てぃーだブログ › ニャン+私 › 久しぶりの

久しぶりの

2017年08月18日

10年以上は来てなかったと思います。
びっくりドンキー
仕事帰りに迎えに来て貰ってドンキホーテに行って、ドンキの隣のびっくりドンキーに夕飯食べに。
最近 職場変わってから、外食率が高いです。



Posted by ティアナ at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ドンキホーテの隣が…びっくりドンキーって…洒落なのか(笑)
びっくりドンキー…夜行くと高くないですか?
安いランチタイムだけ利用していますが、閉店したりで最近私の近場になく、東京では行けそうにありません。
帰省時に、沖縄の北谷店で食べようと思ってます。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年08月18日 21:53
ティアナさん、お久しぶりです。
お仕事、忙しそうですね。
忙しい時は外食に頼って全然いいと思いますよ。
何より疲れを取る事が大切ですよね。
ほんとだ、ドンキのお隣がびっくりドンキーだって(笑)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年08月27日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。