てぃーだブログ › ニャン+私 › 自分の事 › 休日 › 私の誕生日

私の誕生日

2017年04月05日

1日遅れで誕生日祝いショートケーキ

「なにがしたい?どこ行きたい?何か食べに行く?」って聞かれて、行きたい所は「ショッピングモール」でした。

私の大好きな所は「沖縄」の次が「ショッピングモール」なのですハート 

考えてみれば、研修前からモールに行ってませんでした。研修中は 行く余裕もなかったしね。なので久々のショッピングモールアップ

ご馳走なんて食べなくても良い。食べたかったのは、このモールにあるラーメン屋さん沖縄そば(箸)とサーティワンアイスクリームソフトクリーム

私の誕生日関西では(大阪では)有名なチェーン店です。

ココのラーメンが大好きなんですOK ニラと豆板醤いーっぱい入れて食べるのが好き。

食べた後は、モール内をブラブラするのが何よりもの息抜きになります。

特に雑貨屋さんと本屋さんが大好き。100均も好きよ。

私の誕生日私の誕生日 

イマドキはCDなんて買わないのかな? 我が家では車の中で聞くので、誕生日プレゼントに私の大好きなブルーノマーズのCDを買って貰いましたプレゼント

私の誕生日大好きなんですラブ 音楽もこの人もハート 

夕飯も外食のつもりでしたが、中途半端な時間にラーメン食べたので、結局 家で、巻き寿司とか、お肉とか食べる事にしました。

誕生日のケーキもヤマザキパンが作った2個で400円位のスーパーで売ってるモンブラン。これまた私 コレが大好きなんだなショートケーキ

安上りなんです。 これで大満足GOOD

久々のショッピングモール。堪能しましたピース あ~楽しかった♪赤

そして久々の夜更かし流れ星 研修中 こんな遅くまで起きてた事なかったな。規則正しい生活送ってました。

明日も休みよつば 嬉しいわ。明日は今週末に行く石垣旅行の準備をしないとグー




同じカテゴリー(自分の事)の記事
旅の支度
旅の支度(2017-04-05 21:57)

スピリチュアル
スピリチュアル(2017-01-30 11:15)

気持ち切り替えて
気持ち切り替えて(2017-01-09 11:42)


Posted by ティアナ at 01:20│Comments(12)自分の事休日
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。
研修もお疲れ様でした。
石垣楽しみですね。
石垣もここ何年行ってないですね。

妻とジジも8日が誕生日なので
今週末帰省します。
Posted by 関羽関羽 at 2017年04月05日 10:10
◇ 関羽さん
8日奥様の誕生日、その日に丁度 帰れるのですね♪ 良かったです。
ジジさんも誕生日なんですね(=^・^=) 
奥様とジジさん孝行してあげて下さいね。
久々のお家、楽しみでしょう。猫達は甘えて来るし、たくさん遊んであげないとですね。ジジさんとてんてんちゃんの間に入って仲裁してあげないとですしね。 家族全員 関羽さんの帰りを待っています。

研修終わった後のご褒美旅行みたいになりました。石垣。
帰って来てからが本格的な仕事始めのような感じになりました。が、現場離れて1ヶ月。感が戻るの時間が掛かりそうです(-_-;)

今日中に旅行の準備しなきゃ・・・やっとトランク出しました。
Posted by ティアナティアナ at 2017年04月05日 13:44
お誕生日おめでとうございます!
研修もお疲れ様でした。
好みを解っているのはいいですよね。
私はあれこれ迷って、結局いつもと同じ物になってしまい、特別な日になりません。
今度は石垣旅行楽しみですね!
いいなぁ…。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年04月05日 14:11
わ♡わ♡ブルーノマーズ♪♡
私も好きです~嬉しいなぁ~♪
ショッピングモールでのたのしそうな誕生祝い(^^♪
おめでとうございます~♪
Posted by べりーべりー at 2017年04月05日 16:10
お誕生日おめでとうございます&研修終了ご苦労様でした。
無事に終わってよかったです。
あとは仕事の中でj実践していけばいいんですよね。

