てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › 我家の にゃらん

我家の にゃらん

2008年12月05日

今朝は、すっごいカミナリの音で目が覚めました雷雷雷
近くに落ちたね。あの音は。
雨もザーザーです雨

じゃらんのCM見ましたか? メチャメチャ可愛い~ハート
「セレブにゃのだ」の肉球マッサージされて、うっとり寝てる姿。
デート編のガウン姿の、にゃらんあしあとピンク なんて可愛いんでしょう~ハート
特別 顔が可愛いって訳じゃないのに、姿も顔も可愛いです。
我家の“にゃらん”ちゃんは、夜中に布団や私を噛んで「ゴハンがないにゃー怒り」って起こすし・・・
私を噛むのはよいとして、布団はヤメテ!!羽が飛び出たらどうするの!!
ゴハンを食べてから、今もベットで眠る
きっと私が仕事に行く時も、寝てる事でしょう.
我家の にゃらん 「今日は、雨で寒いニャー傘  ママいってらっしゃ~いあしあと黒



同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 12:02│Comments(10)
この記事へのコメント
ティアナさんとこそんなに凄かったんだ?
こっちも昨日のお天気から一転、台風が来たのか?っていうくらい
風が強いです!
そして明日は気温も ぐっと下がるらしいです。。。

じゃらんのCMこっちではやってないです。
後でネットで見てみよう♪

ちぃーちゃんも夜中にお腹がすくんだ?
人間と一緒だニャン!

お仕事行ってらっしゃい☆
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年12月05日 12:09
ё エッフェルさん ё
まだ化粧もしてなくて・・・ヤバイよ~
あと30分で出かけなくちゃ!!

じゃらんのCMやってないの?
そりゃあ見て下さい!!とっても可愛いですよ~
猫でどうやって撮ったのかしら?あんな演技できるなんて。

今朝凄かったですよ。カミナリ、雨。
こっちも今日から寒くなるんだって。
昨日まで、メチャ良い天気だったのに。
天気で気分も左右されるよね?
化粧しますね。
早いコメントありがとニャン!
Posted by ティアナティアナ at 2008年12月05日 12:30
こんにちは(*^ ̄∇ ̄)ノ コンチャ♪
沖縄も今日は雨です
いきなり気温が下がった感じ さむーいっ!((p(>_<)q))
昨日は、あんなに暖かだったのに( ̄д ̄)…
ちょびも今朝は遅くまで毛布に包まってました(^_^;)
じゃらんのCM Webで検索してみます~(゜ω゜)ノ
by きじとら
Posted by EBA at 2008年12月05日 13:30
 ここではやってな〜い!!そんなにカワイイのね、見たい見たい!!

 ここは急に寒くなったから凍えてまする(笑)こんなんで来週からの旅はどうなることかと思うけど厚着していくわ(笑)待っててね
Posted by もとこもとこ at 2008年12月05日 13:35
じゃらんのCMコチラでは放送されてないです(>_<)
キャラット同様ネットで見てみますね

沖縄は風と雨です
でも大きな山が無いので本土の様に降り続くことは先ず無いです
降ったり止んだり。だから沖縄の人は傘を持って歩かない人が多いのかも(*^o^*)
Posted by もふ at 2008年12月05日 14:40
私も見ましたじゃらん♪
ほんとかわいいし面白いです(^^)よね~

でも今朝の雷!
奈良でもすごかったです。(><)
雨も風も嵐のようだったので少し怖かったです。
これから冬になると、我が家は北風が結構まともなんで、風が吹くたびガラスがガタガタ揺れます。。。
盆地はやはり寒いダス。
Posted by アズキ猫アズキ猫 at 2008年12月05日 22:16
ё きじとらちゃん ё
にゃらん見た?見た?
猫好きさんには、たまらないCMですよね?
可愛過ぎ~でしょう?
「デートの下見編」こっちが「たまらん~」!!
あの演技力!!
にゃらんが欲しい~
ちょびニャンにも、演技指導してCM出演させてはいかが?
うちの ちぃーちゃんは、オシッコちびってダメです><

沖縄も寒くなったんだ?
でも~こっちから比べたら、全然違うでしょうね?
大阪に来る~?(笑)
Posted by ティアナ at 2008年12月06日 01:34
ё もとこちゃん ё
にゃらん見た?
とっても、とっても可愛いです♪♪
文句ナシの可愛さです。
見てなかったら、早く見て~
ツートンさんにも、知らせようっと!!
叫びそう(笑)

こっちは、寒いです。
でも例年に比べたら、これでもまだマシです。
風がないから。
明日は、もっと寒くなるんだって。
京都は寒い所だから(大阪よりもね)ダルマのように着込んで来て下さい(笑)
どんだけ~?ってカッコで来て下さいね。
Posted by ティアナ at 2008年12月06日 01:39
ё もふさん ё
見た?にゃらんのCM。
メチャメチャ可愛いでしょう?
特に「デートの下見編」たまらん~
私、ツートンさんみたいに叫んでますよ。アレ見て。
堂々としたニャンコですね?
あ~可愛い~ 寝る前に、もう1度見てから寝ようっと!!

沖縄の人は、傘ささないよね?ビックリしちゃうよ。
私は、ちょっとの雨でも必ずさすよ。
髪の毛濡れるのが一番イヤだから。
服が濡れるよりイヤだなぁ。
必ず折りたたみの傘、持参してます。
Posted by ティアナ at 2008年12月06日 01:44
ё アズキ猫・なっちゃん ё
見たでしょう?にゃらん。
猫好きさんには、たまらんCMですよね?
一番好きなCMです。
あの音楽、鼻歌でフンフン歌ってしまいます♪♪
ガウン姿見た?あ~可愛い~♪

奈良も凄かったですか。今朝のカミナリ。
何だかね~季節ハズレじゃない?変な天気ですよ。
暖かかったり、カミナリ鳴ったり。
奈良寒いよ~ 法隆寺だっけ?余計に寒いよね?
さえぎる物がないもの。
アズキは大丈夫か?沖縄のニャンコなのに。
Posted by ティアナ at 2008年12月06日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。