てぃーだブログ › ニャン+私 › 大阪でも

大阪でも

2015年06月07日

仕事が終わってから、夜中のドンキ
またまた大人買いです。




Posted by ティアナ at 01:08│Comments(6)
この記事へのコメント
さっきまでお買い物されていたんですね!
夜中のドンキ、楽しいですよね(*^_^*)
Posted by まりり at 2015年06月07日 01:45
ドンキは、営業時間が長いのかな?
仕事している人には助かりますよね。
私も渋谷オーチャードホールの前で見たけど、時間がなくて入らなかった。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年06月07日 09:34
お疲れさまでした
私もboxワイン大人買いしてみたい
怒られなければ(笑)

大人買いは荷物持ちが居ないと出来ないですからね
パパさん頑張れ~

こちらのドンキに惣菜コーナーが出来ました
笑えるくらい弁当がデカくて安いです
Posted by もふ.もふ. at 2015年06月07日 11:25
◇ まりりちゃん
ドンキ、ヤバイ(笑) 近いんだもの~
行ってしまうわ。
夏には、またまた近くにドンキ出来るのよ。前もドンキやったけど、今 建て替え中。
ドンキで目玉商品買ったら、普通のスーパーでは買えません。
今月 何回ドンキ行ってる事か(笑)
よく毎回毎回 こんだけ買う物あるなって位です。

まりりちゃんと行ったドンキも楽しかったね。また行こうね。
沖縄でもドンキ行くでぇ~  覚悟しぃや(笑)
Posted by ティアナ at 2015年06月08日 03:52
◇ Tokyotanucatさん
ドンキって24時間とか朝4時とか5時とか。夜中やってますよね。
私が行った時間は夜11時前でしたけど、こんなに人いる??って位の人で、皆 カートでドカドカ大量買いしてました。

ドンキの目玉商品で買ったら、普通のスーパーでは買えやしません。
本当はもっともっと買いたい物あったんですけど、これでも辛抱したんですよ。

東京でもぜひ行ってみて下さい。安いですよ。
お菓子とかも。
楽しいから行ってみて下さい。
Posted by ティアナ at 2015年06月08日 03:59
◇ もふ公
ドンキと言えば・・・・朝まで喋ったね。足マッサージしながら(笑)
今回も国際通りのドンキに行く予定。東光園の後ね。抜けようとしてるでしょ?(笑)
もうさ、ヒデママの店も無いからさ、ドンキに直行よ。
ヒデママどうしてるかな??

パパさんはいつも頑張ってますよ~(笑)

惣菜コーナーって?
大きくて安い? 普通の沖縄弁当でも相当安いと思っているのに、それ以上なの? あ~!!ちゃんぽんが食べたい!!最強食堂のちゃんぽんが食べたいの!!
Posted by ティアナ at 2015年06月08日 04:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。