てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › 親孝行

親孝行

2010年05月01日

我家の孝行息子の ちぃーちゃんのバイト料が送られて来ましたチョキ
親孝行 親孝行 「これボクのバイト料ピース
親孝行 「ちぃーちゃんエライゾ!!」
猫砂のモニターの謝礼です。
あ~お利口さん!もっとバイトしてくれたら、助かるんだけどね~
もうすぐ母の日だし、ちぃーちゃんからママへのプレゼントかしら?ラブ

明日から5日まで休みなく仕事です。
その前に今日は、ノンビリ~よつば
そんなノンビリ・マッタリの日に、沖縄から素敵な贈り物が届きました。
親孝行 親孝行 ウエッジウッドのティーセットですカフェ
さっそくシュークリームと頂きました。
とっても香りが良かったです。 ありがとうございました。
明日から、超忙しい日々が待っていますグー



同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 15:08│Comments(4)
この記事へのコメント
ちぃちゃん、本当に孝行息子ですね。
ちょっと早い母の日のプレゼント♪

私はゴールデンウィークは休みなしです。
お互い、気合入れて頑張りましょう!

ゴールデンウィーク明けに誕生日なので、マロンとニャンズからプレゼントがもらえるといいなぁ。(笑)
Posted by YuriYuri at 2010年05月01日 20:56
* Yuriさん
YuriさんもGWお仕事でしたか。
お互いに頑張りましょうね。
うちの職場は、人が休みの時ほど忙しいので、明日から かなり忙しいと思います。忙しくなきゃね。

GW明けに、お誕生日ですか?
おめでとう~♪♪
きっとニャンズ&マロンちゃんからビッグなプレゼントがあるんじゃない? 鳥かな?虫かな?それとも、お花かな?

孝行ちぃーちゃん、もっとバイトしてくれないかな~(笑)
Posted by ティアナ at 2010年05月01日 21:46
ちぃちゃんの後ろ姿かわいい~
お母さんに似て働き者ですね(笑)
Posted by ねこ娘ねこ娘 at 2010年05月01日 21:54
* ねこ娘さん
コメントありがとう♪
うふふ・・・私に似て、働き者ですか?
ちぃーちゃん寝てばかりだけど、やる時はやるんです(^^v
私? うーん・・・働き者でもないけど・・いつも時間に追われているので、動くしかないんですよ。
今日は、休みだったので、マッタリ・ノンビリしました。
明日から、怒涛の日々が始まります。忙しいぞ~

ちぃーちゃんのバイト料は、ちぃーちゃんの大好物の「土佐清水」購入代に当てます(ホント・ホント)
決して私が使うわけじゃないと思います(笑)
ちょっとだけ使わせてもらおうかしら?ケーキ代位。うふふ・・・
Posted by ティアナ at 2010年05月02日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。