てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › やったね!連休♪

やったね!連休♪

2009年05月29日

金曜、土曜と連休です音符オレンジ
今月もう連休は、なかったと思っていたので、とっても嬉しいですハート
休み前の今日、久々に こんな時間まで起きていますとけい(3時)
明日は、ちょっとお出掛けして、予定では焼肉を食べに行きます(体重は、充分気にしています汗
そして、そろそろ「沖縄への旅行」の事も考えないといけません沖縄本島
この連休で、「沖縄の旅」を探そうかな~って思っています飛行機
心配は、お留守番する ちぃーちゃんの事タラ~
ちぃーちゃん淋しがるだろうなぁ。。。

やったね!連休♪ ちぃーちゃん、許して~汗



同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 03:48│Comments(16)休日
この記事へのコメント
おはよティアナさん

 連休なんだ、良かったね(^^)
今日もOC見るのにもうすぐ起きるかな〜☆
お出かけって何処行くの?いい天気に恵まれるといいね!

 私は今日は午後からぐーママさんとデートだよ!後でブログに載せるさあね。しかしこっちは雨だよー
Posted by もとこ at 2009年05月29日 07:43
いよいよ沖縄の旅計画ですか?
素敵ですねー私も最近ちょっと行きたい気持ちなんですけど・・・
っていうか潜りたい気持ちかなぁ・・・^ ^;

ぼちぼち海シーズンですしね♪

ゆっくり連休をお休みくださいねーちぃーちゃんも一緒にまったり~
いいなー*^ ^*
Posted by 金魚 at 2009年05月29日 08:42
◇ もとこちゃん
今日は、ぐーママさんとデートですか。
どこ行くの?ヤッケ?
せっかくなのに雨だなんて。。。オヤジ様みたいですね(笑)

あのね、今回の沖縄旅行パパも「行く!」と言ってます。
あれ~!!1人で行くつもりだったのに・・・
計画いろいろ変えなきゃ。泊まる所とかね。
でも運転してもらえるから、いろんな所に行けるわぁ~

今日は、今月で移動になる同僚の「お別れプレゼント」を買いに行くのです。
ピアスと髪留めを買う予定です。
Posted by ティアナ at 2009年05月29日 10:31
◇ 金魚ちゃま
ダイエット仲間の金魚ちゃん。ウヒヒ・・・
今日、もうその誓いを破ってしまいそうです。
意志の弱い私だわ~(いつもの事ですわ)

沖縄旅行ね。私が1人で行った方が、いろんなお友達に会えて良いのだけれど、パパと行ったら運転してもらえるので便利です(私、免許ないんですよね)
海と言えば、水着。水着?! アカンやん>< このボリューム満点の体。
あれ~~またまたダイエットしなきゃいけない事柄が・・・
その前に、本当にパパも行くのかしら?
だとしたら、ちぃーちゃんの事を考えないと・・・
もちろん旅の手配も。

金魚ちゃんはNYでしょ?SATCですね~
CSI NYかしら?良いわね~
Posted by ティアナ at 2009年05月29日 11:03
こんにちは(^'^)
あら~ ちぃーちゃんは
おいてかれちゃうのねΣ(=ΦдΦ=)(笑)
旅行の計画立てるのって楽しいですよね♪
今度は夫婦二人で楽しい旅行になりそうですね(*'▽^)ъ
byきじとら
Posted by EBA at 2009年05月29日 11:49
連休ですか~?
有意義な連休になるといいですね。

沖縄旅行計画があるんですか?
楽しいプランが出来上がるといいですね。
Posted by 関羽 at 2009年05月29日 11:59
◇ きじとらちゃん
そうなのよ。ちぃーちゃんは、お留守番なのだ。
この時だけ人間になってくれたらなぁ。。。一緒に行けるのに。
ペットシッターさんに予約入れなきゃ。

旅行の計画は、しんどいです。
見付けるのが一苦労です。ハァ~
沖縄行きのAIRって、早くなくなるんですよ。
自分の休みの事もあるし、AIRの時間もあるし。
で、チャッチャと予約入れました。だって行きのAIRの残席7席しかなかったんだもの。
取り合えず予約入れなきゃ!
帰りは、目一杯 沖縄にいます。ぐふふふ~
Posted by ティアナ at 2009年05月29日 13:07
◇ 関羽さん
うふふふ。。。沖縄に行っちゃうよ~
一応、予約入れました。
楽しみな反面、ちぃーちゃんが・・・
一人ぼっちの、お留守番は数年振りなんです。
前は「ティアナちゃん」がいたので。
ココ最近は、私だけが沖縄に行って、パパは お留守番だったので。
ちぃーちゃん大丈夫かな?
ちぃーちゃんも旅行に連れて行ける子だったら良いのだけど、なんたって
オタクちゃんですから・・・テヘヘ。。。

どこかシュノーケルに適した所は、ないですか?
Posted by ティアナ at 2009年05月29日 13:14
おぉ!とうとう沖縄ですねん~!
今回はちぃーちゃん、一人でお留守番?ってことは、ご主人と旅行かな?
ならレンタカーであちこちグルグルできるね。

