てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › アヒル猫ダックと ちぃーちゃん

アヒル猫ダックと ちぃーちゃん

2009年08月30日

朝、選挙の投票に行って来ました。
帰って来てから、夕飯の用意をしたりバタバタしていますぶーんぶーん
毎日、毎日バタバタ、バタバタばかりダッシュ
あ~ノンビリしたいです~
そんな私を癒してくれるのが、ちぃーちゃんですよつば

アヒル猫ダックと ちぃーちゃん

アヒル猫ダックと ちぃーちゃん

話題の「アヒル猫ダック」と ちぃーちゃんですあしあとピンク   仕事に行って来ます。




同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 12:32│Comments(9)
この記事へのコメント
ティアナさんお疲れー

アフラックのキャラだっけ??最近よくCM見る奴だよね
私もあと少ししたら選挙いってきます
Posted by もとこもとこ at 2009年08月30日 14:43
私も夕方選挙行ってきました☆

あ!! ネコのストラップ、レザーで自分で好きなパーツ付けるやつですよね?!
私も一緒!!!  またまたビックリ!!!
猫に、小花+ハートを付けてます(^^)v

あひる猫ダック、かわいいですよね~♪
最近そのCMが流れるたびに、「を~♪」(←子供の声) の部分を合わせて歌ってしまいます。
いいな~ このストラップ。  かわいいっ☆
Posted by まりり at 2009年08月30日 23:25
あ!いいなぁ~
あひる猫ダック
私はアフラックじゃないから手に入らないんですよね~
アフラックはいつもキャラ人形があるから羨ましいです
今度は可愛い猫だもんね
Posted by もふ at 2009年08月31日 00:16
♭ もとこちゃん
お疲れ様ですぅ~
今日も忙しくて(家も仕事も)大変疲れました。
ビール飲んで、うたた寝したら、この時間。選挙のTV見ながら、このお返事書いてます。
まぁ~凄い事になってますなぁ~ 
人のパワーって、やっぱり大きいのだなぁ。。。と感じます。
一過性でない事を願います。

アヒル猫ダック。最初見た時は「ふーん。。。」だったのですが、話題になってるって聞いて「可愛いかも」って思ってきたよ(笑)
キャラもんに興味ないし・・これも、猫でクリーナーだから付けただけ。猫だったら、何でも良いのだ!
Posted by ティアナ at 2009年08月31日 02:47
♭ まりりちゃん
まりりちゃん!猫のストラップ、私のも初めはハート付いててん!
シッポの先に。それがさ、取れちゃったのよ。キラキラハートが。
最近このシリーズのレザー物、使ってる人 よく見掛けます。
首から ぶら下げるのとか。花のパーツ付いたやつ。
まりりちゃんは、何色の猫ですか?
私のコレは、お友達から貰った物なんですよ。その子も、猫キチ。
猫は、猫を呼ぶのだ~

あひる猫ダック♪♪ つい口ずんさんでしまいますね。
何でアヒルと猫なんやろ??なんて考えたらダメなんですよね?(笑)

舞台・・・歌舞伎の舞台なら、見た事あります。大好きです。
ミュージカルとかは、見た事ありません。
Posted by ティアナ at 2009年08月31日 02:55
♭ もふちゃん
私もアフラックじゃないんだ。
これ「配り物」じゃない? 販促の為の。
アヒルと猫・・・何で??と思うけど、猫だしクリーナーだから付けてる。
もふちゃんは、どんなストラップ付けてるの?猫?
ストラップって、その人を表してると思わない?

私の持ち物の、所々には「猫」物が多いので、すぐ「猫好きでしょ?」って聞かれるよ(笑)
ストラップ、タオル、サブのバック、バレッタ。
ネックストラップは、マリーちゃんだしね。
猫物って、惹かれちゃうんだよね~ ついつい目が行く。
本物の猫も、キャラの猫も「猫」って付いたら、全部可愛いっ!!
愛しの猫様ですわ。
(今、ちぃーちゃんが、私のベット&枕を占領中です)
Posted by ティアナ at 2009年08月31日 03:18
かわいいストラップですね~
先日、道路にいた猫ちゃんをナデナデして、幸せ感じてました~
Posted by tamirin at 2009年08月31日 11:22
♭ tamirinさん
お久しぶりですぅ~ お元気でしたか??
お返事遅くなってゴメンナサイね。

招き猫ダックも、ブルーのストラップも、お決まりの「ネコ」です。
ネコ物見たら、胸が「キュンキュン」します(笑)
本物の猫ちゃんにも、胸がキュンキュンします。猫キチです。

tamirinさんも、猫好きなんですね。だよね~
猫って可愛いもの。
道路にいる猫ちゃんって、なかなか触らせてくれないでしょ?
なのに、触らせてくれたって事は、まだ子猫ちゃんだったのかな?
近くだったら、うちの ちぃーちゃんをナデナデして貰いたいなぁ。
フワフワですよ~♪ ちょっと怖がりだけど(笑)
Posted by ティアナ at 2009年09月02日 00:07
アヒル猫ダック?!@@;


むむむ?@@;


「まねき猫ダック」ではないですか?@@;
Posted by むむむ? at 2009年10月05日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。