てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › てぃだちゃん

てぃだちゃん

2017年07月30日

可愛い~ラブ
親バカって分かってるけど、可愛いですラブハート  癒されますハート

てぃだちゃん キャワイイ~ラブ

フワフワのお腹の毛。バンザイのポーズ。寝顔も可愛いですラブ 赤ちゃんみたいニコ
こんな格好見てたら、日頃のストレスも吹っ飛びます。
今日は休みおうち
夕方パパが帰って来たら、ショッピングモールに行って来ます。


同じカテゴリー()の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)

猫とお弁当
猫とお弁当(2017-03-10 10:40)


Posted by ティアナ at 15:31│Comments(12)
この記事へのコメント
てぃだちゃん、思わず手でお腹をモフモフしたくなりますね❤
お腹モフモフが好きじゃない子もいるけど、てぃだちゃんはどちらのタイプかな?
私は最近までそれを知らず、猫カフェの猫ちゃんのお腹を触って…怒らせてしまってました(笑)

美味しい明石焼のお礼に、銀座ミルフィーユアイスを送ったので、召し上がって下さいね!
約1週間程度で届くと思います。
受け取り宜しくお願い致します。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年07月30日 17:53
たしかにかわいいです
黒ヒョウ族は甘え上手です
                すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2017年07月30日 21:26
赤ちゃんみたいですよね(*^_^*)
ほんとにカワイイ♪
カワイイ姿を見て、においを嗅いで、もふもふに顔をうずめると、
日頃のストレスや疲れも、ぶっ飛ぶ事でしょう(^_-)-☆
Posted by まりり at 2017年08月01日 01:37
かわいぃ♡
お腹に顔うずめてパフパフしたいです~(^^♪

てぃだちゃん
もっと黒毛だと思ってましたが
写真のてぃだちゃん茶色っぽくみえますね♡
Posted by 三毛猫みーちゃん三毛猫みーちゃん at 2017年08月02日 23:33
お久しぶりです。
てぃだちゃんのポーズ、可愛いね~
甘え上手なてぃだちゃん。
自分が可愛いって分かっているんだね(笑)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年08月04日 18:28
やっぱり
猫ってどんなに黒くても夏になると色落ちするんですね
Posted by もふ.もふ. at 2017年08月07日 14:28
◇ Tokyotanucatさん
メール送りました。ねぇ~・・・ たった2日で送り返されるの??普通「何日まで預かってます」ってお知らせあるよね・・・何にも書いてなかった。
どうなるんだろう・・・?? せっかく送って頂いたのにね。


えっー!!お腹モフモフ嫌いなの知らなかったの? 
てぃだもちぃーちゃんも大嫌いよ。怒られる。猫キックキックする。
てぃだフワフワの柔らかい毛です。
Posted by ティアナティアナ at 2017年08月07日 17:43
◇ すみぞうさん
ホント黒族って甘えん坊ですね。他の黒族の子がいる人も言ってる。
黒族=甘えん坊。見掛けに寄らずですね。

てぃだフワフワの柔らかい毛です。
Posted by ティアナティアナ at 2017年08月07日 17:46
◇ まりりちゃん
この顔。 可愛いです。親バカです。
ホントよくあの場所で出会えたなって思います。
パパとも「まさか我が家に黒猫が来るとは!女の子とは!!縁やな」ってよく言ってます。
よく出会ってくれました。 我が家に太陽がやって来ました。
パパは てぃだの為に自分はソファで寝て、てぃだと私がベットに寝てます(笑)
てぃだが大の字に伸びて、私の隣でベットで寝たがるからです。ホントお姫様です。
Posted by ティアナティアナ at 2017年08月07日 17:54
◇ みーちゃん
てぃだちゃん黒いんですけど、夏だからか、お腹だからか茶色っぽいですね。
毛の生え変わりの時も茶色く見える時あります。

親バカは重々承知なんですが(笑)可愛いです。何でこう可愛く見えるんだろうか??どんな魔法掛けられてるんだろう??(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2017年08月07日 18:09
◇ メープルさん
お久です。
うふふ・・・自分が可愛いと思ってるんでしょうか(笑)
自分はお姫様だと思ってますね。何でも言う事を聞いてくれる執事(パパ)とバアヤ(私)がいて好き放題です。
最近ではベットからパパを放り出して、自分が大の字になって私と2人でベットに寝ています。
気の毒にパパはソファで寝ています。
面白いんですよ。私がベットに行くと、てぃだも飛んでやって来て、パパより先に陣取ってます。その闘いが面白いです。
先に てぃだがベットにいると、私を呼びに来るんですよ。で、私がベットに行くと走ってやって来る。
何でしょうね?? パパと一緒には寝たがらないんですよね。
Posted by ティアナティアナ at 2017年08月07日 18:24
◇ もふ公
もふ公へのコメント忘れてるぅ。
ゴメンね。

色落ちって…(笑)うちの姫様の事を色落ちって(笑)
姫様が聞いたら、また噛むよ!
姫様は怖いんだから!

解決した?
Posted by ティアナ at 2017年08月08日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。