てぃーだブログ › ニャン+私 › 体重 › 連休2日目  ダイエット2日目

連休2日目  ダイエット2日目

2009年03月18日

今日も休みでした~チョキ・・・が、明日は恐怖の、大嫌いな“通し勤務”の日ガイコツ お願い!この制度無くして~タラ~
誰もが望まないのに、こんな勤務がある事 自体おかしいよ~!? やりたい人だけ、やれば良いんじゃない?
明日が早いので、早く寝ないとダメなんですけど(普段が遅起きなので、起きれるかが心配汗)12時から大好きなTVドラマ CSI NYシーズン2の最終回があるって事で、見てから寝ますテレビ

今日の大阪は、良い天気でした晴れ
ちぃーちゃん またベランダに出たり、私のヒザの上に乗ったりでゴキゲンアップアップでしたあしあと黒
“ティアナちゃん”の お仏壇にお供えしている試供品で貰った、栄養価の高いゴハンごはん
ちぃーちゃん目ざとく食べてるし・・・ガ-ン 「食べちゃダメでしょ!アナタは療養食しか食べちゃダメでしょびっくり!!
でも、余程 美味しいかったのか、食べた後
連休2日目  ダイエット2日目 ベロロ~ンシーサーオス 

連休2日目  ダイエット2日目 「旨かったよ~さかな もっと食べたいよ~」

今日の体重測定は、-600グラムでした。昨日と合わせて900グラム減りました。
減ったってより、体から出てるって事だと思います。
これからが、勝負です。続けていけるかどうかですよね。頑張りますグー 継続は力なり。
今日 お買い物に行ったら、誘惑がとても多かったですソフトクリームぜんざい 
負けないもんびっくりびっくり



同じカテゴリー(体重)の記事
もうすぐ健康診断
もうすぐ健康診断(2015-07-21 02:26)

雨
(2015-06-19 10:00)

痩せる為に
痩せる為に(2015-06-10 17:22)

ダイエット
ダイエット(2015-05-17 02:17)

こんな風に
こんな風に(2014-05-24 10:49)

ダイエット
ダイエット(2014-05-19 12:35)


Posted by ティアナ at 00:33│Comments(14)体重
この記事へのコメント
休みはTV楽しんだようだね(^^)

ちぃーちゃんったらティアナちゃんの横取りかい(汗)相当美味しいんだはずね。。。水も飲むのにご飯までたべるか(苦笑)

合計900減ったらすごいね!!また減るのを見るのを楽しみに頑張れ
Posted by もとこもとこ at 2009年03月18日 05:50
おはようございます ティアナさん♪
コメント 久々となります いつもスーミーしてごめんなさいm(_ _)m
900グラム減...頑張ってますねー
私も実は昨晩からちょこっと運動を...v( ̄∇ ̄)ニヤッ
(↑ ビールも1本で我慢さっ☆)
腹筋使ったから、お腹が筋肉痛ならぬ「贅肉痛」してます♪笑
今日もがんばろっと!
Posted by bluegreen at 2009年03月18日 07:14
おはようございます(*^。^*)
私も好きです CSI(≧ω≦)
レンタルして見てるのですが
人気があって いつも借りられているの~。゚(゚′д`゚)゚。
しかも DVDプレイヤー壊れちゃったし(_TдT)
新しいの買わなきゃ ですよ 出費が痛い~(>_<。)\

ちぃーちゃん よっぽどおいしかったんですね
お顔が満足気(笑)
ダイエットは地道に気長に
頑張りましょうね~(〃 ̄∇ ̄)ノ
byきじとら
Posted by EBA at 2009年03月18日 10:44
ティアナさまがんばってますねー^ ^
私も・・・ちょっと意識してご飯とか少し少なくしてます~
ストレスでうっかりお菓子に手が行きそうですが、3時ごろに1個だけと
決めて、ご飯も3分の1合で・・・
ま、そんなところからスタートです。
運動は運動神経鈍い割には動くの好きなので、時間があったら
プールなどに行きたいところです。
あーやっぱ今日行こうかな~^ ^;
Posted by 金魚金魚 at 2009年03月18日 12:16
こんにちは(^^)

通しのお仕事って看護士さんか何かですか?
私は前に工場で夜勤を体験していますが
朝方人間の私はきつかったです。

夜8時~朝8じの勤務で朝5時頃、眠くて眠くて
眠さで死ぬ~って感じでした。
半年頑張りました。
ティアナさんも頑張ってくださいね(^^)

テレビでやっていたのですが、好きなケーキやお菓子を
我慢するとストレスでドカ食いになるおそれがあると言ってました。
カロリーの低いケーキも出回っているそうですから、カロリーの摂取範囲なら
食べても良いのでは?(あとは手作りとか)

私は石垣時代にお菓子工場を家族経営だったので、盗み食い?ばかりしてました。甘いのの食べすぎ?で物心ついた頃は好きではありませんでした。
最近、やっとケーキやチョコを食べれます。変でしょ?
Posted by ヤイマ at 2009年03月18日 18:03
私、英語の翻訳家が夢なので海外ドラマはわざと二ヶ国語放送にして勉強しています。(英語耳にする鍛錬)


だいぶ前にツインピークス流行った時は全巻借りに行くのにやっきになっていましたが・・・途中、殺しのシーンが耐えられなくて挫折。

イギリスのホームステイから帰る飛行機の中で見た映画を途中で着陸になって・・・なんと、日本では未公開!

