てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › ちぃーちゃんアルバイト中

ちぃーちゃんアルバイト中

2010年03月13日

10日より、ちぃーちゃんアルバイト中ですあしあとピンク
我家のモットーは「働かざる者、食うべからず」なので、ニャンコと言えど働いてもらいますグー
何のアルバイトか?は、今は言えないのですが(ちゃんとそういう約束がある)ちぃーちゃん ちばりよーエイサー太鼓
今から20日間、ちぃーちゃんはバイトします。
ちぃーちゃんアルバイト中 「ボクも働いていますガッツポーズ

ちぃーちゃんアルバイト中 「こんな姿ばっかりじゃにゃいんだよ」


タグ :モニター

同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 03:48│Comments(13)
この記事へのコメント
ちぃちゃま・・・・言えないお仕事って〜
ま、まさか・・・世間様に顔向け出来ない事をしてらっしゃるんじゃ!?
ちぃちゃまが極道になんて〜シクシク

うふふ〜朝から妄想劇しちゃいました(笑)
ちぃちゃん偉いね。
アルバイト終わったら、お給料いっぱい貰うんだニャ。
Posted by くくり at 2010年03月13日 07:05
ちぃちゃん、バイトもできてすごいねぇ~
うちのこまめにも、頑張って稼いでもらおうかしら~?
公言できる日がきたら、教えてね。

前記事のちゃんぽんも美味しそう~!
最強食堂は、1度しか行った事ないけど、ちゃんぽん
おすすめなのねぇ。今度食べてみよう!
沖縄のいろんな事、ティアナさんの方が詳しいかもね(笑)

ごめんつゆ、ネーミングも面白いけど、気になる~!
Posted by Koma at 2010年03月13日 07:59
アルバイト?!一体何をするんですか~??
気になります・・・
「働かざる者、食うべからず」かぁ~
うちのニャンズにも掃除くらいして貰おうかしら?^^
Posted by なめいなめい at 2010年03月13日 14:25
ワカッタ。モデルでしょ~!
でも、人に言えないようなバイトならば
「危ない系」のモデルか。
「同性愛系」とか。。。なんでやねんっ! 
Posted by じゅんべじゅんべ at 2010年03月13日 20:40
ねーさん僕も雇って下さいm(_ _)m

月給は30以上で


因みにミャーティーミューティーは

チャンポン食べた事が
御座いません
Posted by ミャーティーミューティー at 2010年03月13日 23:29
∮ くくりちゃん
人に言えない お仕事・・・ボクガンバッテいます。
給料貰ったらね、パパの誕生日なのでプレゼント買おうかニャ?
それとも「土佐清水」腹一杯食べてみようかニャ?
全額ママにあげようかニャ?・・・って事は言いませんね(笑)
ちゃんと、ちぃーちゃんの為に使いますよ。
前回も時も、確か「土佐清水」買ったハズよ~
定期的に、このバイトがあると助かるのですが・・・
もっと何か させようかしら?

もかちゃんなら、可愛いからペットモデル出来るんじゃない?
でも、お嬢様だから働かないか。。。
Posted by ティアナ at 2010年03月14日 01:06
∮ Komaさん
こまめちゃんの小さい時の動画見たよ。
よく元気に育ってくれたね。
あんなに小さかった子が、こんなに可愛く成長してくれた。
嬉しいよね。分かるよ。旦那さんが、アマアマする気持ち。

ちぃーちゃん、せっせとアルバイトに励んでいますよ。
途中で止めたら、バイト料は出ないので、最後まで頑張ってミッションを やり通してもらわなきゃ!!

最強食堂の ちゃんぽん。美味しいかったです。
店によって違うのかな?同じなのかしら?
イエイエ、まだまだ沖縄の事、全然ですわ。
もっと勉強しなくっちゃね!それには、もっと通いたいですわ。

つゆね。この会社が出してる「ダシパック」メチャメチャ美味しいから、試供品もらってみてよ(無料です)
3パック送って来るよ。
だまされたと思って、ぜひ使ってみて~
みそ汁の味が、変るから。
ネットから申し込めるよ。「味の兵四郎」アゴだしです。
Posted by ティアナ at 2010年03月14日 01:23
こんばんは☆
ちぃーちゃん、またまたバイトですか?! えらいね~!!
今度は何のお仕事だろう?
20日間過ぎたら公表できるものなのかな?

