てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › 眠い・眠い

眠い・眠い

2010年05月23日

眠い、眠い1日でした眠る
朝方までソファで、うたた寝して、その後ベットで寝て、9時半頃起きました。
珍しく午前中に第1回目の買い物に行き、お昼ご飯を食べてDVDを見てたら・・・・起きてられない眠っzzz
そのまま起こされるまで、4時まで寝てました眠る
その後2ヶ所のスーパーに行き、お買い物ぶーん
あっ!と言う間に、休日終了タラ~
早いわね。休みって・・・
お昼寝の仕方が悪かったのか、起きてから、首が痛くて頭痛がアガ!(痛い!)
今日は早く寝ます。
日頃 寝不足だからね。

今日の夕飯
眠い・眠い 焼肉(メチャ美味しかった~)、マグロの中トロ、タラとエビときのこのホイル蒸し、ナスと厚揚げの煮物、またまた登場・たこの酢の物、チンゲンサイのオイスターソース炒め

今日の王子様 ちぃーちゃん王冠
眠い・眠い 眠い・眠い いちご大福を狙う 王子様でしたイチゴ

引き続きYuriさん
のブログで子猫ちゃんの里親さん募集していますあしあとピンク
とっても可愛い子猫達なので、ブログ見て下さい。
子猫ちゃんを家族に迎えても良いなぁ~って考えてる方、お友達で「猫飼ってみようかな」って思ってる人がいる方、ぜひぜひYuriさんのブログご紹介お願い致します。
Yuriさん家は、すでに4匹の猫ちゃんと1匹のワンちゃんの賑やか家族です♪ 


タグ :休日夕飯

同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 00:37│Comments(6)休日
この記事へのコメント
ティアナさん、おはよ~♪

昨日は眠って眠っても眠たかったんですねぇ。
でも、好きなだけ眠れるのが、「休日」の特権よね~
頭痛はもう大丈夫かな~?

夕飯も美味しそ~(^^)
いつも思うけど、品数多くて、皿もこ~んなにいっぱい使って、ティアナさんエライですよ~
外食記事ばかり載せてて、家のメニューは、あまりにふつ~で、
全然載せられない私(>_<)
見習って、おうちご飯も頑張らなければ(^^ゞ

大福ねらうちぃーちゃん、可愛い~♪

Yuriさんも早く優しい里親さん決まるといいですね~
Posted by KomaKoma at 2010年05月23日 06:16
こんにちは。

いつも里親募集の記事を紹介してくれてありがとうございます。(^^)
今日か明日にでも、チビニャンズを動物病院に健康診断に連れて行く予定です。
里親会に連れて行く前に、連れて行ったほうがいいですしね。

ちぃちゃん、いちご大福はダメだよ。のどに引っかかったら大変…ってそういう問題じゃないですよね。(笑)
今朝、レオにあやうく弁当を持っていかれるところでした。
レオはホント、食いしん坊です。
Posted by YuriYuri at 2010年05月23日 14:06
◇ Komaちゃん
昨日は、休日の特権。
今日は、雨なのにメチャメチャ忙しかったんです。ビックリした。
ずっーと大忙しでした。給料前の人が多いハズなのに・・・(私は給料貰いました~♪)
今晩は、早く寝たいと思っています。早いと言っても、1時過ぎかな。

我家も。ふつーのゴハンですよ。
凝った料理、出来ない。料理の本も見ないから(面倒で)進歩ナシです。テヘヘ・・・
照明も、オレンジ色なので、暗いから、写真撮ってもイマイチで。
だからあんまりゴハンUPしてなかったの。

ちぃーちゃん、年取ってから、食に貪欲になりました。
アイス食べてても、クンクンしに来るよ(^^)

Yuriさんの子猫ちゃん、どなたかいないかしら?
良い人いないかなぁ。。。
Posted by ティアナ at 2010年05月24日 00:24
◇ Yuriさん
チビニャンを健康診断に連れて行ってくれるんですか?優しいですね。ありがとうございます。
皆がYuriさんご家族の様に、動物に優しかったら、どんなに良いでしょう・・・・
チビニャンの里親さん、良い人いないかな?
あんなに可愛いし、本当に可愛がってくれる人と巡り会って欲しい。
微力ながら応援させて下さいね。

ちぃーちゃん、イチゴ大福にまで興味深々で(笑)
年取ってから、食に貪欲になって来ました。
若い時は、こんなんじゃなかったよ。私達が魚食べてても「ボク知らない~」って感じだったんだよ。
それがね、イチゴ大福だもんね(^^;

弁当?! レオちゃんが、弁当取るの?
そりゃ大変だ!
Posted by ティアナ at 2010年05月24日 00:33
ゴージャスな夕食ですね 羨ましい~~~

粗食になれて来たのか最近の何も無い食卓でも
大丈夫になって来ましたよ

この数日こちらも寝苦しい夜で寝不足になっています

もう少し経つと梅雨明けして毎日寝れない日が続くのでしょうね
Posted by とり・とん at 2010年05月24日 14:43
◇ とりとんさん
今日の大阪、大雨でした。昨日、今日と大雨。
私が出勤する少し前は止んでたのに、出勤する時間になって、また大雨でした(><)最悪~

もう寝苦しい夜ですか?早いですね。
また暑い、暑い夏がやって来ます。
でもね、沖縄は日差しが暑いでしょ?(痛いかな?)こっちは、ジメジメ、ジトジト、ベタ~って気持ち悪い暑さで、不快指数MAXです。
夏が嫌いになって来てます。
また夏がやって来る・・・
奥様は、こちらに?

私も来月、健康診断なので、粗食にしなければ・・・
次回は、梅昆布持参しますね~
Posted by ティアナ at 2010年05月25日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。