てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › ちぃーちゃんと過ごす休日

ちぃーちゃんと過ごす休日

2010年03月24日

休みでした。
1日中 雨でした雨
3連休が忙しかったのと、メグちゃんの事等で疲れていたので、何にもしない休日を過ごしました。
掃除も何にもしなくて、ダラダラしてました。PC見たり、ビデオ見たり、母と電話したり、ちぃーちゃん触り放題したりニコニコ
ちぃーちゃんは、私にナデナデされて、爪切られて、そのたびに お昼寝から起こされて、やや迷惑だったかも?!ベー
今日も“ティアナちゃん”のお水を、貰って飲んでいました。
ちぃーちゃんと過ごす休日 ちぃーちゃんと過ごす休日 またまた間違い探しか??(笑)

夜はキムチ鍋を食べて、ノンビリノンビリ過ごしましたとさ。

明日は「通し勤務」ですうわーん


タグ :休日

同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 00:11│Comments(6)休日
この記事へのコメント
おじゃまします
遊びにきました♪

これからちょくちょく遊びにきますね。

ちぃ-サン
かわゆいですね
Posted by キャミ-キャミ- at 2010年03月24日 10:47
ゆっくり休めましたか?

ちぃーちゃんはお水貰いながら
ティアナちゃんにメグちゃんをよろしく~って
お願いしてるかもね。

通し勤頑張って下さい。
Posted by 関羽 at 2010年03月25日 01:59
ё キャミーさん
コメントありがとうございます!
休憩時間に、癒しを貰いに行きましたよ♪
やっぱり猫が良いです。猫って可愛いです。

ちぃーちゃん。
れんちゃんより大きいと思いますよ。
ボーッとしてますが、親バカなので、そのボケっぷりも可愛く思えます。
どんくさい子で、猫らしくないのですが、その姿にも癒されております。
ボッーとして、寝てばかりで、目新しいポーズの写真もないのですが、また遊びに来て下さいね♪
お待ちしています~
Posted by ティアナ at 2010年03月25日 03:00
ё 関羽さん
コメントありがとうございます。
休日は、ゆっくり~
今日の「通し勤務」は、散々でした。
大雨だし、体もダルかったです。
仕事も、簡単な事が出来ませんでした>< (どうしてだろう~?)
疲れました。。。
1日中、ちぃーちゃんも1人で お留守番だったので、甘えて来ました。可愛いです。

ちぃーちゃん、“ティアナちゃん”に お願いしてくれてるのかな?
そうだと嬉しいけど・・・ちぃーちゃん(笑)
Posted by ティアナ at 2010年03月25日 03:26
ティアナさん、おはよ~♪
昨日は恐怖の通し勤務だったのね。ほんとお疲れ様。。。

なんもしない休日もたまにはいいよね。
ティアナさんは、料理も掃除もちゃんと一生懸命やるから、
たまには、息抜きして休憩する時間必要だはず。
無理しないでね。

あっ!久々の間違い探し~?(笑)
今回は、ちぃちゃんの舌が出てるのと出てないのかな?

にゃんこの置物、いろんなポーズがあって可愛い~(^O^)/
Posted by KomaKoma at 2010年03月25日 06:53
ё Komaさん
「通し勤務」終わったと思ったら・・・また日曜日に「通し勤務」になりました。今月いっぱい休む人がいるからです><
あ~しんどいわ。
「通し勤務」の後は、次の日がクタクタなのよね。
昨日ね「通し勤務」が終わった後、掃除機したよ(笑)

間違い探し(?!)
またベロだね(笑)
1点見詰めて飲んでる顔が、可愛くてさ、乗せちゃいました。

ニャンコ置物♪ うふふ・・・
写真に載ってないけど、違うポーズのもあるのよ。
Posted by ティアナ at 2010年03月26日 04:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。