てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › パパとお留守番♪

パパとお留守番♪

2009年10月12日

連休中は、私の仕事は大忙しぶーんぶーん
一番忙しいのは、連休最終日です。
そんなの関係ない お二人は・・・ラブラブですハートハート
パパとお留守番♪ パパにされるがままの王子あしあと黒

パパとお留守番♪ あ~あ・・・王子ったら・・・うっとり~じゃないですかラブ
あのぉ・・・私そろそろ仕事に出掛けるんですけどぉ。。。

そんなの関係なく、お二人のラブラブは続くのでしたハート
毎日こんな感じですラブ

※ パパの汚い足は、無視して下さいあかんべー



同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 01:43│Comments(12)
この記事へのコメント
あははは~
『汚い足は無視して』って確か彩ちんさんのブログでも同じ事かいてた~

あ~あ
ちぃーちゃんの恍惚の顔ってば
ちぃーちゃんだって猫なのね

今恩納村の砂浜で夜釣りしてるよ
波の音がロマンチックです
成果は明日のブログにて
Posted by もふ at 2009年10月12日 01:51
☆ もふちゃん
えっ?今 夜釣り? ダンナサマと?
何釣ってるのかな?
モイちゃんは、お家でお留守番なの?

ちぃーちゃんだって猫なのでした。
パパには、相変わらずのメロメロで、私ヤキモチ妬いちゃうわ。
どこが?何が?どうしてパパが良いのか、全然分からん!!
力強くバシバシ撫でたり、毛をといだり、ムリムリ抱っこしたりしてるのに、甘えた声で「ニャオ~ン」だもんね。
私には気に入らない事があると「ガブッ!!」なのにさ。
どうよ?この違い。

汚い足&デブ腹も無視して下さい(笑)ちぃーちゃんの顔だけ見て下さい。

毛玉のコットンランプったら・・・プププ・・・大笑いしちゃった~
Posted by ティアナティアナ at 2009年10月12日 03:34
ちぃーちゃん M猫かも…+ホモ猫(笑)

すごい甘えっぷりだね~~
ブッチは男嫌いと猫嫌いなんだよ~


ブッチの前に」飼っていたマルコというニャンは父親の臭い靴下が好きでした
変ですよね…
Posted by ブッチママ at 2009年10月12日 08:36
☆ ブッチママさん
ちぃーちゃん、男だけど男じゃないからね(笑)
パパの事が大好きみたいよ。
されるがままです。
今日はパパがいないので、日向で寝ています。
私も仕事に出掛けます。
お天気良いので、日向ぼっこしながら寝てるでしょう。
夜がどうかな?淋しがるね。きっと。
ちぃーちゃんが幸せそうなら、それが一番なんだけど、ちょっとジェラシー感じちゃうわ(笑)
パパの何が?どこが良いのか分からないから(笑)
靴下のニオイは、好きじゃないよ~(笑)

ブッチちゃんは、ネコ嫌いなんだ?
Posted by ティアナ at 2009年10月12日 09:54
そっか…ティアナさまはお仕事ですね。
お疲れさまです〜m(_ _)m
インフルエンザも流行ってますから、体調には気をつけてくださいね!

ちぃーちゃんは昨日はパパさまと仲良くまったりだったんですね。♪
本当に甘えてる〜かわいい顔しちゃって…
(でもティアナさまには相変わらずガブ〜ッ?!)
連休最終日も晴れのようです。ちぃーちゃんは良い子でお留守番。
ちぃーちゃんがいれば、お仕事の疲れも大いに慰められるし
励みにもなるし…やっぱりペットは偉大です!!
Posted by 金魚 at 2009年10月12日 11:03
☆ 金魚さま
いつもコメントありがとう~
今から仕事に行って来ます。
今日も良い天気です。こんな日は、ちぃーちゃんとマッタリ日向ぼっこしたいです。
ちぃーちゃんは、今 ベットの上でスヤスヤです。