今週は石垣か~1月の沖縄のリベンジもしたいけど
旅行予定詰まってるからまだ決めtられないや~
1月から毎月どっか行ってるし・・・。
今月は結婚記念日なので恒例のハワイです。
最近ブログ遠ざかって、フェイスブックやってるんで覗いてみてください。
Posted by 猫華 at 2017年04月05日 18:46
そういえば、フェスタがぼちぼちないかしら。
基地の中のアメリカ文化。

ポパイみたいな海兵隊員がトングで一ポンドステーキを焼いてます。
すっごく面白いですよ。」
Posted by 根岸冬生 at 2017年04月05日 19:01
◇ Tokyotanucatさん
ありがとうございます。
研修も終わりました。明日から仕事復帰なんですけど、2日行ったら また休み♡ 良いのかしら~♪ うふふ・・・
石垣なんです。石垣で泊まる所、至れり尽くせりの所で、遊びも食事もオヤツも飲み物も全部、全部料金気にせずにいけるんです♪ お財布要らずです。
また一段と大きく成長して帰って来る事になるんですけど、帰って来てからダイエットしないと。 デキルカナ??

明日は久々の4時半起きです。起きれるかしら??
Posted by ティアナティアナ at 2017年04月05日 20:43
◇ ベリーさん
わぁ~わぁ~ブルーノマーズ好き? 私 大大大好きなんです♡
歌も大好きなんだけど、肌の感じとかさ、基礎しっかりしてるのに、チャラけた所も大好きなんです。
あのチャラけたセンスのない服ったら(笑)あんな服着ないでしょ?ダサくて(笑) そこをワザとやってる所が好きなんですよね。
研修の時は元気貰う為にブルーノマーズのユーチューブ見て出勤してました。 
早く日本ツアーして欲しいです。何としても行きたいです!

ショッピングモール大好きです。ブラブラしてるだけで気分転換になります。
ライカムもプラザハウスも好きよ♡
Posted by ティアナティアナ at 2017年04月05日 20:52
◇ 猫華さん
ニャに? 毎月どっか旅行に行ってるって??
どこに行ってるんですか? 毎月って凄いね!
またハワイに行くんだ? 羨ましいわ~
旦那さんも姐さんもお休み取れるのね。
私は当分 長い旅行はムリだと思う。だから沖縄行くのも3日間とかになりそう。 落ち着くまでは。
6月バリに行けるかどうか・・・どうだろう・・・

フェイスブックってどうやって見れるの? 私 フェイスブック登録してないんだけど見れる?
猫華さんのフェイスブック見たい!見たい!
Posted by ティアナティアナ at 2017年04月05日 20:58
◇ ネギ様
フェスタ行きたい!!行きたい!
いつ?どうやったら行けるの?
前に1度だけ行った事あるんです。独立記念日の日に。
でもそれ以来 独立記念日に入れなくなった。
その時は オイシクナイホットドック食べたよ(笑)並んで買った。ピザとかチキンは売り切れで、ホットドックしかなかった。でも、スナック菓子やケチャップ、マスタードはアメリカの物で大興奮しました。

行きたいです。
Posted by ティアナティアナ at 2017年04月05日 21:06
お誕生日おめでとうございます!
そして、研修お疲れさまでした!
パパさん、ティアナさんが喜ぶような事に付き合ってくれて、
優しいですよね~(*^_^*)
素敵な誕生日を過ごす事ができて、よかったですね☆

この間、沖縄に行かれたところだと思ったら、
もう今週末に石垣島なのですね~!!
キレイな海を満喫してきて下さい♪
Posted by まりり at 2017年04月07日 01:00
◇ まりりちゃん
ご無沙汰です。
土曜の午前中には石垣に着くんですよ。いつも本島なので、久々の石垣 何だかピンときません。
今回はホテルの中だけで過ごすので、お外に出ません。3食昼寝付きでノンビリ癒されてきます。
お天気が悪そうなので、余計 ホテルでノンビリします。

ええっ・・・パパ優しいって・・・・? ふーん・・・(笑)
毎回 仕事辞める、辞めるって言ってたのが、今回の研修で少なくとも「辞める」って言えなくなって、一番喜んでるのがパパだからさ、モールへのお付き合い位ヘッチャラじゃないですか。ホッとしてると思いますよ。
茨木のモールに行きました。あそこのモールが一番好き。
Posted by ティアナティアナ at 2017年04月07日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。