石垣旅行に行けそうです♪

ティアナ

2017年03月01日 13:53

2日間の研修が終わりましたが、こんなのは序の口で、13日からが本格的に研修が始まります。
研修1日目。クタクタで、机に座って講義聞いてるだけなのに、クタクタ 10時には寝ました 10時間睡眠取りましたこんなに寝たのは珍しいです。

研修に行って分かったんですが、4月の石垣旅行、行けそうです 4月3日(私の誕生日)まで研修のようです。
ギリギリ行けそう ヤッター!!
こんなに長く休める日もこの先ないかもなので、行っとかなくっちゃ!!

今朝 ベランダで てぃだちゃんのベットを干してたら、わざわざそこに入ってる


朝は陽が当たってたけど、段々 曇って来て肌寒いのに、今もまだベランダで寝ています。なので、ブランケット2枚掛けてあげてる。
寒くないのかな??

今日もパパにお弁当2個作りました 今回も同じような物です。どっか違う??って感じですが、研修が始まったら お弁当どころか、朝晩のゴハンも作れないので、今 頑張っておかないと。3週間放ったらかしになると思います。

今日もフルーツはリンゴ

関連記事