久々の2日酔いでした

ティアナ

2017年03月28日 22:45

昨日 私が所属する部のトップ2人(部長と次長)がシフトを わざわざ研修の場所まで持って来てくれました。
そして「御飯食べに行きましょう」と同じ部に所属してる もう1人の研修生と2人 飲みに連れて行ってくれました

最近 飲んでなかった私。 でも昨日はガンガン飲みました 久々に飲んだ~
帰って来てスグ寝たけど、夜明けに胃が痛くて、自分が酒臭くて目が覚めた
そこから 胃が痛くて寝れず朝 朝御飯 食べる元気もなく、胃薬飲んで出勤。
研修場に着いた時は元気回復してましたけど、月曜から夜更かしはキツかったです

急なお誘いだったので、パパの夕飯準備できず、残ってたロールキャベツとポテトサラダで食べて貰いました。セーフ!!
女性は大変だいつもゴハン、ゴハン。御飯の心配。 買い物、買い物の心配 仕事して家事して。

今朝あまり寝られなかった分 もう寝よう
研修あと4日になりました。

「アタチはいつも寝てるわ。睡眠充分よ」


関連記事