てぃーだブログ › ニャン+私 › ブログ › ご無沙汰、ご無沙汰の2か月

ご無沙汰、ご無沙汰の2か月

2014年09月04日

やっと復活致しましたチョキ

冬眠って言葉はあるけれど、夏眠って造語が出来そうですあかんべー

ザザっとこの2ヶ月間のご報告を。

7月の初めに沖縄旅行して「私の夏休みも終わった・・・」と思ったら、やっぱり。

仕事が忙しくて、忙しくてsos  

人がいないって事が一番の大きな問題ですが、新しい事もやっていたので、それに手が掛かり、人も要るって事で、人手不足な上に余計な事がプラスされたもんだから、働く者は たまったもんじゃありませんでしたがーん

16時間の通し勤務が1か月に5回もありましたムキー 暑いし、長時間勤務だし、超忙しいしクタクタな毎日。

精神的にも肉体的にも耐えられなくなって「9月いっぱいで辞める!」とまで決心してました。 

ところが何の因果か、同僚の若い男の子に先を越され、辞めるに辞めれなくなりましたびっくり!

これでまた人手不足・・・と思ってたのですが、手間暇掛かる〝新しい事〟を一時中断してくれる事になりましてくすだま夏休みも終わり忙しさも終わって、やっと本来の自分を取り戻せたと言う訳です。

今日 久々にPCを開けましたパソコン

全然ブログを更新していないにも関わらず、見に来て下さってた方達、ありがとうございました。

コメント返しもままならなかったのに、コメント書いてくれてた方達、どうもありがとうございました。

いっぱい「あんな事」や「こんな事」の写真もあるのですが、時期を逃してしまって汗

その一部の写真を

ご無沙汰、ご無沙汰の2か月 阿嘉島で見た慶良間鹿

ご無沙汰、ご無沙汰の2か月7月にお邪魔した時おうち沖縄のお友達家のニャンコちゃんラブ

ご無沙汰、ご無沙汰の2か月7月の来沖時に買って来た洗剤

ご無沙汰、ご無沙汰の2か月モチロン箱入りのシーチキンもコレ!

またボチボチブログやっていきますので、宜しくお願いしますおすまし

またお友達になってね。





同じカテゴリー(ブログ)の記事
沖縄好き
沖縄好き(2013-04-28 04:09)

長期メンテナンス後
長期メンテナンス後(2013-02-01 07:01)

今の内に
今の内に(2012-09-13 00:48)

懐かしい
懐かしい(2012-06-12 03:07)

PC
PC(2012-05-18 03:24)

ブログ
ブログ(2012-03-20 04:33)


Posted by ティアナ at 12:36│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
ティアナさん復活\(^o^)/
お疲れ様でしたね。

それにしても洗剤 1いっぱいですね。

シーチキンも好きなんですね(^^)v
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2014年09月04日 13:15
只でさえ暑いし、忙しいのにそんなにイロイロ出来るか~!!ってなるよね。
少しでも楽になって良かったですね♪
ゆっくり休んで、しっかり稼いで、また沖縄に遊びに来てくださいね\(♥o♥)/

あら、ballanだわ~♪
何だかこの頃より、今の方が太ってきたかも!!
凄い食欲で嬉しいんだけど、なんだか心配です。

洗剤、少なめだったのね…
最近高くてね、手が出ません!!(笑)
Posted by nyanya at 2014年09月04日 21:33
ブログ復活! ですね\(~o~)/
1か月に16時間勤務が5回もだなんて・・・
最低週1回はその勤務がやって来るなんて、
私にはとても出来ません(@_@;)
途中で体調崩して寝込んでしまいそう;;
乗り越えれたティアナさん、やっぱりスゴイです!
Posted by まりり at 2014年09月05日 00:28
◇ mikoMAMAさん
ご無沙汰しておりました。
やっと復活しました。
夏は厳しかったです。暑いし、忙しいし、勤務は超ハードだし。ヘトヘトでした。

シーチキン。こっちでは箱入りが売ってないんですよ。
こんな大量のシーチキンは見たことありません。せいぜいが4パックです。
なので来沖したら、買って帰ります。
沖縄は、シーチキン安いしね。
重宝します。
今日もゴーヤサラダにツナ乗せました。
美味しかったです。
Posted by ティアナティアナ at 2014年09月05日 13:32
◇ nyaちゃん
7月に会った時…あれから本当に酷い目に遭いましたよ。
今年の夏程 しんどい事なかったです。
涼しくなって、忙しさも一段落して、やっと復活しました。
PC開かないと、時間も有効に使えるしね。

久々に、まりりちゃんのお店に行って来ました。
やっぱりnyaちゃんの作品は可愛かった♪

Ballanさん元気で良かった♪
それがとっても安心した!

今月末に沖縄に行くの♪
Posted by ティアナティアナ at 2014年09月05日 13:42
◇ まりりちゃん
やっとです。
お店にも2ヶ月行けなくて、淋しかったです。

今年の夏は余裕なかったです。
週に2回 通し勤務があった時もありました。それもお盆中。
この時に「もう辞めよう」と決心した時でした。
精神的にも肉体的にもクタクタでした。
この間 皆に会って、気分転換になりました。

またボチボチやっていきますので、宜しくね。
Posted by ティアナティアナ at 2014年09月05日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。