やってみる事にしました

ティアナ

2017年02月15日 02:45

バレンタインデーでしたね

私は休みでした。 家にいると異動前に一緒に働いてた同僚が「今日休みやったんやね。店にチョコ預けてるよ」との嬉しいメールがありました
で、またちょっとしたら、違う同僚からも「お菓子と湿布(笑)お店に預けてるからね」とメールがありました。
嬉しかったです 異動になって ちょうど1年。私の事 忘れずにいてくれたんだなって思って。

私は異動になってから苦悩の1年でした。 一生懸命やったり、報われないと不貞腐れたり 辞めようと何度も悩みました。
その度に「次のボーナスまで」とか「有休入るまで」とか思ってココまできました。
今回 チーフの話が来て、どうしようかと思いましたが、受けてみようと思います。
受けるからには心を決めて「辞める、辞める」と泣き言 言わずにやろうと思います。
研修もキツイらしいし、仕事に戻っても修行の毎日だと思います。
だけど、最後の挑戦だと思ってやってみる事にしました。 勉強、勉強

いつ辞めよう? どうしよう?と思ってたのに、急にこういう事になって、本当に先は何が起こるか分からないですね。

「しっかり働くのよ!アタチのちゅーる代稼いで来てニャ」

関連記事
GW