てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › パパ~

パパ~

2009年08月22日

パパが歯医者に行きました。
パパッ子ちぃーちゃんは「パパ~どこ行ったの~?」
パパ~ パパ~
玄関でパパの帰りを待っています。忠犬ハチ公みたいです。

パパが帰って来た今は
パパ~ 安心したニャ~あしあとピンク

今日もラブラブですハート



同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 11:54│Comments(12)
この記事へのコメント
男同士仲がいいんだね(^^)

喜ぶパパの顔が浮かびます
Posted by もとこもとこ at 2009年08月22日 12:46
∮ もとこちゃん
本当に仲良しです。
どこが良いのかね~???全然分からないよ。
結構 手荒く触ったりしてるのにさ。しつこく触ったり。
なのに甘えた声で「パパ~」だもんね。
こっちは、カリカリあげて、土佐清水買って来てあげてるのにさ。
今も安心して寝ています。
風が入って来て気持ち良いです。
本当に、ノンキな2匹ですわ。。。

今日は早く寝ないとダメなので(明日は早番なので)お昼寝禁止なの。夜が眠れなくなるから。
こんな勤務組やがって~!!恨んじゃうわ。
ふぁ~眠い。。。
Posted by ティアナティアナ at 2009年08月22日 14:10
ほんと、待ってる後ろ姿が、忠犬ハチ公みたいですね!
なんとも愛しい後ろ姿~☆

パパっ子なのは、ちぃーちゃんの中で、
「パパ=ちぃーちゃんのモノ♪」、 「ママ=ティアナちゃんのモノ♪」
みたいな感覚があるからかもしれませんね(*^_^*)
Posted by まりり at 2009年08月22日 15:24
まさに、「Hachiー!」(←リチャード・ギア調で 笑)
ちぃーちゃんの忠猫ぶりがよくわかります。

それにしてもティアナさん、相変わらずの激務だわね・・・。
夏の疲れも出始める時期だから、くれぐれも無理のないように。
Posted by モモ at 2009年08月22日 17:36
ちぃーちゃんは本当にパパ大好きなのね
愛情一杯に接してるのに、ティアナさんの思いは素通りしちゃって・・・。

うちは子供のころから猫たくさん飼っていたけど
こんなに懐いてくれた子はいませんよ~。
なんかちょっと悲しいなぁ。

猫華大好きに育てるにはどうすればいいのかしら??

お仕事激務ね~!インフルも流行ってきてるから気をつけて!!
Posted by 猫華 at 2009年08月22日 18:34
∮ まりりちゃん
もうすぐ寝るよ。明日4時15分起きだからね。
いつもなら寝る時間かも。。。でも、明日は2時10分に仕事が終わるので、制服のままミナミに出没するかも?!(笑)
どーしても買いたい物があるんだ。沖縄で買って来ようと思ってて、時間無くて買えなかったの。芳香剤です。
あっ!そうそう!ドンキホーテで、ダウニー売ってるそうですよ。
ドンキも行ってみようかな?
うちもピンクキャップの使ってます。
先輩は、グリーンキャップ。グリーンの方が、洗濯後も香りがキツク残るみたいです。その先輩が通ると、ダウニ~の香りがプンプンです。どこの道歩いたか、分かる位よ(笑)

忠猫ちぃー公です。パパが帰って来るまで、ずっーとココで待ってました。ケナゲでしょ?こんな姿で待っててくれたら、可愛いよね。
そうですね。パパと自分。ママとティアナちゃんと思ってるかもね。
Posted by ティアナ at 2009年08月22日 22:50
∮ モモさん
私も、この写真 撮った時「HACHI~!」のフレーズが浮かんだのよ(笑)よく分かって下さった!! さすがモモさん!
パパがリチャードギアだったらなぁ。。。ふぅ~ため息。
ちぃーちゃんは、本当にパパが大好きみたい。
お家の中でも、くっついてるよ。
でも、夜寝る時だけは、なぜか私と一緒なのよ。
ちぃーちゃんの中で、どう区別してるのか??

ハイ!激務です。
この間の「通し勤務」で、ボロボロになりました。
今日 休んで、ちょっとマシに。
なのに、明日 早朝から勤務。またボロボロになりそう。。。
Posted by ティアナ at 2009年08月22日 23:03
∮ 猫華姉さん
岩手回想録 読んだよ。面白かった。
行った事ない所、食べた事ないもの(ジャージャー麺)
日本は広いね。

猫華姉さん家の玄さん、銀ちゃんは、姉さんに懐いてないの?
一緒に お昼寝してるじゃない?

ちぃーちゃんは、どうしてパパが好きなのかな??
訳分かんない~
私より、在宅率が多いからかしら?
何だか、2匹は仲良しです。
パパも、ちぃーちゃんには、アマアマだもんね~

激務・・・働く時間を一定して欲しいわ。
朝あったり、遅番あったり、通し勤務あったり。。。皆やってるんだからとか、バイトじゃないんだからって言われるけどさ、そうじゃないと思うのよね~
明日は6時20分から働きます。
Posted by ティアナ at 2009年08月22日 23:23
ここまでもパパっ子だとは!
ボスに対する忠誠心、ホント犬のようね。
パパ、デレデレでしょう。(笑)
誰にもわからない、何かしら通じるものがあるんでしょうね~。
Posted by メイ&Lazy boys at 2009年08月23日 02:55
可愛いぃ~♡
後ろ姿たまりませんネ・・・。

我が家の3匹は昼中に突然帰ると、他人の振りをします・・・(-"-)
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年08月23日 15:27
∮ メイさん
今日は、1日充実でした。働いて、買い物行って、お家直して フフフ・・・詳しくは、今日のブログで(笑)
今日は、2人共 仕事の日だったので、ちぃーちゃんは1人で お留守番でした。どうして過ごしてたのかな? 鳴いて疲れたのか、諦めてたのか??
私が帰宅して「ちぃーちぃー」呼んでも、姿現さなかったです。
何回も何回も呼んで、ようやく押入れから、姿を現しました。
今日は、パパはいない日なので、ちぃーちゃん淋しいだろうなぁ。
今、私の後ろで座っています。

ちぃーちゃん「Hachi~」みたいでしょう?(笑)
すっかりパパに魂抜かれちゃってさ(笑)
どうしちゃったんだろうね?
パパも、デレデレですよ。「ちぃーは、我家の宝です」だもんね。
もうお互いラブラブですよ。
Posted by ティアナ at 2009年08月24日 00:43
∮ 白次郎さん
ちぃーちゃんは、ずっーとこのままパパが帰って来るまで待ってました。
少しでも音がすると、右の写真のように、身を乗り出して見ていました。
で、実際帰って来たら、慌てて部屋に走って来ました(笑)
近付いて来る足音に、驚いたようです。
そしてパパが部屋に入って来ると、後を追ってました。「ニャオ~ン。ニャオ~ン」って甘えた声出してね。毎回こんな感じです。
パパには、喋りかけてる。「パパ~淋しかったよ~ どこ行ってたの?」ってね。
私には、喋りかけないなぁ。お出迎えに、ノソノソ歩いて来て、外でゴロンゴロンして、終わり。
後は、お待ちかねの「土佐清水くれニャー」って鳴くだけ。
この差!!

他人のフリ?(大笑いです)
白次郎さんの事が、怖いんじゃない?フフフ・・・
Posted by ティアナ at 2009年08月24日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。