サル出現

ティアナ

2017年03月25日 14:03

やっと休み

今週は週の半ば水曜日に出歩いたからか、後半疲れました
残りの研修1週間と1日。 来週は展示会もあります。これは楽しみ 試食会もあるそうなので楽しみです

今週初め うちの近所でサルが出現したそうで(パパは実際サルと遭遇。写メに撮ってた)消防、警察、市役所の人達が大捕り物したそうですが、捕まえられず
同じサルとみられるのが、どんどん南下して大都会一歩手前に出現したそうです(全国ニュースでやってました)
ナントそのサル、そもそもどうやって山からうちの近所まで来たと思いますか?
トラックの荷台に乗って来たのではないかと言われています  頭良いね。
パパは「サル怖いで。早い、早い 大きいし動き早いし怖い。てぃだちゃん襲われるわ」って言ってました。

休みなので、パパにお弁当2回分作りました
今日も てぃだちゃんチェック入りました~


今日のフルーツは、リンゴとイチゴ
昨日 研修帰りに買い物に行けました。

今日は1人。どこにも行かず、お家にある物を食べてノンビリ過ごします
土日休みって良いわ 

関連記事