てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › バリに行って来ます

バリに行って来ます

2017年06月03日

明日からバリ島に行って来ます。
人事異動があってバタバタなんですけどsos

てぃーだブログをされてる皆さんはブログ順調にUPされますか??
私は何回も何回も書いてる途中で削除されて全然 進めなくて、そういう訳で前回はスマホからUPしました。
今日もコレ3回位 途中で書けなくなって削除されてます。 何でや??
バリから帰って来て旅日記書けるか心配です。

てぃだちゃんちょっとお留守番宜しくねあしあと黒

バリに行って来ますパパと てぃだちゃん闘ってる所VS


同じカテゴリー(休日)の記事
休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 01:48│Comments(12)休日
この記事へのコメント
あー、書き込み出来ないって他の方も書いてありました。
気を付けてお出掛け下さい。
行って…辛い事は忘れてきて(笑)
てぃだちゃん、身体が伸びて置物みたい…可愛い❤
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年06月03日 06:41
ティアナさん久しぶり
とても 忙しそうですね
バリか〜 いいなぁ〜 行ってみたいなぁ〜
また 自分をバリに行った気分のブログアップお願いします

ちなみに 自分は スマホだけでしかブログアップしてません
パソコンが苦手で・・・・壊れてもいるけど

気をつけて旅してきてね〜
Posted by とくび at 2017年06月03日 07:17
◇ Tokyotanucatさん
お久しぶりなのにコメントありがとうです♪
今日 出発です。
帰って来てからの反動が怖い。もう逃げられん。

やっぱり?! 他の方も書き込み出来ないって?
やっぱりね。
私 何回も挑戦したけど、途中で消えちゃう。
帰って来てから旅日記書けるかな??

てぃだちゃん可愛いです
Posted by ティアナティアナ at 2017年06月03日 08:51
うふふ。何でいきなり、バリやねん。
浮気したらあかんでぇ~。

お土産話を楽しみにしています。
Posted by 根岸冬生 at 2017年06月03日 09:17
◇ とくびさん
お久しぶりです♪♪ ご無沙汰です。

とくびさんのブログはスマホで書いているのですか?! へぇ~
で、たくさん写真もUP出来るんですか。何枚も写真UP出来るんですね。
昨日 久々に可愛い笑顔見ました。癒されました。

また異動があったんですよ。
バリから帰って来てからが本番です。日々 努力。
帰って来て旅日記書きますね。

コメントありがとうございます。
Posted by ティアナティアナ at 2017年06月03日 09:20
◇ ネギ様
いってきます。
浮気・・・してませんよ。沖縄onlyです♡
石垣島と同じホテルがバリにあって、そこがアジアの中でも良いとの事で、どーしても泊まりたいって言うので、私に相談なく決まってました。
勝手に予約しとった。
私はニューカレドニアに行きたい!! けど、ニューカレドニアには石垣と同じホテルはないんです。次はプーケットあたりに行ってそうです(同じホテルがあるから)

7月初めにサクッと本島にお邪魔します。この旅が終わったら当分 旅はお預けです(泣)
Posted by ティアナティアナ at 2017年06月03日 14:24
テイアナさん
楽しそうに研修されていたのに・・・( ゚Д゚)移動ですかぁ
思いっきり楽しんで、気分転換してきてくださいね!
Posted by べりーべりー at 2017年06月03日 15:19
仕事のリズムを乱される事が嫌いな私だと無理かもなぁ…
昨日もいやな事がありました(涙)
もうモヤモヤしたくはないので仕事はこんなものだと思い笑顔で出勤してみようと思います
では仕事に行ってきます~!

そしてバリに行ってらっしゃい~!

笑顔、笑顔
Posted by もふ.もふ. at 2017年06月03日 15:33
ぃってらっしゃいませ♪
Posted by パラダイスノワールパラダイスノワール at 2017年06月03日 18:39
◇ ベリーさん
そうなの。研修は切り抜けたのにね。異動になりました。
この先どうなるかは、私次第ですよね。
この旅が終わったら本格的に仕事しないと。

今からシンガポールに飛びます。
Posted by ティアナ at 2017年06月03日 22:32
◇ もふ公
私も変化が大嫌い。ストレス。
なのにさ、コロコロ変わってさ。また1年後変わってそう。今 変わった所、他の店に比べたら小さくて慣れたらラクかも。そんな所にずっと置いてくれる訳ないもん。ココで少し修行して、大変な店に異動になるのよ。
大変でも良いけどさ、旅行には行きたい!

お互い頑張ろう。
Posted by ティアナ at 2017年06月03日 22:37
◇ パラダイスノアール様
お久しぶりです!忘れないでいてくれたのですね♪
ありがとうございます。
今からシンガポールに飛びます。
飛行機待ちしてるんですが、日本人少ないです。
シンガポールで乗り換えてバリに行きます。シンガポールAirに乗ってみたかったので(シンガポール空港も見たいし)乗り換えにしました。
行って来ます!
Posted by ティアナ at 2017年06月03日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。