立たず!!(怒)
冷蔵庫の中を拭くのに開けた途端、私の横に走って来てた。
本当に偉いというか、使い分けてます。
パパなんて、ちぃーちゃんに骨抜きにされて、完全にやられちゃってます。
何かと言うと、2人くっついてます。

そう・・稼ぎ時。1年で一番忙しい時期がやって来ました。
私もお正月は、その後。沖縄で♪ それまでが大変です。
Posted by ティアナティアナ at 2010年12月30日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。