てぃーだブログ › ニャン+私 › 生活 ›  › こう暑いと

こう暑いと

2017年07月23日

暑い晴れ暑い晴れ晴れ
てぃだも暑い晴れ

こう暑いと パッカ~ンあしあと黒

こう暑いと 今度は向き変えて パッカ~ンあしあと黒 放熱炎
こんな暑いとね。放熱必要。
暑いと思って、クールダウンできる銀色のシートを廊下に置いてあげてるんですけど、お気に召さず わざわざ銀色シートの横で寝てるプリンセス王冠

職場の駅中のスーパーで「沖縄フェア」をやってた沖縄本島
夏と言えば沖縄って感じなんでしょうね。沖縄バヤリースのマンゴージュース、シークワサージュース、カムカムシリーズや、菓子御殿の紅芋シュークリームまで売ってたハート
そして、コレもアップ

こう暑いとこう暑いと
ブルーシールソフトクリーム 嬉しい~ハート
味は2種類しか売ってなかったけど、自宅でブルーシールが食べれるなんてラブ
多分1回しか入荷しないんだろうけど、まだあるか見に行って来ようかな。あったら買う!!(この日は4個買いました)
やっぱりブルーシールは美味しいですねGOOD

夏は暑くて不快だけど、夏=沖縄フェアやってくれるから良いですピース
他でも大阪で沖縄フェアやってないか調べてみようっと。


同じカテゴリー(生活)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

旅の支度
旅の支度(2017-04-05 21:57)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)


Posted by ティアナ at 21:53│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。