てぃーだブログ › ニャン+私 › PC › 助かりました

助かりました

2015年12月24日

前回のPCお困り事パソコン 本当に困り果ててましたガ-ン 自力ではどうする事も出来ませんでした。

その事を職場で話しました。 今 私の職場に新入社員の男の子が研修で来てて、その子に見て貰う事にしました。

職場にPC持って行きました。     ヤッターチョキ 修復してくれた! 写真取り込めるようになった。ただ、修復前と取り込み方がちょっと違うんだけど、出来るようになったくすだま 感謝!感~謝ピカピカ

この新入社員の男の子は2ヶ月位事に移動しながら現場研修していき、近々 本社に帰る人。残念!ずっといて欲しいわタラ~

ホント助かっちゃった。

助かりました「ママ良かったね。皆さんメリークリスマス流れ星 アタチも先日クリスマスプレゼント頂いちゃったのよ。ありにゃとうございますあしあとピンク




同じカテゴリー(PC)の記事
手こずってます
手こずってます(2012-09-30 03:45)


Posted by ティアナ at 07:28│Comments(8)PC
この記事へのコメント
そうそう、意味不明なことが起こった時に、お側に欲しいパソコンの
達人!
パパさんが、そうだったらいいのにね~
Posted by ぐーママ at 2015年12月24日 09:13
ティアナさん、メリークリスマス!
PC…元に戻って良かったですね。
修理させると高額ですからね~。

接触不良だと思ったのですが、てぃだちゃんがどこか触った可能性もあり、確認場所は私のPCと表示が違うはずなので…考えてコメントする間に解決しちゃいましたね(笑)
とにかく…良かった!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年12月24日 09:21
おお
それは良かった
パソコン直せるのかあ
しかし居てほしい人はどっかいっちゃうんだね
みんなにそれぞれのメリークリスマス
                          すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2015年12月24日 12:10
なおって良かったね~(^^)

今や生活になくてはならない必需品なのに
PCのこと全く知らずに使ってるから
ホント動かなくなったらどうしたらいいんだろう?って思います。

真剣に、歩く説明書のような友達が欲しいです(^.^)
Posted by ao-siro-kimidoriao-siro-kimidori at 2015年12月24日 17:29
◇ 巨匠
ホント、PCに強い人が家族に欲しい。
パパね・・・オッサンだから・・・だって片手打ちだよ(笑)
ねっ、期待しちゃダメでしょ?

写真取り込めないのは困った。どうしても何しても解決できなかった。
新入社員の男の子でも ちょっと時間掛かってたよ。私が出来ないの当然だと思った。
凄いね。原因調べてくれて、横文字ばっかりの画面見ながらやってくれた。
私もパパも絶対ムリ!!
この子が異動したらどうしよう。本社まで追っかけて行かないとアカン。
Posted by ティアナ at 2015年12月26日 03:04
◇ Tokyotanucatさん
日帰りツアーに行かれたんですね。 イブの日に良かったですね。
イルミネーションが綺麗。
今の時期は やっぱりイルミネーションですよね。テンション上がります。

TokyotanucatさんはPCに詳しいですよね。自分で勉強したった前にブログに書いてましたね。
設定も自分でするんだもんね。大したもんです。

プロバイダーJーCOMなんですけど、PCの事について何でも相談できるように月々別料金まで払ってるのに、何にも解決しないんだもん。
何の為の別料金なんだか・・・・
本当に困りました。 今日もキーボードの上に てぃだちゃんが座ってました。
怒っても言う事きかない(>_<)
Posted by ティアナ at 2015年12月26日 03:10
◇ すみぞうさん
そうなのよね。いて欲しい人、良い人はどこかに異動したり辞めたりして、異動して欲しい人ほど長くいるの。
異動して~って願ってる人いるのに君臨してるよ。あの人がいないと働きやすい職場になるのにな・・・・

PCや機械に強い男の人は良いですね。頼りになります。
いつまでもいて欲しいのに・・・残念です。
Posted by ティアナ at 2015年12月26日 03:13
◇  ao-siro-kimidoriさん
ケーキ焼いたんでしょ? 凄いわね。
シャンシャンシャンメリーと食べた?
私ね、近所のスーパー2件行ったけど、シャンメリー売ってなかった。
イマドキの子供はシャンメリー飲まないのかしらね?

そうなのよね。PCってなくてはならない物だし、毎日使ってるのに、困りごとの時 自力ではどうしようも出来ないの。 
家族に使いこなせる人がいたら良いけど、どっちもどっちだし(笑)
若い人って凄いわね。 説明書もいらないんだもん。
今回本当に助かった。
次 困りごとあった時どうしようかしらね・・・・
Posted by ティアナ at 2015年12月26日 03:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。