てぃーだブログ › ニャン+私 › プレゼント › 4月3日 誕生日

4月3日 誕生日

2009年04月04日

私への誕生日の「おめでとう!」メッセージをくれた方、どうもありがとうございましたよつば
改めて、感謝致します。
もう充分大人なので(笑)本当は、年取りたくないのですが「おめでとう!」を言われたり、プレゼントを貰うと、いくつになっても嬉しいものですねピカピカ
仕事も「休みを取ろうか?」どうか?迷ったのですが、「まぁいいか。普通の日で過ごそう」って休み希望入れなかったのです。
最近、人事異動で仲良かったボス様は移動になり、何だか心にポッカリ穴が開いたようでした。
正直、先の事を考えると、とっても不安です。
私も何だか職場で、シックリいってないような気がするし・・・あんまり楽しい毎日ではないのですね。
そんな感じで迎えた誕生日。
職場では「もうすぐ誕生日なんだ~」とか言ってなかったのです。
でも・・・出勤したら・・・
4月3日 誕生日 プレゼント用意してくれてた同僚が・・・うわーん 後ろは、ちぃーくんですあしあと黒



 4月3日 誕生日 猫とクレサス。私の好きな物、皆よく知ってくれてますねプレゼント

感激です。本当に。
決して良い人ではない私。感情の起伏も激しいし、キツイ事も言っちゃうし、最近では、必ずしも“しっくり”行ってるとは言えなかったのに・・・
皆、よくしてくれてありがとう!本当に嬉しいです。
大好きな物ばかりです。
人にプレゼントするって、とっても難しいでしょ?
なのに、こんなに好きな物ばかり選んでくれたんだな~って思うと、ジ~ンとしちゃいますぐすん
同僚の人達は、このブログ知らないけど、御礼言っちゃいます。
本当に、本当にどうもありがとう!よつば 幸せな気持ちになりました。
この気持ちを忘れずに、毎日を過ごして行きたいですねふたば

何よりも、親がこの年までいてくれる事も、ありがたいですね。
今日、桜がとってもキレイでしたサクラ  私が生まれた日も、桜が満開だったのでしょうか?
誕生日って、やっぱり特別ですねキラキラ 



 




同じカテゴリー(プレゼント)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

美ら海カレンダー
美ら海カレンダー(2015-10-31 03:36)

マンゴー
マンゴー(2015-07-25 02:44)


Posted by ティアナ at 02:48│Comments(13)プレゼント
この記事へのコメント
 ステキな同僚さんだね!!なんか私も嬉しくなっちゃう(^^)
ティアナさんが思ってるよりもきっとその人達はティアナさんの人柄認めてくれてると思うよ!じゃないとこうはしてくれないよ!

 嬉しい気持ちになった誕生日だったようでよかったです
 
 
Posted by もとこもとこ at 2009年04月04日 05:13
1日遅れて・・・・・
お誕生日、おめでとう!
もうこれ以上年は取りたくないけど、やっぱり誕生日はいいもんだよね♪

なんか誕生日ってただ年取るだけじゃなく、元気にここまで生きて来れたこと等、
いろいろな意味での感謝の日でもあるのかもね。

素敵な誕生日を迎えたティアナさん、これからも素敵に年を重ねていって下さい(*^_^*)
Posted by kiddykiddy at 2009年04月04日 08:03
♪ もとこちゃん
おはよーさん!
パパを送り出して、珍しく朝風呂に入り、モッタイナイので、そのまま起きています。せっかくの休みだもの、寝ちゃうなんてモッタイナイよ。
どこか街にショッピングでも行きたい気分なんですが、体の事を考えて、今日は ちぃーくんとノンビリ過ごします。

昨日は、本当に嬉しかったです。
女ばかりの30人もいる職場なので、皆が皆 良くは思ってないでしょう(笑)
だんだんターゲットが変っていってるもん。
ささいな事がキッカケでね。だから怖いのよね~
出る杭は打たれるし、出なくてもバカにされる。
仕事だけ出来ていてもダメなのよ。人間関係重視って感じなのかな~
疲れちゃいます。
ノンビリしたい!
Posted by ティアナ at 2009年04月04日 10:07
ティアナさん
お誕生日おめでとうございます(^^)
職場の方達好い人ばかりじゃないですかぁ~
しっくりいっていないと感じてたのはティアナさんだけだったみたいよ♪
羨ましいです
私も夏には年を重ねてしまいますがティアナさんみたく素敵なお姉さん目指したいな
Posted by もふ at 2009年04月04日 12:48
♪ kiddyさん
ありがとうございます。
生きてきた証しですね。いろんな意味で「感謝」しました。
他の方のブログを読んで、同じ4月3日でも いろんな思いや、意味があるんだと思いました。
もう年は、取りたくないんですけど~(笑)
誕生日って、年を重ねるごとに「自分を振り返る日」なのかな?って思いました。
今朝、母から誕生日プレゼントが届いたのですが、何だと思います?
ものすごく実用的な、我家の必需品のダシ醤油セットでした(笑)
年末も送ってくれたから良いのに~と思いながら、ありがたいなぁ。。。と感謝しています。
素敵に年を重ねられるように、努力の年にします。
Posted by ティアナ at 2009年04月04日 13:03
♪ もふさん
ありがと~
年1つ取っちゃいました。ハハハ・・・
年取るってさ、もうこの頃になると、体に変化が訪れるのよ(一体いくつ?って感じだけどさ)
それがね、しんどいのよ。
>素敵なお姉さん??ホント?!
まぁ!嬉しい事!! じゃあダイエット頑張らないとね・・・ボスお姉さまの送別会で、飲んで・飲んで、食べて、食べてしたら・・・1キロ太っちゃった><
昨日も、ケーキ・ワイン・おつまみ・じゃがりこ(普段は食べないのに)1人で全部食べた。。。何だか お腹だけじゃなくて胃までポッコリ。
ホンマにしなアカン!!

