てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › 明日の為に・・・

明日の為に・・・

2010年06月08日

明日は「通し勤務」の為、今日は休みでした。
今週は2回「通し勤務」があるので、ハードですタラ~

さぁ!朝からシーツを変えて、お洗濯グー
・・・シーツを変えようとしたら・・・
明日の為に・・・ 明日の為に・・・ ジャマしていますニャン悪魔
全然動いてくれない汗
私が知らん顔して、リビングに移動したら「ニャン」って言いながら動いた。
即 シーツの続きをしてベットメーキングを終えたら、いつも自分が寝ている場所に“ちょこん”と移動してるハート
明日の為に・・・ 可愛いのだラブ
洗濯をして、今日は銀行に行きたかったので珍しく午前中から行動開始!
いつもは、あんまり行かないスーパーでノンビリ買い物をして(2件行った)その後 夕方からいつものスーパーにも行って大量の買い物をして来ましたニコニコ

掃除、明日の御飯の用意、野菜の下準備等をしたら、もう夜。
明日の為に寝ますね。
昨日のコメントは、明日仕事から帰った後に書きますね。
お返事遅くなってゴメンナサイ。

オヤスミナサイ☆


タグ :生活休日

同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 00:50│Comments(8)休日
この記事へのコメント
こんにちは。
ちぃちゃん、ティアナさんにかまってほしかったのかな?
可愛い♪

ニャンコって、何か作業をしてると何故かジャマするんですよね。
洗濯物をたたんでいる時とか、新聞で使用済みの猫砂を入れるためのゴミ袋を作っているときとか(←エコ^^)…。
不思議です。
Posted by YuriYuri at 2010年06月08日 13:57
かまって欲しかったんですね。笑
分かりやすい・・・

お休みの日しか出来ない事やると結構あっという間に時間がすぎて、
疲れちゃいますよね。
ハードな休日の次の日に通し勤務でお疲れ様です。
帰ったらちぃーちゃんに癒して貰ってください。^^
Posted by なめいなめい at 2010年06月08日 20:05
今頃は遠し勤務中ですね(@_@;)  お疲れさまです!
うちもおとつい、シーツ替えたところ。
シーツ替えたら気持ちいいね~♪

うちもちぃーちゃんと一緒よ~(*^_^*)
毎回おじゃましてくれるの。
バサッ!バサッ!ってはがしたり敷いたりするのが好きなのかな。
Posted by まりり at 2010年06月09日 18:25
昨日やっと桃屋のラー油ゲットしました~!!
主人が見つけてくれました
まとめて2瓶買っちゃった♪

美味しいね!
二人でビックリしたよ
具はカリカリしてるし本当に食べてる感じがする
もう一個買って職場でも食べるわ
Posted by もふ at 2010年06月10日 11:11
◇ Yuriさん
お久しぶりです。
ブログにも遊びに行けてなくてスミマセン。
チビ達、どうしてますか?
今晩ブログに遊びに行きますね。

ちぃーちゃん今日もジャマしてましたよ。
今日は、掛け布団のシーツを変えようとしてたら、シーツの中に入っちゃった。
私が「ダメ!ダメ!」って言ったら、遊んでもらってると思って、じゃれて来た。爪を立てて。
シーツに穴が開くから、ヤメテ~

そうなんですよね。ニャンコって、何か作業してるとジャマしに来るよね。今は押入れで寝てるみたい(^^)ソッとしておきます。
Posted by ティアナ at 2010年06月10日 11:17
◇ なめいさん
ホンマにわかりやすい(笑)
かまって欲しいんですかね。
最近は、行く所、行く所に付いて来る。
パパとは朝のトイレ(何で一緒に入りたがるのか??朝だけよ)
私が台所に立つと、冷蔵庫の前で ちょこんと座って、私を見詰める。これは「何かちょうだい」の意味なんでしょうね。
とにかくワンちゃんのようです。
年取ってから、甘えん坊になりました。

今朝も掛け布団のシーツ変えました。その時、ベットでじゃれてましたよ。ちぃーちゃん大興奮でした。ハハハ・・・

明日休んだら、また「通し勤務」今度は長い時間です。
あ~しんどい。
Posted by ティアナ at 2010年06月10日 11:23
◇ まりりちゃん
まぁたんは、もっと激しくじゃれそうですね。
ちぃーちゃん、シーツ換えの時は、大興奮します。
今朝も掛け布団のシーツ換えの時、中に入ってました。
早く変えて洗濯機回したかったのに・・・・
しばらくそのまま放っておきました。
シーツ換えたら、気持ち良いよね~ 大好きです。
今 洗ったシーツからダウニーの良い香りがしています♪
これで今日休みだったら、最高なんだけどなぁ・・・

明日休んで、また「通し勤務」
土曜日は、長時間の方なので、またまた疲れちゃうよ(><)
Posted by ティアナ at 2010年06月10日 11:27
◇ もふちゃん
桃ラーゲット出来たんだ?
ラッキーだったね。
私、見た時 買っときゃ良かったよ。6本位あったんだよ。
大後悔だよ。
美味しかったんだ?いいなぁ。。。。
どうやって食べたの? どんな食べ方?
今度デパートに探しに行ってみるね。
もうすぐ健康診断で、大都会に行くので。
桃屋さん、もっと増産体制にして欲しいです!
もふちゃん言っておいて~
Posted by ティアナ at 2010年06月10日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。