てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › ちぃーちゃん動く

ちぃーちゃん動く

2008年08月26日

ちぃーちゃんは、いつも寝てばかりで、ちっとも起きてる写真が撮れませんタラ~
どんな角度で、どういう風に撮っても同じ。
他のブログのニャンコさん達見てたら、活発に動いて、時にはイタズラしたりシーサーオス 元気ハツラツ~な姿。
その時の表情豊かな顔。 我家の長男ちぃーちゃんとは、大違いガ-ン
その脱力系ニャンコちぃーちゃんが、動きましたびっくり!!
ちぃーちゃん動く 昨日トム子☆ファミリーの“N”オカンから、届いた宝箱の中に入ってた、猫のオモチャに興味深々の様子クマノミ 「コレにゃに?」

ちぃーちゃん動く 興奮して、爪研いじゃうぞ~~アップアップ

ちぃーちゃん、ママは嬉しいです!脱力系ニャンコの ちぃー君も、まだ遊びに夢中になれるのねピース
そうね、前に“N”ネェーネェーから貰った<ネズしゃん>で、大興奮してたもんね。
皮ごと身包み食べちゃうから、出すの制限してたけど、ネズしゃんのおもちゃは、大好きだもんねハート
寝てばかりじゃないんですよ。ちゃんと、猫らしい所も見せてくれる ちぃーちゃんなのでしたチョキ
(でも、顔の表情見えないねベー


タグ :

同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 02:18│Comments(10)
この記事へのコメント
ティアナさん、パン作り初挑戦ですが、
いきなり、天然酵母から、無謀ですかね~(^^);
Posted by プルオプルオ at 2008年08月26日 07:18
癒し系ちぃーちゃん、可愛いです!(^O^)/
Posted by みか先生 at 2008年08月26日 09:12
* ブルオさん *
ブルオさんなら出来ます!それも天然酵母作りから!
さすがです!!
最近「次は何?何?」って、ブログ開く前に期待しちゃってます。
仕事の合間にしてるのでしょう?
それがすごいな~
私は、仕事で忙しいを言い訳にしていますから。
どんなパンを焼くつもりですか?食パン?
楽しみにしていますね♪
いつごろかしら?
沖縄も待ってるしね~
ブルオさんは、生活を楽しんでますね。見習わなくては。
Posted by ティアナ at 2008年08月26日 11:07
* みか先生 *
癒し系・・・ありがとうございます^^;
本人の ちぃーが一番癒されてると思います。ストレスフリーです。
今も、寝ていますZZZzzz
母(私)は、仕事行く準備で、バタバタしてるちゅーのに。

みか先生の昨日の「筋伸ばし?!」今もしました。
気持ち良いよね~
簡単に出来るし。 

沖縄は、今日も“夏”なのかな・・・
早く行きたい!です。
Posted by ティアナ at 2008年08月26日 11:14
おはようございます(^◇^)
動きのあるちぃーちゃんは新鮮ですね~(^・^)
by きじとら
Posted by EBA at 2008年08月26日 11:16
ちぃーちゃん、あんまり動かないんですね
うちの子たちもそうです
お昼は寝てるし夕方にご飯食べる前後2時間くらい起きていて
そのときにシャッターチャンスがあるくらいです(笑)
夜も熟睡ですしね~

おもちゃお気に入りでよかったですね♪
Posted by 桃momo桃momo at 2008年08月26日 12:40
おっ! 遊んでくれているね!
気に入ってくれてよかった ♪
そうやって 動くんだぞ~
そうすると 健康的にスマートになるぞ~!

ウチにも健康的にスマートにならないとまずい方が ふたり・・
ひとりは もぐにゃん もう一人は ワタシ ・・・^^;
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年08月26日 23:09
* きじとらさん *
いつも寝てばかりの写真だもんね・・・^^;
我息子ながらトホホ・・・です。
遊んでいても疲れると“ゴロン”だもんね。
今もスリッパの上に“ゴロン”しています。
なのに、夜中に雄叫び上げて、走り回る時あります。昨日も。
お願いだから、昼間走って~
Posted by ティアナ at 2008年08月27日 00:59
* 桃さん *
うん。全然動かないよ><
ずっーと同じ場所で寝てる形跡アリアリだもん。
お気楽生活の、ちぃー君です。
桃さん家も同じですか?ちょっと安心(笑)
夜も朝も、私と同じ様に寝ているし、昼間も寝ているし・・・いつ起きてるんだか??
全然写真が撮れないよー
オモチャで遊んでいたら、思うようにならなくて「キィーッ!!」ってなるようです(笑)
爪とぎしては、また遊び。を繰り返しています。

今日パパが、甲子園に行って来ました。楽しかったようです。
Posted by ティアナ at 2008年08月27日 01:16
* 長女ねぇちゃん *
動いても、飼い主と一緒で、持続力がないのが欠点なんです^^;
疲れたら“ダラ~ン”として、また遊ぶ。
今は「ネズしゃん」を出してあげました。
これ出すと「投げて」って持ってくる。
最後は、自分のゴハンの器に入れてる(笑) 可愛い。

もぐニャンは、デブじゃないでしょ?
そんな風に見えないけど・・・
長女ねぇちゃんも・・・でしょ?
Posted by ティアナ at 2008年08月27日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。