でもちぃーちゃんが心配でしょーねー。
久しぶりなら、なおのこと。

でもでも、楽しみだね~。
いいなー、私も行きた~い。
Posted by モモ@fukuokaモモ@fukuoka at 2009年05月29日 14:20
今日はゆっくり休めました??
明日も休みだもんね!!連休はいいよね。
私も明日は再度阿修羅様に会いに行こうと思ってます。
沖縄旅行決まったのね!!
沖縄欠乏症になっていませんでしたか??
ちぃーちゃんのお留守番はどういう方法取るの?
うちは長い旅行は病院に併設されたペットホテル頼んでいたけど、病院変えちゃったからもう頼めないしけど、義母のパスポート切れて、もう更新しないらしいので、今は義母がお留守番要員です。
ペットシッターもいいなと思うけど、鍵を渡すのに抵抗あるし。
信頼の置ける人探すのも大変ですよね。

沖縄・・・一度いってみたいわ~
Posted by 猫華 at 2009年05月29日 19:50
旅行となると やっぱり ちぃーちゃん心配ですよね!
私も 一度だけ 一泊しないといけないときがあって
なによりも つらかったです!
夏だったから クーラーかけて 電器も つけたまま
後髪をひかれる思いで出発したのを 覚えてます(>_<)
次の日は朝一の新幹線で急いで帰りました(*^_^*)

質問の返事ですが 私は去年の3月に広島市から沖縄に
引っ越ししてきました。
中学1年の娘が一人で飛行機に乗って沖縄にいる
主人に会いに行って すっかり沖縄が気に入ったんで
私も広島を出ました。
そのとき 飛行機に ぽぽちゃんを乗せるのが可哀そうだったから
船で28時間かけて 那覇に引っ越しました。

これからも ずっと沖縄に住みたいなと思ってます! 
Posted by みいみい at 2009年05月29日 21:38
◇ モモ@マイちゃんのママさん
とうとう行くよー!!
本当は2月の予定だったのにね。
いろいろあって、延び延びになりました。
これを逃したら、今度いつ行けるか分からないので。

そうなのよぉー
本当は一人旅の予定だったのに、今朝急に「行く!」って言い出してさ。
本当に有給取れるのかしら?(パパ)
行きの残席がなかったので、一応予約は入れておきました。
私は1人だったら1週間行く予定でしたが、パパの休みの関係で5日間になりました。
ちぃーちゃん、ゴメンよ~(泣)
これだけが心配だぁ~
モモさんも行こうよ!
ヤッケ、毛玉、うどい、シャノアール、シューシューにも会いたいし・・・
計画は盛りだくさん。でも行ききれるかな?
Posted by ティアナ at 2009年05月29日 22:42
◇ 猫華姉さん
愛しの阿修羅様に再度会いに行くのですね?
楽しみですね。
ランチは、どんなご馳走を?
前は、ステーキでしたね?それも立ってと言う初めて見るスタイルでした。
美味しそうでした~

旅行中は、シッターさんに頼みます。
ラッキーな事に、とっても良いシッターさんと巡り会ってたので。
我家の事、全部知ってる人で、ご自身もニャンを5匹飼ってる人。
可哀相なニャンを放っておけない人なんです。
猫の事だけでなく、プライベートの相談にも乗ってもらったりしています。
だから安心なんだけど、子離れ出来てない私達がダメなんですね・・・
心配だぁ~ちぃーちゃんの事。

沖縄・・・自然とディープな所ですよ。ウフフ・・・
Posted by ティアナ at 2009年05月29日 23:03
◇ みぃみぃさん
スイマセン。みいみいさんのニャンコの背景と、かわいい文章で、すっかり若いお嬢さんだとばかり思い込んでいました。
だから「みいみいちゃん」だなんて。。。(笑)ゴメンナサイです。
沖縄良い所ですよね~大大大好きです。
私も住みたい!!
ご主人が沖縄で、お仕事なんて~理想!理想です。
羨ましいですよ。
ご主人は、転勤とかないのですね?
だったら、ずっーと住めますね。いいな~

ぽぽちゃんの為に28時間の船旅をした、みいみいさん。
みいみいさん、大のニャンコ好きなんですね。嬉しくなります♪
これからもヨロシクです。
Posted by ティアナ at 2009年05月29日 23:21
連休なんですね~。いつも忙しそうなのでゆっくり休んでくださいな。
沖縄旅行、いいプランが見つかるといいですね。
旅行の間、ちぃーちゃんはどこかのペットショップとかに預かってもらうんですか?
うちは旅行に出かけるときは行きつけの獣医さんがペットホテルもやっているので
そこで預かってもらっていますよ。何かあったときは獣医さんだと安心なので
助かっています。ちぃーちゃんも一緒に連れて行ってあげられたらいいけど
さすがににゃんこを連れて旅行は無理ですよね。ストレスも凄いだろうし・・・。(-_-;)
Posted by Tara and NicoTara and Nico at 2009年05月30日 10:04
◇ Tara and Nicoさん
沖縄旅行申し込みました~(パチパチ~)
今回は、パパも行くそうです(ホンマかいな?)
だから、いつもの一人旅の時とは、違って来ますね。
お昼は、海に行くことになります。泳ぎたい、魚見たいそうです。
私が運転が出来ないので、パパと行くと助かる部分もあります。

ちぃーちゃんは、ぺットシッターさんにお願いします。
お陰様で、ものすごく良いシッターさんと巡り合ってるので、安心なんです。
前は、獣医さんに預けてましたが、ゲージに入れられて、慣れない所なので、トイレもしなくて、ご飯も全然食べなくて、困りました。
旅行は行きたい、でも ちぃーの事は心配。
いつも悩みます。
この時だけ、ちぃーちゃんが人間の子になってくれたらなぁ。。。
Posted by ティアナティアナ at 2009年05月30日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。