てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › 休み

休み

2008年12月21日

今日は、休みでしたサクラ えーわぁ~リボン
天気は良いし、静かな休日。穏やかです。
音楽聞いて、PCしながら洗濯して。休みって良いわぁ~よつば
昼食は、昨日頂いた沖縄ソバ沖縄そば(箸)

休み 野菜ソバに。野菜ソバが好きOK
だけど・・・大好きな かまぼこ入れるの忘れてしまいましたタラ~
右上の日本茶。奈良から、お取り寄せしたものです。甘くて、とっても美味しいです。

今日の、ちぃーちゃんは・・・

休み TVボードの引き出しに、もたれてお昼寝中眠る

今日は、もう1枚。どうぞピカピカ
休み ちぃーちゃんの肉球アップです~あしあと黒あしあとピンク

リラックス出来ました♪赤
また明日から頑張りますグー
そして、次の休日は、もうクリスマスイブですプレゼント
それが終わったら、ダダダーっと年末ですねぶーんぶーん
早いです汗



同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 02:11│Comments(10)休日
この記事へのコメント
 おそばを食べるのが嬉しくてきっと慌ててカマボコ入れ忘れたかな?
野菜もいっぱいで美味しそうだよ☆

 お茶が甘いのかい???へえ、面白い。

 ちぃーちゃんの肉球黒とピンクで別れててカワイイね。
お日様の光に当たってスヤスヤだわ〜

 休み満喫できたみたいでよかったねティアナさん。
Posted by もとこもとこ at 2008年12月21日 07:04
沖縄に住んで 初めて沖縄そばは 各家庭やお店で麺やスープに
個性があることを知りました

沖縄旅行に来たら
沖縄そばの食べ歩きも面白いかもしれませんョ

チーちゃんの肉球 ピンクで可愛い~♪
我が家のお譲さん 肉球までマックロです
黒猫さんはみんなそうらしいですが
でも肉球って なぜかいじりたくなってしまうし
かわいい~~
Posted by フラワー at 2008年12月21日 07:39
ちぃちゃんの肉球気持ち良さそうよ~うちも時々マッサージしてやります
ツボ押しとかねーいつも首のリンパ節をフミフミマッサージしてくれるから
ささやかなお礼です 旦那には笑われています
野菜そばおいしいよね~ あんかけにしたりしても美味しいよ~
Posted by 桃momo at 2008年12月21日 07:58
野菜そばに、ちぃーちゃんのお昼寝 Zzz・・・
ん~、のどかな休日が目に浮かびます。
これで、かなりパワー充電できたのでは (^^♪
ちぃーちゃんの肉球、バニラ、ストロベリー、チョコの3色アイスみたい。美味そ(笑)
Posted by kiddykiddy at 2008年12月21日 10:45
のんびり感が伝わってきてイイ感じやわぁ~
そばもおにぎりも美味しそうやし♪
のんびり休日になったかな?!
Posted by ウニ at 2008年12月21日 19:00
ё もとこちゃん ё
今日のお昼に最終の沖縄すば食べたけど、こっちの方がもっと出来が良かったよ。
こっちを撮れば良かったよ。
ちゃんと昨日入れ忘れた分の、かまぼこも入れました。
美味しかった~
もとこちゃんから貰った「沖縄ソバ」は、日持ちがするので後のお楽しみです♪
これも食べる時、写真撮るね。
こーれーぐすもある事だし、何ソバにしようかね~ ホホホホ~

お茶甘いのよ~ でも、入れ方による。同じ茶葉の量、急須を使っても同じ味とは限らないんだよ。メチャ甘くて美味しい時と、まぁまぁの時がある。
日本茶には、うるさい私です。

ちぃーちゃんスヤスヤでしょ?お腹は、ポコポコだし^^
Posted by ティアナ at 2008年12月22日 00:50
ё フラワーさん ё
昨日のリース上等さぁ~ ドアに飾った?
うちのドアは、何も飾ってないです。淋しい~
あっ!マグネットの招き猫付けてるけど。幸せ運んでくれるかな?

沖縄ソバの食べ歩き。したいんだけど、他にもいろいろ行きたい所、食べたい物があって・・・それも毎回 制覇して帰れない。
胃袋にも限界があってね。。。行きたい所は、いっぱいある!
いつも行き帰りの空港で、同じ店で食べてる。
滞在中は、ソバ食べてないなぁ。。。せっかく滞在してるのに、もったいないね。

私も昔、黒猫ちゃんを飼ってましたよ。真っ黒でした。
ジジみたいでした。
Posted by ティアナ at 2008年12月22日 01:03
ё 桃さん ё
お休み満喫できた?
おソバ食べた? 
パパさんの大掃除、お手伝いした?(笑)
次の休みは、いつかな?

私も首のリンパ踏み踏みして欲しいよ~
一番のコリは、ココなのよね。首が私の弱い所。腰とね。
今もピップエレキバンを貼った所です。タハハ・・・
肉球マッサージ喜ぶ?
ちぃーはね「何すんねん?」ですよ。足やお腹は、触って欲しくないみたい。

野菜ソバ、あんかけね。そういう手もあったか!!
次回試してみます。キャベツで良いの?
あんかけと言えば、揚げソバも大好きよ♪
Posted by ティアナ at 2008年12月22日 01:12
ё Kiddyさん ё
ナイス!!Kiddyさん!
バニラ、ストロベリー、チョコのアイス。
上手い!!座布団10枚ですよ(笑)
私的に、ツボにはまった~ Kiddyさん、ナイスです!
「王将」ってアイスクリームあったの知ってる?
バナナ、ストロベリー、チョコのアイス。
子供の時よく食べた~
それ思い出した。

昨日の休みは、まったりした~
しすぎて、お風呂に入ったのが4時前(夜中のね)
今日は、頭痛が・・・・><
今日こそ早く寝ないと・・・・って、もう1時半ですね^^;
Posted by ティアナ at 2008年12月22日 01:23
ё ウニちゃん ё
のんびりしたわ~ 
パパがいないのが、一番のノンビリか??フフフ。。。
毎日休みたい位よ。
皮肉なもので、そう思ってるのに、外で働く運命なのね・・・グスン。
我家は、私が家にいると何だか歯車が上手く回らない。
働くと、何もかもが順調なの。不思議なんだけど・・・
一生働く運命なのね。。。

ソバ美味しかったです。今日作ったソバの方が、もっと上手に出来たよ。
かもぼこも入れたしね。
こーれーぐす たくさん入れました。辛いの大好き!!
実は、このメニューにキュウリのキムチも食べました。
満足!満足!
Posted by ティアナ at 2008年12月22日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。