ちぃーちゃんは、メタボ越えのパパと大の仲良しです。
2匹(笑)にしか分からない「何か」があるんでしょうね。
パパも こんなになつかれると、とっても可愛いみたい。
でしょうよ!そうでしょうよ。
ペットの力は偉大ですね。
少々の事も「ちぃーちゃんの為に・・・」って思うもんね。
他の何にも変えられない感情です。
可愛いっ!です。

ちぃーちゃんの為に、今日もお仕事頑張りまっす!!
行って来ます~
Posted by ティアナ at 2009年10月12日 12:27
ちぃちゃん甘えん坊してるぅ〜
パパさんも幸せな時間ですね^^

ちぃちゃんもっとあまあまするニャ
ニャンコの幸せが私達の幸せだもんね^^
Posted by くくり at 2009年10月12日 12:46
連休は忙しいですよね お疲れ様です

以前我が家でも久しぶりにお休みの私は朝からまったりとしていたら
連休で忙しい奥さんは用事を沢山言い付けて出かけて行きました

パパはちぃちゃんと半日はまったりでしょうかね
Posted by とり・とん at 2009年10月12日 14:11
☆ もかママさん♪
おめでとう~
可愛いね~可愛いね~ 寝てる姿に「萌え~」ました(笑)
最初に家族になった子が、白茶でした。名前は「ミー」(笑)
もかちゃん、良かったね。

パパは、ちぃーちゃんにメロメロです。
「ちぃーは可愛い!可愛い!ホンマに可愛い!」って言ってます。
そりゃそうでしょうよ。こんなに甘えてくれたら。

そうそう!ニャンコの幸せが、私達の幸せニャー
ちぃーちゃんだけでなく、全部のニャンコが幸せであって欲しいです。それが私の願いです。
Posted by ティアナ at 2009年10月13日 00:26
☆ とりとんさん
アレレ?我家の事、よくご存知ですね?(笑)
用事をたくさん言いつけて行っても、全然出来てません。うちの場合。
以前より、少し出来るようになりましたけど・・・まだまだ頑張ってもらわなければいけません。
面倒なのでしょうね。同じ事も、いい加減にするのです><
やるなら、ちゃんとして欲しいのですが・・・
そう思うと、女の人ってエライと思いませんか?
奥様に感謝ですぞ~ ヒヒヒ・・・

パパとちぃーちゃんが、半日マッタリ~してる事、どうして知ってるの??
そうなんですよ。私がいないと、ノビノビみたいですよ。
特にパパが!
Posted by ティアナ at 2009年10月13日 00:38
こんばんは☆
ちぃーちゃんの甘えっぷりは本格的ですね~!
こんなにべったりされたら、そりゃもう嬉しくて仕方ないでしょうね(^v^)

パパさんがメタボって?? うそだ~! ぜんぜんお腹出てないし~。
メタボとは、うちの旦那さんのようなお腹のことを言うのですよ (^_^;)
Posted by まりり at 2009年10月13日 01:23
☆ まりりちゃん
遅くなりました~
後からブログに書くけど、今日 梅田に行って来ました~♪
うふふふ。。。うふふふ。。。
楽しかったです♪♪

ちぃーちゃんは、パパが大好きです。
パパも、目尻りがタレ下がっております。
そりゃあ、こんなにされたら可愛くて、可愛くてしょうがないんじゃないの。
帰って来たら、第一声が「ちぃー之介は?」って聞く(^^)
今も電話がかかって来て「ちぃー之介どうしてんの?」って(笑)
「ちぃーちゃん。ちぃーちゃん」です。

まりりちゃん・・・この写真では分かりませんが(私の腕が良いから。笑)パパは、すんごい お腹出ています。これは本当の話。
写真では、ちぃーちゃんがカバーしてくれていますが、本当にすごいんです。Tシャツが浮いています。胃から出ていますから。
去年の9月末からタバコを止めて、どんどん太って来ました。
履けるズボンがないんです。唯一ムリムリ入るのが、Gパン1本だけ(泣) 痩せてもらわないと困ります。
ズボン買ってあげないの。そんな事したら、もっともっと大きくなりそうでしょ? 
Posted by ティアナ at 2009年10月13日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。