てぃーだブログ › ニャン+私 › 買い物 › 名護のマンゴー

名護のマンゴー

2011年08月05日

郵便局で注文していた「名護のマンゴー」が今日届きましたキラキラ 
名護のマンゴー 2セット注文していました。 

1つは大玉で3個入り、もう1つは、ちょっと小ぶりで4個入りでした。
実家にも送ったのですが、母からの電話では「3個入ってたよ」との事でした。

私の一番好きな食べ方、マンゴーとアイスクリームソフトクリーム
名護のマンゴー おおっ~何て贅沢なキラキラ  甘くてメチャメチャ美味しかったですラブ

明日も食べれるぅ♪赤
送料込みで、良いお買い物ができましたOK  名護からこの子達は、来たのね~って思いながら、名護からたどって来たであろう道のりを思いながら、美味しく頂きました沖縄本島
沖縄は台風ですね。くれぐれも、お気を付けて。



同じカテゴリー(買い物)の記事
神戸へ
神戸へ(2016-12-22 11:38)

スマホ
スマホ(2016-10-05 22:50)

幻のお酒 獺祭
幻のお酒 獺祭(2015-12-19 12:56)

買っちゃった
買っちゃった(2015-12-05 03:21)

猫部
猫部(2015-11-28 13:07)


Posted by ティアナ at 04:37│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
名護と宮古のマンゴーはどっちが好き?
って、あんまり変わらない?(笑)
ティアナさんハワイに行ったら発狂するかもよ~。
その辺に落ちてるから!
レボも、散歩の途中で食べたり、家に持ち帰りしてたくらい。(笑)
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2011年08月05日 09:10
↑マジ?
道に落ちてるなんてバンシルー的扱い!
うらやましいです(>_<)

で、訳アリマンゴーってこれでつか?
Posted by もふ at 2011年08月07日 00:27
今日は、めっちゃ楽しかったです(^O^)/
まだまだ話し足りてない感じ・・・。
また近いうちにぜひぜひ♪
さっそく、写真UPしましたよ(^v^)
沖縄マンゴーや宮崎マンゴーは、スーパーに売ってても高くて買えないので、
いつも外国産か、マンゴーヨーグルトでガマンです;;
じーっくり味わっていただきますね(*^_^*)
Posted by まりり at 2011年08月07日 01:39
♪ メイさん
お返事おそくなりました。
夏休みで段々 仕事も忙しくなり、帰宅後 うたた寝する日が多くなって、お返事書けませんでした。ゴメンネ。
今日から、甲子園が始まったので、より一層忙しくなります。

えっーとね、宮古と名護のマンゴー対決は、名護の方が「ワケ有り」で安かったのに、とても美味しいの。甘い。
宮古のは、もしかしたら台風の後だったからか、3個の内1個がメチャ美味しくて、もう1個は、普通に美味しくて、後の1個は「ふーん・・・」って感じだった。
名護のは、今の所2個食べたけど、メチャ美味しいです。
今日、デパートで「沖縄マンゴー」見てきたら、1個4800円だったよ!!
驚いたわ。

ハワイでは、その辺に落ちてる?
レボが食べてた?! マジ? 
贅沢者レボちん! 発狂するくらい、マンゴー食べたいよ。
フルーツの中で一番好き。
Posted by ティアナ at 2011年08月07日 04:59
♪ 妹
そうだよ。ワケ有りマンゴーは、これだよ。
名護から来たの。
安くて美味しいわ♪  これから毎年 ココで注文するわ。
マンゴーがある幸せ~♪
今日デパートで見て来たら、沖縄県産マンゴーが1玉 4800円だったよ。
傷アリマンゴーでさえ、1玉2200円でした。

バンシルーって何?

台風どうだった? 大変だったんじゃない?
大丈夫だった?

今日 “ネコネコ会 関西支部” 初会合して来ました♪
Posted by ティアナ at 2011年08月07日 05:03
♪ まりりちゅあん
今日は、どうも、どうも。
富国生命ビルが、あんなに綺麗にオシャレに変身してたなんて・・・驚きでした。 パパに電話で言ったら「せやで。知らんかったん?」って、あっけない返答でした。パパでも知ってたんや・・・・
それに、あの店の男性陣、皆イケメン揃いでしたね。今度は、ランチビールも飲もうっと!(笑) 

帰りに阪神寄った時に、沖縄県産マンゴー見て来た。高っ!
私、コレ教えてあげたいわ。
もう食べた? 早く食べてね。
私、今日もアイスクリーム買って来たよ♪ うふふふ~

今から、まりりブログ見に行きますね♪

こちらこそ、たくさんの お土産どうもありがとう。
ちぃーちゃんにも、さっそくあげました♪

近々、飲みに♪ ぜひぜひ♪♪
Posted by ティアナ at 2011年08月07日 05:10
えっ?!
↑ハワイでは、マンゴーがゴロゴロ落ちてるの?
私も拾い食いしちゃいそうです。(笑)
バンシルーよりもマンゴーがゴロゴロ落ちてるほうが嬉しい!

名護のわけありマンゴー、これなんですね。
訳ありでも安くて美味しければOKだと思います。
今年はマンゴーが不作だから、産地の沖縄でも高いです。
私はとてもじゃないけど買えません。
青いマンゴーで我慢します。(死ぬほど食べました。笑)
Posted by YuriYuri at 2011年08月07日 14:02
☆ Yuriちゃん
返事が大変遅くなりました。ゴメン。

名護のマンゴー。メチャ美味しかったです。
で、調子に乗って 再び宮古島のマンゴーも注文しました♪
この前 注文した所と違う所で。
さぁ、今度はどうかな???
この名護マンゴーは、とても美味しかったので、来年からも注文すると思います。
これで訳アリ?? ちっともそう思えません。
昨日もアイスクリームと食べました。

大阪のデパートで見たら、沖縄産マンゴー1個4800円でした。
傷アリでも1個2200円でしたよ。驚きの値段!!

青いマンゴーって、どんな味がするのかしら??甘い?
Posted by ティアナ at 2011年08月09日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。