ある一部の人と、しっくり行ってないのは事実なハズよ~><
微妙な感じあるもん。分かるのよね~
Posted by ティアナ at 2009年04月04日 13:10
ティアナさん
お誕生日おめでとうございます^^

プレゼントのにゃんこバッグがカワイイーですね。

お仕事が忙しくて疲れるより人間関係での疲れの方がキツイですよね。
でも大丈夫必ず楽しい事がやって来るんです。

お誕生日をちぃちゃんと過ごせる事が幸せですしね^^

私の姪っ子もティアナさんと同じ誕生日でプレゼントは数年前から現金でお願いしますと言われてるので渡して来ましたよ。
Posted by たまママ at 2009年04月04日 19:15
♪ たまママさん
お久しぶり~♪♪
姪っ子ちゃんも、4月3日?!嬉しい!!
何だか自分と同じ誕生日の人って、ものすごーく身近に感じるし、特別に思っちゃうね。
沖縄のブログお友達のお母さんも4月3日♪♪

プレゼントは現金ね。そりゃあ一番嬉しいかもね。フフフ・・・
今は「気持ちが嬉しい!」と分かるけどさ(笑)
ニャンコバックは、裏側は もっともっと可愛いのよ~
アクビのニャンコなの。今度UPしてみるね。メチャ可愛いよ~

そうなんですよ。仕事の疲れより、人間関係。その通りです。
非常に疲れております。だって、本当はどうなのか??分からないから。
でも、何かが前と違うのよね。
楽しい事がやってくると信じてます。ありにゃとー
Posted by ティアナ at 2009年04月04日 21:04
お誕生日おめでとうございます!(^^♪
プレゼントって、何が喜んでもらえるのかと考えると、けっこう難しいですよね。
職場の方々、ちゃんとティアナさんの好きなものを知っててプレゼントして下さるとは、ステキですね。
ティアナさんも、人を喜ばせる気配りが上手だなと思います。
先月の<ネコネコの会>に、くじ付きのプレゼントを用意されたというエピソードを聞いて、そう思いました。(^^ゞ
Posted by ツートンツートン at 2009年04月04日 22:23
お誕生日おめでとうさんです(*^^)v
素敵な同僚の方々ですね。

プレゼントを選ぶのはホント大変ですよね。
喜んでくれるかドキドキしちゃいますもんね。
同僚の方々の心づかい、こっちまで嬉しくなっちゃいます♪

私のいた元会社の同期の皆も、同じように、私が何も言っていないのにサプライズプレゼントを、退社時に突然貰ってびっくり嬉しい経験があります。

「気を使ってもらって・・・ありがとう。嬉しい」
てな事言ったら
「違うよ、気は使ってないよ、愛を使っただけよ」
って、言うから、更に涙がドドド~と出て、嬉しくて大泣きしちゃいました。

人に恵まれて、ティアナさんも私も幸せモンですね☆
Posted by アズキ猫アズキ猫 at 2009年04月04日 22:33
♪ ツートンさん
遅くなりました。
誕生日のお祝いメッセージありがとね。
しかと読みました。ありがとね。

プレゼントを贈るって、難しいですよね。
あれこれ考えちゃう。
自分が良いと思っても、相手の好みは違うからね。
今回みんな 私の好きな物 よく知ってくれてます。

<ネコネコの会>のくじ引きは、自分でも楽しみました。誰に何が当たるかな?ってね。
くじ引きって、面白いし♪
Posted by ティアナ at 2009年04月10日 00:29
♪ なっちゃん
お返事遅くなってゴメンね。
ありがとうございます。誕生日から1週間経ったのね。。。。
もっと前みたいです。
「愛を使っただけ」これ、イタダキ!!良い言葉ね~

今回は、本当に嬉しいでした。
いろいろ複雑な職場なので、特にね。
プレゼントって、こんなに嬉しい物なんだ!って思ったから、私もドンドンしようと思ったわ。

なっちゃん5月に大阪でオフ会あるよ。
<ネコネコ>じゃないけど。なっちゃんも知ってる人と思う。
どう?
Posted by ティアナ at 2009年04月10日 01:02
↑↑↑
わ~い 大阪だったらすぐだから行きたいな~
また 教えて下さいね~ワクワク\(^o^)/
Posted by アズキ猫アズキ猫 at 2009年04月12日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。