てぃーだブログ › ニャン+私 › 食事 › 自分の事 › 休日 › いよいよ明日からです

いよいよ明日からです

2017年03月12日

いよいよ明日から本格的に研修が始まります。明日から私の誕生日の4月3日まで。長いなぁ・・・ガ-ン

その間は月曜日~金曜日9時~6時まで勤務。土日休みとなります。

この研修が終わったら、石垣ですやし ご褒美旅行だわよつば

昨日と今日連休でした♪赤 研修頑張って!!って事で焼肉を食べに行って来ましたグー

いよいよ明日からですホっホっホ~アップアップ

たらふく食べました。 デザートもソフトクリーム

いよいよ明日からです パフェも食べた。

食後は本屋さん行ったり、次の日も休みだ~って開放感いっぱいよつば

日曜の今日は朝温泉に行って、朝食も食べて来ましたごはん (和食定食 鮭、納豆、温泉卵でした)

帰りに買い物に行き、お花買ったり、じん子のゴハン買ったり。

夕方に帰って来て、洗濯して夕飯のハンバーグを作って早めにゴハン食べて、明日の準備をしました。

明日から毎日6時前には起きないと晴れ

さぁ!今から 愛人猫じん子にゴハンあげに行って来ます。

我が家のプリンセスは・・・

いよいよ明日からです「ニャに?愛人猫?ゴハン?何であげに行くの?アタチという娘がいるのにムカムカ家に連れ込んだら承知しニャいからねびっくり!!



同じカテゴリー(食事)の記事
サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)

猫とお弁当
猫とお弁当(2017-03-10 10:40)

お邪魔します
お邪魔します(2017-03-04 14:10)

お弁当
お弁当(2017-02-23 11:26)


Posted by ティアナ at 21:05│Comments(12)食事自分の事休日
この記事へのコメント
楽しい休日満喫したのですね
お肉いっぱい
しかもステーキらしいものまで?
おいしかったことでしょう
研修頑張ってくださいね
                   すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2017年03月12日 21:11
あ、私は明日が誕生日なんだ。
パパさんは明後日だったかな?
そんなに長く…ティアナさんの誕生日まで研修が続くの?
それもすごいですね。
うちの職場はその仕事前の研修段階でバッタバッタと辞めていき…今やなり手がいない(笑)
理想要求ばかりが独り歩きし、給料と引き合わないという現実です。
9時~6時まで勤務っていうのも、普通の仕事より長いですよね。
焼肉にパフェ…わーいいなぁ。
てぃだちゃん、「家に連れ込んだら」って…浮気現場みたいでウケる(笑)
研修頑張ってね!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年03月12日 21:55
◇ すみぞうさん
休みって何て幸せなんでしょう~♡
幸せでした。

焼肉。この後 このステーキ肉3枚も食べちゃったのです。
ステーキ肉 網で焼くと美味しいですね。

研修 頑張ります! ありがと。
天国のすみちゃんも応援ヨロシク!!
Posted by ティアナティアナ at 2017年03月12日 23:09
◇ Tokyotanucatさん
そうだ!そうでした。Tokyotanucatさんとパパは1日違いの誕生日でした。
おめでとうございます。

私ね、研修になると思わなかったから、パパの誕生日14、15日休み取ってたんです。ダメになったけどね。
まぁ仕方ないか・・・ でも石垣行けるからヨシ!!としよう。

Tokyotanucatさんは明日 お仕事なの?

私はまだ短い方なのよ。研修。前回行った子は1ヶ月半だった。その前は2ヶ月。私は3週間だから。その分 6時まで。普通は5時15分までなの。
6時で良いわよ。研修期間が短いなら。ガマンする。

じん子いました! パウチとカリカリあげてきた。
また写真撮って来ます。

お誕生日おめでとう。良い1年を!良い誕生日を!
Posted by ティアナティアナ at 2017年03月12日 23:15
お肉にパフェ美味しそうですね~。
今朝はもう起きて研修に行く準備ですよね!
頑張ってくださいね!!!

娘の弁当は猫弁でもキャラ弁でもなく・・・お弁当箱こそミッフィーちゃんですけど(-_-;)
鮭が好きなので鮭はマストで、あとはソーセージとかアンパンマンポテトでごまかしました(笑)
毎日なんて絶対作れないです、メニュー考えるので頭がパンクしそう。。。
Posted by しげ@ulyssesしげ@ulysses at 2017年03月13日 06:38
研修頑張って下さいね
研修入る前は長いなぁと感じると思いますが
終わってしまったら あっ という間だと思いますので
♬高ければ高い壁の方が
登った時 気持ちいいもんだ〜♬
by Mr.Children
Posted by とくびとくび at 2017年03月13日 10:28
研修前の頑張って焼肉、良いですね〜
やる気もアップかな?
お休みでも朝からスケジュール目一杯ですね。
朝温泉はやる気も出すのに良いかも。
てぃだちゃんは愛人の存在に気づいているかしら?(笑)
石垣旅行のご褒美を目標に頑張ってくださいね〜
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年03月13日 14:34
おお、また石垣。
ええなあ。
Posted by 根岸冬生 at 2017年03月13日 21:31
◇ しげさん
大変、大変遅くなったお返事でゴメンナサイ。
1週間 無事に講義の研修終わりました。テストも。
テストの点数は教えて貰えなかったけど・・・(いきなり会社に点数報告だそうです)
4問位出来なかったけど、後は出来たと思います。
問題多くてビックリした。もっと少ないかと思ってた。

今朝 久々にパパのお弁当作りました。1週間家事しないだけで、手順とかおかしい感じ(笑) この1週間料理は全然しませんでした。後2週間しません。外食も飽きるね。身体悪くしそう・・・
Posted by ティアナティアナ at 2017年03月19日 09:45
◇ とくびさん
お返事大変大変遅くなりました。
先週は勉強、勉強でした。だって最終日にテストがあって、その結果を会社に報告するって言うんだもん。やらないと。
1週間の研修費用が1人5万円だそうで。テスト頑張らないと怒られそうで(笑)
久々に暗記なんてしましたよ。錆びた頭を何とか油差して(笑)

明日から実技の研修です。これが怖い・・・(*_*;
何とか乗り越えなければ・・・
高い壁。乗り越えないとね・・
Posted by ティアナティアナ at 2017年03月19日 09:49
◇ メープルさん
お返事大変大変遅くなりました。
1週間振りにPC開けました。
先週は勉強しました。帰ってから復習しました。
最初からテストがあるって聞いてたから。そして会社に点数報告するって言われてたから。
暗記なんて久々にしましたよ。全然 覚えられなくってね。泣きそうでした。
何度も繰り返し、繰り返し覚えました。

石垣。来月です♪
7月沖縄本島に行くつもりでしたが止めて、6月に今の店を閉店して新しい店をオープンさせるんです。閉店から開店の間の休みを利用してバリに行くと思います。もう長期の休み取れないと思うので、最後です。
Posted by ティアナティアナ at 2017年03月19日 09:56
◇ ネギ様
あ~ネギ様のブログにも遊びに行く時間なかったわ。
先週はPC開けてません。勉強した~
全然 頭回らなくて、暗記できなかったから、何度も何度も繰り返し書いて覚えた。  久々に暗記なんてしましたよ。
会社にテストの点数 報告するって言われてたから、頑張った。だって点数悪いと怒られるじゃない。何言われるか。

来月 石垣です♪ ご褒美旅行です。
7月本島に行くつもりで予約してたんですがキャンセルして、6月初めにバリに行く予定です。
Posted by ティアナティアナ at 2017年03月19日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。