続きが気になるぅ~!「グリーン」とかいう題名で妖精に育てられた人間の子が大きくなってNYに親を探しにくるという物語でした。
やっぱ、ファアンタジィがいいや。
Posted by ヤイマ at 2009年03月18日 18:10
NHKの夜8時からの”ためしてがってん”はダイエット特集です~。
低カロリー食のこともやるみたいです。

曜日は忘れた(--)
ごめんね。
Posted by ヤイマ at 2009年03月18日 18:24
チィアナさん 順調だね~
私 400gをいったり来たり・・
入ったものを出してるだけや~悲しい!
コンニャクダイエットは便秘しなくなっただけかも。。

隠れメタボではなく見た目メタボまっしぐらな自分は
今度はちょっと思考をかえ 内脂肪落としに切り替えるつもり
内脂肪に効くという漢方に頼ってみようかと・・・
 
Posted by フラワー at 2009年03月18日 19:22
◆ もとこちゃん
はぁ~疲れました。いろんな意味で・・・またブログに詳しく書くけどさぁ。。。
足も痛い。やっぱり10時間以上の、立ち仕事ってキツイわ。
足の裏が痛い。
そして体重ね。トホホホ・・・
これもブログに詳しく書くけどさ。
今日は、早く寝ますZZZzzz~
大変疲れました。

ちぃーちゃん目ざとい!!
一昨日まで、ちぃーちゃんと同じ“療養食”を、“ティアナちゃん”にお供えしていたの。
昨日から、変えた途端!!パクパク食べてたよ。驚いたね~
ボーッとした子だと思ってたけど、食に関しては違うようです。あはっ!
Posted by ティアナ at 2009年03月18日 22:34
◆ BGちゃん
スーミー大歓迎です。ありがと!
いつでもスーミーして下さいね。

ダイエットですが・・・(泣く・泣く・大泣き~)
疲れて帰って来て「コレかよ?!」って感じです。詳しくはブログで(笑)
しかし、ダイエットは難しいって事ですね?
でも負けないもん! ブログに書いてなかったら、負けてたかも~
絶対負けてるよ~
「贅肉痛」?!オモシロ~イ♪♪
贅肉痛ね。ハハハ・・・
お腹の肉どうやったら、どっかに行ってくれる?
Posted by ティアナ at 2009年03月18日 22:43
◆ きじとらちゃん
ちょびにゃんの可愛い事ったら!!
ちょびにゃんの大ファンだよ~
あのフテ寝姿(^^)♪ 

きじとらちゃんもCSI好きですか?嬉しいなぁ~
面白いですよね?見ごたえがあります。
きじとらちゃんは、何見てた?NY?マイアミ?
4月からNYもマイアミも、新しいシーズンのするの。
楽しみだ~♪

きじとらちゃん・・・ダイエットって難しいね。。。泣く・泣く・泣く~
Posted by ティアナ at 2009年03月19日 00:00
◆ 金魚ちゃん
ダイエットって難しいわ。。。しみじみ・・・
ちょっとやそっと減らしたからって、簡単には痩せられないのよね~
続けなきゃ。
ゴハン少なくしたら、お腹空くでしょ?
オヤツ食べ出したら止まらない私は、最初から食べないようにしています。
チョコレート1個のつもりが、2個、3個となるからね><
今日は、飴も貰いましたが、食べませんでした。
17キロ痩せた先輩が、カロリーブック持ってたから、今日 私が食べた物
計算してもらったら・・・結構なカロリーになってました><
カロリーって、知ると怖いね。知らず、知らずの内に摂取してるの。調味料とかで。
ダイエットの道は、険しいです。

今日、泳ぎに行った? 2駅前で歩いた?
Posted by ティアナ at 2009年03月19日 01:04
◆ 今日もヤイマさん・ヤイマさん・ヤイマさん(笑)
看護師さんなんて、カッコイイ仕事ではありません。
ただのハードワークですよ><
ホント、何で「通し勤務」があるのか分かりません。
働く時間数を確保する為?それとも、ボーナス貰う為の『踏み絵』??
通し勤務が、当たり前の職場。おかしいと思うんだけどなぁ。。。。
労働基準法では、8時間以上働いたらダメなハズじゃなかったっけ?違う?

甘いのがニガテなんて、言ってみた~い!!
チョコ大好き!でも、今は食べません!!
だって~一口食べたら、止まらなくなるから怖い。

ファンタジーが好きなんですか?
写真からも、そんな感じですよ。フフフ・・・
Posted by ティアナ at 2009年03月19日 01:16
◆ フラワーさん
全然 順調じゃないですよ><
今日の体重測定は・・・詳しくはブログで(^^)
私もコンニャクで、体の中からキレイにしてからダイエットしようかしら?
コンニャクって、どうやって食べてるの?
前にね「コンニャクラーメン」ってので痩せようとして、最初は美味しく食べてたんだけど、途中から「コンニャクの匂い」が鼻に付いて。。。挫折した。

内臓の脂肪を落とす?それの方が、難しそうです。
「和漢煎」とか飲むんですか?ナイシトールとか?^^
本当に、脂肪を落とせるのかな?
落とせるのなら、飲んでみたいですね。ヒヒヒ・・・

私も隠せなくなってきました。オープンメタボです(笑) 悲しい~
Posted by ティアナ at 2009年03月19日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。