てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › ネコネコの会

ネコネコの会

2008年06月22日

今年の2月に、沖縄のニャン好きの集まり(オフ会っちゅーの?)に参加しましたあしあとピンク通称<ネコネコの会>
その時は、ブログなんて全く出来る訳もなく、コメントするだけだったのに、参加致しましたー
ブログの中で、お顔を見た事もある人もいるけど、性格とか分からんし、全く顔かたち知らない人もいるし。。。。
どんなかな~?って思って、沖縄まで行きました沖縄本島           
でも、不思議ね~ 初めて会うのに、目と目で引き付け合うって感じキョロキョロ
会った瞬間から、挨拶じゃなく「フフフフ・・・○○さんでしょ?」って。お互い初対面なのにね。笑いから入るの。
その時に皆で写した集合写真って、 私1枚もなかった事に、ようやく今 気付きました汗 (遅いって)  
集合写真は、他のブロガーさん所で見てたから 、自分も持ってたような気になってた。
で、その時に撮った貴重な写真が1枚だけありましたびっくり   
それは、集まりに参加されてた ぐーママ さん 作の、猫皿の写真。
それを、どうしてもUPしたいのに、またまた出来ない私タラ~ 何でやねんパンチ! 
誰か教えて~~~  sos                             




同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 03:03│Comments(6)
この記事へのコメント
何で画像UPできないんやろ?
今までの要領でやってもダメなん?
こんなとき一家に一台パソコン詳しい人 ほしいよねぇ~

画像の所からファイル選択してやってもダメ?
あと画像の形式が可能なやつじゃないとか?

伝えにくにゃん・・・・(泣)
Posted by ウニウニ at 2008年06月22日 15:09
ブログ開設、おめでとうございま~す!!
ついに!ついにですね!!嬉しいですよ~。もう開設する事はないかも~
って思ってただけに!(笑)

あら、どうしてその画像だけがUPできないんですかね?
他はうまく取り込めているのに。。。
私もコンピューターは苦手なほうで、未だにこのブログをちゃんと把握して
いないんですよねぇ。(^^;

ネコネコ会は、不思議感じの思いを抱きながらも、とても素敵な会ですよね!
私、猫なんて飼ったこともないのに、こうやって皆さん温かく迎えてくれて♪
ティアナさん、いつかかならず会いましょうね!
もちろんMr.バニーも!!
Posted by メイ@Lazy boy at 2008年06月22日 15:22
ネットでしかやり取りしてないのに初対面でもすぐに和んじゃう。
本当に不思議。機械の中での事でも波長ってあるんだろなー。
私が今一番よく遊ぶ友人達もネットで知り合った人達。
ミケ猫ラングやコロンをあげた人達なのだ。
よくもまあ、ネットという世界中にリンクした機械の中で
近場の友達を見つけられたもんだと思う。
別の猫友さん達とは毎年旅行する仲だし。
ティアナさんが、大好きな沖縄で大好きな猫を語り合える人達に出会えるのも
普通で考えたら奇跡だものねー!本当に幸せだねえ。

↓URL、ばっちりです!!経験値アップ!
あとは画像だなー。
拡張子(画像の一番お尻につくアルファベット)はJPGになってる?
アップロード失敗した時に何かコメント出ませんか?
Posted by にゃー at 2008年06月22日 23:36
☆ウニしゃま☆
今日も来てくれて、ありがとニャン!
せやねん・・・同じ要領でやってもアカン。。。
皆に質問!画像は文章入れる前に入れてるの?後?
画像の形式って言うのが、分からん。
同じデジカメで撮ったやつなのに、猫はOKなのに「くいだおれ」や「猫皿」物シリーズはアカン。何でや?
文章が長いから?絵文字いっぱい使ってるから?
ナイ知識で、頭ぐるぐる考えてます。
PC詳しい家族欲しい!
Posted by ティアナ at 2008年06月23日 00:02
☆メイさま~☆
アロハ~ようこそ!!よくいらしてくだしゃいました。
ちょっと!ちょっと!ブログ開設はないかも・・・って思ってたの?
きっと<ネコネコピープル>もそう思ってたと思うわ(笑)
本当はさ、メイさんがやった時位に、私もやりたかったのよね。
でも、ずるずる「忙しいし、難しいだろうし」って思ってるうちに、ずいぶん先越されましたぁ=
やってる人同士って、親密さが違うのよね。
そうか。。。メイさんは、ワンちゃんですね。なのに<ネコネコファミリー>
そんな事思わなかったな。。。なんか自然に<ファミリー>だった。
私も絶対メイさんに会いたい!!
Mrバニー様にも、必ず会ってね!うさぎ耳付けてるけど、とっても素朴で良い人ですよ。ママさんにも、会ってみたいんだなぁ~ 
Posted by ティアナ at 2008年06月23日 00:44
☆にゃー様☆
今日も来てくれて、ありがとさんです!親心って感じで、見守ってくれてますね(笑)  
“奇跡”ね。ステキな言葉ですね。
そうですね。大好きな沖縄で、大好きな猫仲間と出会える。そして、変な人って誰1人いないのですよ~ 奇跡ね。
近場での、お友達も良いですね。ぜひ知り合ってみたいわ♪
ミケネコラングは、どうでした?テンションUP↑でしたか?
次は、エステで美しく☆ですね(笑)

拡張子??JPG??何のこっちゃ全然分からん~(涙)
サイズって、どんな単位なの?横のサイズ入れるとか書いてるけど・・・
Posted by ティアナ at 2008年06月23日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。