てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › ノンビリ出来ました~

ノンビリ出来ました~

2010年04月01日

やっと疲れが取れました。 今日 休みで良かったですリボン
ちぃーちゃんとマッタリ~・・・って思ってたら、ちぃーちゃんったら寝てばかり眠る
ノンビリ出来ました~ グースカ眠るスーピー眠る

ブログお友達のキャミーさん のブログを見たら「ユウタイリダツ中」ってゆうれい キャミーさんったら、オモシロイ人ニコニコ
ちぃーちゃんの写真も「ユウタイリダツ中」みたいだったのでUPしますゆうれい
ノンビリ出来ました~

今日の私の1日は・・・シーツ取り替えて、ビデオ見たり、通販の本見たり、友達と長電話したり、うたた寝したり。
買い物に行って、今晩の夕飯の支度(今日は、サバの塩焼き、唐揚げ、お肉焼いて、サラダしました)明日の夕飯用に 豚の角煮&煮卵作りましたたまピヨ
これで明日は、ラク出来ますチョキ
朝寝坊も出来そうなので、もう少しビデオを見てから寝ますね☆
ノンビリ出来ました~よつば



同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 02:01│Comments(6)休日
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
ごゆっくりできて何よりですー♪

ちぃーちゃんも、ティアナさんが傍にいるからホッとしてるのね。

あ、沖縄行くのですっけ?
いいなー、いいなー、ついに座間味デビュー?!
ワンニャン兄弟+ニューフェイスにもよろしゅうお伝えくださいまし~☆
Posted by 金魚金魚 at 2010年04月01日 12:09
今日の沖縄は暑かった~。

ノンノンもちぃーちゃん同様ユウタイ離脱中でした。

のんびりゆっくりできてちぃーちゃん満足してるね。

ママのこと大好きだから

ず~と側にいて欲しいだよね~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年04月01日 20:03
あっ
ここにも
ユウタイリダツキャッツが・・・。笑
Posted by キャミ-キャミ- at 2010年04月01日 20:55
ё 金魚ちゃま
お疲れ様です。
今日休みで、明日の私の誕生日、ありがたく「通し勤務」でございます。
何だかクタクタです。
昨日も、疲れて。疲れて・・早く(私にしては)寝ました。

ちぃーちゃん、甘えん坊です♪
とっても可愛いですわ♪♪

座間味デビュー・・・いつの日かね(笑)
泊港からの船代も高いし(日帰りにしたら)ダイビング代も高いです。船代も入れたら、日帰りで4万でした。
ちょっとね・・・高過ぎです。日帰りで4万ね。
Posted by ティアナ at 2010年04月02日 13:58
ё のんさん
タイ通になって来たティアナです(笑)
のんさんのお蔭で、タイの事 だんだん分かった来たようです(笑)

沖縄暑くなって来た?
あら~ 嬉しいですね。
やっぱり沖縄は、暑くならないとね。

ノンノンも、ユウタイリダツ中でしたか(笑)
動物達は、皆 ユウタイリダツするのですね。
無心で寝てる姿は、そんな感じですよね~
さっきまで、ちぃーちゃんユウタイリダツ中でした。
でも、私が台所に立ったので「土佐清水」もらえる?!と勘違いして、起きて来ました。あげてませんけど。
今日も1日 ちぃーちゃんと一緒でした♪ 
ちぃーちゃんと一緒の時が、くつろげます。
Posted by ティアナ at 2010年04月02日 16:36
ё キャミーさん
キャミーさん、オモシロイわ~
ユウタイリダツって・・・(大笑い)
キャミーさん良いキャラです。

ちぃーちゃん今日も、ユウタイリダツでしたよ。
口開いてた(笑) その姿も可愛いかったです。

後からキャミーさんのブログに遊びに行きますね。
今日は、どんなオモシロイ事 書いてあるんだろう?(笑)
期待しています。
Posted by ティアナ at 2010年04月02日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。