てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 2017年7月沖縄旅行記 4

2017年7月沖縄旅行記 4

2017年07月20日

 終日です。3日間なんて ああああっ‼‼‼って言う間ですよぐすん
朝まで友達と喋って、ちょっと仮眠して出発です車
                                    
2017年7月沖縄旅行記 4 2017年7月沖縄旅行記 4
ホテルの部屋から見える景色。良い眺めです。 今日も良い天気です晴れ
夜の飛行機なので、ドライブに行きます。昨日 行けなかった分を取り戻します。

2017年7月沖縄旅行記 4 2017年7月沖縄旅行記 4
ランチはタコス。 食べたかったの~

2017年7月沖縄旅行記 4 2017年7月沖縄旅行記 4

沖縄の人は「タコスなんてどこにでもあるでしょ」って思ってるかも知れませんが、内地は意外とないのです。
私、沖縄以外で食べてないです。 だからタコスが食べたくて、食べたくて。
余談になりますが、今 セブンイレブンで沖縄フェアーやってて、ポーク卵おにぎりやタコライス売ってます。食べましたチョキ ゴーヤ丼もあります。食べましたゴーヤー

タコスがあまりに美味しくて、1人でもう3個食べたら・・・さすがにお腹一杯になって、後々響きましたアガ!(痛い!)(計6個タコス食べた)

2017年7月沖縄旅行記 4 2017年7月沖縄旅行記 4
プラザハウスの駐車場で黒猫ちゃんと会ったあしあと黒 てぃだちゃんと重なるぐすん

2017年7月沖縄旅行記 4 お食べ。お食べ。怖がらなくて良いよ。

プラザハウスの次は目の前のライカムイオンへ

2017年7月沖縄旅行記 4 2017年7月沖縄旅行記 4
ココでまたお土産買いました。 ココも大きいけど、今度 浦添にもっと大きいショッピングモールが建つそうですね。サンエーだとか。
私としては全国展開で同じ様なイオンより、地元スーパーのサンエーのショッピングモールが楽しみ♪♪ 早く行きたいものですハート
さぁさぁ先を急ぎましょう車ぶーんぶーん  何て言ったって今日帰るんですから。

2017年7月沖縄旅行記 4 2017年7月沖縄旅行記 4
2017年7月沖縄旅行記 4 2017年7月沖縄旅行記 4
ナント美しい風景でしょう。 いつ来ても思います。 心が洗われます。
さぁ、そろそろ那覇に向けて戻りましょうか・・・

2017年7月沖縄旅行記 4 2017年7月沖縄旅行記 4
淋しいねぐすん 今度いつ来れるか分からないのが、余計寂しく感じますうわーん

私達にしたら時間前にレンタカーも返し、空港にも早めに着き、タコス巻きや最後のお土産も買い、後は飛行機に乗り込むだけって時に、飛行機遅延のお知らせが来た飛行機
えっ?2時間遅れるって!?
それでなくても、時間通りの飛行機でも家に着くのは23時過ぎかなって感じだったのに、2時間も遅れたら完全に“今日中”に帰れない。
明日 8時45分から仕事なのに・・・・ぐすん
仕方がない。空港でタコス巻きとポーク卵おにぎりと、汁物が飲みたくなったので味噌汁を買いに行って夕飯おにぎり

2017年7月沖縄旅行記 4 2017年7月沖縄旅行記 4
今日も終わったね。
20時も過ぎると人はグンと減って、空港も淋しいもんです。

2017年7月沖縄旅行記 4

ようやく飛行機の飛ぶ目途もたってきたようです飛行機
こんな事なら、ギリギリに空港に来れば良かった。

2017年7月沖縄旅行記 4

関空に向けて飛び立ちます。
てぃだちゃんと再会編につづく


同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

石垣で学んだ事
石垣で学んだ事(2017-05-03 00:52)


Posted by ティアナ at 23:24│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
お疲れ様です。ティアナさん
今回の沖縄の旅 バタバタしている様な感じでしたね
忙しいあい間の最高のひと時
沖縄がいい所だとブログ読んで気づかされます
自分の地元まで来ていてタコス食べて頂いて 間違ったら偶然会いそうな雰囲気ですね。ライカムなんて月に何回行くことか・・・・
また来て下さいね
Posted by とくびとくび at 2017年07月21日 00:03
読谷にもオオワンモールでけます
8月オープンですよ
遊びにきてねえ
                    すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2017年07月21日 20:59
◇ とくびさん
忙しい中 コメントありがと。
とくびさんのブログ読んだ。どの写真も“夏!!”を感じさせてくれました。
プールのバッシャン~、エイサーの夏。エイサー祭 行ってみたいです。

沖縄ホント良い所ですよ。住んでいても思うでしょ?
大好きです。食べ物も美味しいしね、景色も素晴らしい。海も美しい。
今すぐにでも飛んで行きたいです。

ライカム。月に何回もですか。じゃあ、あの水槽の前にハル・ハナちゃんもいるんですね。 可愛いね♡ 次 行ったら想像しちゃいます。

タコス食べたいです。沖縄行きたいです。
Posted by ティアナティアナ at 2017年07月21日 21:25
◇ すみぞうさん
アレレ??おかしいな。
すみぞうさんにコメント書いたのに消えてる・・・・
ゴメンナサイね。
今日 気付きました。

前に書いたのは・・・オオワンモールって本当ですか?
猫村に?
行きたいけど、いつ沖縄に行けるか本当に分からない状況なんですよね・・・
異動になってから連休もありません。
連休取れる体制じゃないんです。1日休むのも大変って感じです。
いつ沖縄に行けるかな・・・・・
Posted by ティアナティアナ at 2017年07月23日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。