久々の現場復帰でした

ティアナ

2017年04月07日 03:59

約1ヶ月振りの現場復帰。それも早番だったので、朝4時半起き

今日は早く帰れたので、帰って来て掃除して、旅行の荷物が重かったので(20キロまでと決まってる)荷物の見直しをして、夕飯食べたら、7時頃から記憶がない。22時半までうたた寝してました

慌てて起きて、愛人猫 じん子ちゃんにゴハンをあげに行きました。ゴメンね。雨の中待っててくれてました。

(写真は以前の)

旅行前なので、いろいろする事があり、今の時間。早く寝ないと、明後日は早朝5時に家を出発して石垣に向かいます

明日は遅番で仕事です。

職場は相変わらずでした。 変わってないね。

旅行に行くまでの2日間しか働かないので、気持ちがラクです。

帰って来てから本格的に働くので、その時どうかな? 気分重いのかしら??

さぁ、寝よう。 てぃだちゃんは、とーっくの昔に寝ています お利口だね。


関連記事