うちの職場の犬飼ってる人、ペットモデル登録してて、
私が興味持ったら先日いろいろと教えてくれたんです。
でも、そのサイト見たら、今は関西や関東は募集してないみたいで・・・。
まぁたんのモデルデビューは夢で終わるかも(^_^;)
当分、まぁたんのお仕事はナシだな;
Posted by まりり at 2010年03月14日 01:31
∮ なめいさん
めいさんが、今日バイトしてる姿見たよ。
腰モミモミしてたけどぉ~
あれって報酬アリだよね~?(笑)モチロンだよね?(笑)
そう!働かざる者、食うべからずですわ。どなた様もね☆
ちぃーちゃんも、キッチリ働いていただきますわ。
ちゃんと現金(商品券)頂けるのです♪
何のバイトか?って? うふふふ・・・まだまだヒミツですわ。

うちも掃除して欲しいわ。
洗濯でも良いし、洗濯取り込んで、たたんで、収納までして欲しい。
そしたら最高~!!
ついでに、お料理もしてくれたら、もっと最高なんだけどなぁ。。。
掃除もね☆
Posted by ティアナ at 2010年03月14日 03:05
∮ じゅんべ姉さん
おーおぉー姉様、1人でノリと突っ込み、ありがとうです。
さすが関西人ですわ。
関西人の笑いを、忘れてなかったのですね。
我家の王子ちぃー様のバイト・・・モデル。それはヨロシイわ。
しかし残念ながら、違うのですね。
何か??・・・うふふふ。今は企業秘密ですのよ。
王子は、スパイをしておりますの。
ニャーハオですわ。

じゅんべさんこそ、前日に書いた「ダシ」の無料お試しセット、貰ってみてよ。
メチャ美味しいんだから。
おみそ汁の味が、ビックリする程 変るよ。
ダシの力って、凄いのね~って思うから。
お料理好きな、じゅんべさんにはピッタリよ。
ネットで申し込めるよ。「味の兵四郎」アゴだしです。ホンマに旨いよ。
Posted by ティアナ at 2010年03月14日 03:35
∮ ミャーティー
ミャーティ!ブログ再開したのなら、言わんかい!!
いつの間にか姿消したと思ったら・・・初めは「忙しいんかな?」って思ってたのに、全然 UPしなくなって・・・
ミャーティーが姿消してる間に、もう1回 沖縄に行ったよ。
もうミャーティーには、私の為に タダ働きして貰おうじゃないの!
こき使ってやるから、大阪に来なさい。
姉さん特製ちゃんぽん、ご褒美に食べさせてあげるから。
ちゃんぽん食べた事ないって本当?
沖縄に住んでて?
北谷の最強食堂で、食べて来なさい。
旨かったです。

よく私のブログ、忘れなかったね。
それだけは、ほめるわ。
Posted by ティアナ at 2010年03月14日 03:43
∮ まりりちゃん
ブログ3周年、おめでとう♪
これからも、まりりブログ楽しみにしています♪

ちぃーちゃんのバイトは、この間 書いたのと同じです。
スタートが10日からだっただけ。
ちゃんと期間も決まってるから。

まぁたんのモデルデビューは、先になりましたか?(^^)
まぁたん働かそうと思ったら、旦那さんが反対するんじゃないですか?「まぁたんが、可哀相」とか言いそう(笑)
旦那さん、まぁたんにアマアマですもんね。
まぁたんが、可愛くて可愛くて仕方ないんじゃない?
うちもそうだけど、こんなにもメロメロになるとは・・・思えなかったです。
そんなパパも、今日 誕生日です。
Posted by ティアナ at 2010年03月14日 03:51
う~ん、言えないバイト。
気になりますね~。

まぁ危険性は100%無いと思うんで

一生懸命頑張って、ちぃーちゃん。

その代わりちゃんと見返りは
頂くんですよ。 (笑
Posted by 関羽関羽 at 2010年03月15日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。